コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 /[74]/ 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95

初回版を探して・・
三千里も歩いてはいませんが、獲得しました。
初回版を獲得いたしました。
おかげで、足がガクガク言ってます。
色々な意味でガクガク言ってます。
ありとあらゆる神様に感謝したいです。

そして“あの方”に祈りを捧げたいです。
Q.何故?
A.私が水銀党だから。(断言)
?答えになってません。

追伸。
購入する時に店員のおじさんに、
「よく見つけたね。」
といわれました。
・・どういう意味なんだろ?

<TBS担当1/12>
初回版ゲットおめでとうございます!
素敵でしょ?
DVD初回版は今はもう品薄なのをおじさんは知っていたのでしょう。
それとも実は隠していた?(笑)
(藤田)
mezasidokei/2005/1/12 04:12:24


罪な水銀燈
2月のカレンダー壁紙の水銀燈、
 少し、やばくありませんか?

 色気が尋常では、ありません。
 人形として、許容される妖艶さを、
 逸脱してます、これは。
 東京都人形条例違反です(笑)

 これを見た男どもは、狂うでしょうね。
 実際、僕も狂いかけ…
 えー、ごほん(笑)
 清く正しき、正統派の、真紅ファンの僕としては、
 水銀燈の誘惑に、絶対、負けるわけにはいかない。
 そんな、真紅を悲しませるような事は、絶対できない。

 でも、誘惑に負けたいような気持ちも、少しあり…
 いやいや、そんな事は、決してない、と思う…

  …辛い葛藤を、生みだす水銀燈、
  あなたは、罪な、男殺しです!

<TBS担当1/12>
いや〜怪しくて素敵じゃないですか!
とっても!!
(藤田)
真紅命/2005/1/12 09:56:26


薔薇乙女達の自主製作映画
タイトル:世界の中心で「うにゅう」と叫ぶ。

 主演:雛苺
 監督:翠星石
 効果:蒼星石
 照明:水銀燈
 字幕:真紅(不本意だわ!)

 物語のあらすじ:
  プロローグからエピローグまで
  ただひたすらに「うにゅう」と叫び続ける。
 寸評:
  可愛らしくも、恐ろしい作品ですねぇ。
  観客の精神は、破壊されるでしょうねぇ。
  監督は何考えてるんでしょうねぇ。
 監督談:
  余計なお世話なのですぅ。


 −−毎日毎日、続編の事ばかり考えている、
    僕の精神も、崩壊過程にあるようです−−

<TBS担当1/12>
ささ、崩壊する前にDVDを観て!
何度も観て!!
(藤田)
真紅命/2005/1/12 01:02:49


すげー!
TBSでの放送が終了しているにも関わらず、
アクセスランキング11位(1/12現在)ではありませんか!
RKB見ている人がたくさんしているのでしょうか?
でも書き込み読んでいるとTBS観ていた人も
まだまだアクセスしているみたいですね(^^)

<TBS担当1/12>
ヒット数・ローゼン人気、共にまだまだ衰えを知りません!
これからも新しい情報をどんどん出していくのでよろしくね!
(藤田)
くぼすけ/2005/1/12 12:59:38


選択肢
 え〜、受験勉強そっちのけで、こんな事を考えてみたんで、スタッフの皆さんでやってみてください。
 水銀燈(もしくは雛苺)のマスターになりました。ローザミスティカを狙って、ドールズが勝負を仕掛けてきました。さあ、どうします?
1水銀燈(もしくは雛苺)を連れて逃げる。 2力を合わせて戦う。 3自分が代わりに戦う。 4お前のためなら死ねる!
 僕は2番を選びます。では。

<TBS担当1/12>
もちろん4です!(断言)
(藤田)
ボクっ子すきー/2005/1/12 12:44:46


主題歌、最高!
OPの「禁じられた遊び」お気に入りです。
なんて言うか雰囲気ピッタリでいい感じです!
DVD買って観てもOPはスキップせずに最後まで観てしまいます。

ローゼンの世界観にマッチしてますよねー。たまんないです。歌詞難しいけど(笑)

あとは各キャラのイメージソングが出れば・・・

<TBS担当1/12>
OP・EDともにとっても素敵ですよね〜
キャラソンは・・・すいません。現在予定にございません。
(藤田)
ドルゲ魔人/2005/1/12 12:18:15


初めまして
どうも初めまして。深夜放送の
ローゼンメイデンとてつもなく面白かったです!あのようなアニメは今まで見たことがないです。全12話と短い期間の放送でしたので是非続編をお願いします!

<TBS担当1/12>
はじめまして!ジジさん。
現在続編の予定はございませんが、これからも応援よろしくお願いします。
(藤田)
ジジ/2005/1/12 12:02:57


RKBって
普通のテレビで見れないんですか?
 どこだけの放送ですか?
あとBS−iでしか見れないの?

これが質問です。以上でした・・・・・?

<TBS担当1/12>
RKB毎日放送は福岡地域の地上波放送局です。
福岡周辺の地域の方のみ御視聴することが出来ます。
(藤田)
シャア/2005/1/12 12:00:04


ローゼン人気
昨日、僕行きつけの本屋に行きました。その本屋はちゃんとローゼンのマンガ1〜4巻が揃っているからね!し・か・しなんと、昨日行ってみたらローゼンのマンガ、ほぼ売り切れ状態でした。第3巻が1冊だけ残っていた・・。3日
前行った時は第1〜3巻は2冊ずつ、第4巻は
5冊はあったのに・・・・。別のとある本屋では、ローゼン第4巻に、オススメって書いてありました。ローゼンの人気、アニメが終わっても大人気で、しかもその人気が上昇しているんじゃないですか?!これは、もう続編するべきだと思います!!期待しています!!これからもローゼン、応援します!!

<TBS担当1/12>
応援ありがとうございます!
続編の予定は現在ございませんが、皆さんの応援でローゼンの世界はますます広がっていくでしょう!
これからも応援よろしくお願いします。
(藤田)
銀星/2005/1/11 11:57:30


バーズ
昨日、初めて月刊コミックバーズ買ったです。
今回の話・・新キャラがでているじゃありませんか!!ていうかあの子、子供だったんですね。第3巻にちらっとでていましたが大人かと思ってました。ていうか、今回の真紅、水銀燈に対して素直に謝っていましたね!それより、59万724分12秒前に口論してから・・・ってよくそこまで覚えているねぇって感心しました。あと、ローザ・ミスティカってドール達のどのあたりにあるのでしょうか?それともう1つ、ジュンのクラスって1組(最終話)ですか、それとも6組(第1話)ですか?ローゼンの続編がとっても見たいです!!続編制作したくださいよーーーーーーー!!僕の友達のローゼンファンの人たちも言っていますよーーーーー!!どうか、この願いを聞いてくださーーーーーーい!!そして叶えてくださーーーーーーい!!お願いしまーーーーーーす!!

<TBS担当1/12>
ローザミスティカはどこにあるんでしょうね。体のどこにあるというより、体と一体化してるんじゃないでしょうか。ジュンのクラスは・・・調べておきます(謝)
これからも応援よろしくお願いします!
(藤田)
銀星/2005/1/11 11:35:34


ホント?
ローゼンメイデンゲーム化ってホントですか?欲しい・・・でも買えない。(泣
もしかして、ドールたちがアリスゲームで戦うバトルゲームですか?うわー!!かなり欲しい!!藤田さん!!そのところどうなんですか?おしえてくださーーーい!!
PS
 ドラマCD楽しみにしてます!!

<TBS担当1/12>
ゲームは現在検討中です!
ドラマCD楽しみにしてて下さいね〜
(藤田)
アゲハ/2005/1/11 11:17:44


人気投票
DVD第2巻、取り寄せになって届くのが1週間後になってしまった・・・・。早く見たいのにーーーーーーーー!!何か、また、あの病気の症状が・・・・。ローゼンを録画したビデオ
、今から見まーーーーーーーす!!僕は毎日、かかさずローゼンをDVDや録画したビデオで
見ています。最終回は絶対見ています!!1日最低4,5話は見ています。
それで、何故か、録画したビデオのOPの水銀燈の画像だけが、凄くキレイに見えてしまうんですけど・・何故でしょうか?
あと、僕の友達の雛苺ファンの人は、15人中3人ぐらいしかパソコンを持っていない!!持ってない雛苺ファンは、投票できなくて凄く困っているんです!!僕にはどうしようもできないのですが、この友達を助けてあげたいけど・
・・。何か方法はないですかねぇ・・・・。無いと思いますけど・・・・・。ちなみに僕は、水銀燈一筋だから、水銀燈に投票しました!!

<TBS担当1/12>
水銀燈に清き一票ありがとうございます!
ただいま集計中です!
今しばらくお待ち下さい!
(藤田)
銀星/2005/1/11 11:05:21


感動は色褪せません!
どうも、翠-dreamです。

最終回が終わってだいぶ経ちますが、私は何度も最終回のビデオを見ています。そして、見る度に感動がこみ上げてきます。

以前スタッフの方が「最終回は満足できます」といっていましたが、その通りどこをとってもすばらしい、納得のいく話でした。特に11話後半からの展開がたまりません。

スタッフの皆さん、こんなすばらしいアニメをありがとうございました。そして同時に、こんなすばらしい仕事(アニメ)の続きをもう一度見てみたいのです。きっと私を含め、このBBSに書き込んでいる皆がそう思っています。

ローゼンメイデンの感動はいつまでも色褪せません。そして、翠-dreamは続編の開始を希望し、応援し、待ち続けます。
長くなってすみません。それではまた。

<TBS担当1/12>
いつも応援ありがとうございます!
最終回は本当によかったですよね〜
続編は現在予定はございませんがこれからも応援よろしくお願いします。
(藤田)
翠-dream/2005/1/11 10:35:48


感動は色褪せません!
ここ数日BBSに書き込めませんでした。
何かトラブルがあったのでしょうか

<TBS担当1/12>
特に問題はございませんでしたよ〜
(藤田)
翠-dream/2005/1/11 10:31:43


ローゼンを繰り返し見た時
今日やっとテストが終わり家に帰ってローゼンを1話から12話まで録画したビデオを、繰り返し見ました。
このとき思ったのですが、ローゼンを見ているときが一番心がなごみます。
特に第5話の翠星石ちゃんのギャグ顔最高ですぅ〜。
「僕自身学校に行くとジュン君のようになってしまうから」

<TBS担当1/12>
応援ありがとうございます!一挙に全部観るなんてすごいですね〜
これからも応援よろしくお願いします。
(藤田)
翠星石命 /2005/1/11 10:29:09

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 /[74]/ 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95