コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 /[80]/ 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95

こんにちは。
ワタシの住んでいる地域ではローゼンメイデンが映らず(爆)しかしケーブルでデジタル対応のものに加入していたのでBS-iで見ていました。それも番組の後半からなので前半の話が全然分かりません。
オマケに最悪な事は続き、うたた寝で最終回を見逃すと言う大失態!!!夜中にTVの前で泣いてました・・・。
もう再放送などどいうものはありませんよね・・・。特に肝心の最終回を見逃してしまったワタシとしては強く再放送希望なのですが・・・。ただの一視聴者としての意見ですが、宜しくお願いいたします。

話は変わって、最近よく紅茶を飲みます。結構紅茶は好きなのでよく飲んでいるのですが、最近は何時にも増してよく飲みます。やっぱり真紅たちの影響でしょうかね・・・。
アニメが終わってしまった事が本当に悔やまれます・・・!!もっと見たかった・・・。

マンガの方も目が離せませんね。これからも薔薇乙女の世界を堪能して行きます!!!

<TBS担当1/7>
なんと!最終回を見逃してしまうとは!
残念なことに再放送の予定は今のところございません。
DVDでチェックしていただくか、なんらかの方法で必ず全話みてくださいね〜
(藤田)
亜紗芽/2005/1/7 09:06:55


残酷な宿命
 冬のある日、
 どこか悲しげな目をした、ひとりの老人が、
 静かに息を引き取った。

 かたわらには、一体の人形。
 看病疲れのせいだろうか、
 憔悴しきった表情で、人形は、つぶやく、

 「最後まで使えない家来だったわね、
  …ジュン、
   あれほど逝くなと、言ったのに…」

 薔薇の指輪も、消えかけている。
 黙ってうつむく、人形……


  …人形達は、こんな悲しい別れを、
  繰り返してきたのでしょうか…
  かけがいのない存在に、いつも先立たれる、悲しい宿命…
  (これほど残酷な宿命は、考えられませんよね)

   「私たちは、絶望するために、生まれてきたの」
    …水銀燈の言葉が、胸に突き刺さります。

<TBS担当1/7>
悲しいお話ですね。
これからも応援よろしくお願いします。
(藤田)
真紅命/2005/1/7 07:28:39


なーんかなー
いつもなら、今日、いろいろローゼンの感想を書くのですが・・・・。やっぱ、なんか寂しいよなーーーローゼンがないと・・・。いつも以上に寂しい。そりゃー毎週木曜日楽しみにしていたローゼンがないからねーーー。新聞欄を見てやっと気付いた、今日ローゼンがないことに
。だから、ローゼンの始まる時間にBS−iのチャンネルにして、ローゼンのビデオを見て、
少しでも寂しさを紛らわした。でもなぁーーー
ーやっぱ寂しい・・・・・・。今も、なんか
ポカーンとしている自分。イマイチ気分が乗らなかった木曜日・・・。すべてローゼンがないことへの寂しさの現われですよ。僕は、ローゼンが無いととてもいやなんです!とても寂しいんです!!だからお願いします。続編の制作して下さい!僕は、スタッフの皆さんが大好きです!!それと、これからもどんどんローゼンを広めていきます!!

<TBS担当1/7>
ローゼン欠乏症ですか?
本日発売のDVD第2巻でその欠落感を埋めて下さい!!
ばんばん友達に広めちゃって下さい!
(藤田)
銀星/2005/1/7 04:00:07


うきうきありがと
TV放映がおわり幾日もたちました。
木曜日が来るたびにうきうきした気持ちになれたのはとても新鮮でした。
最終回を迎え毎週観れなくなったのは心に穴があいちゃったようでさみしいですが、これからのローゼンの世界を楽しみにしてます。

<TBS担当1/7>
ぜひぜひ楽しみにしていて下さいね。
これからもこのHPの更新はしていきますのでお楽しみに。
チェックよろしくお願いします。
(藤田)
むぎちょこ/2005/1/7 03:23:12


蒼星石は緑茶好き?裏設定?
 こんばんは。センター試験まであと8日。されど薔薇乙女に隷属する大和男児です。
ネットで申し込んだのであと3日でDVD2巻が来るでしょうか?楽しみにしております^^
 イマサッキ新番組「女神サマ」を拝見させていただきました。真紅とは正反対のヒロイン様でした(笑。これからもこの私メを楽しませて下さい。ちなみに、自分は翠星石派です。
 ローゼンも人気超上昇ともなればOVAも?などとウツツ抜かしながら床に付こうと思います。でわおやすみなさいですぅ。

<TBS担当1/7>
応援ありがとうございます!
センター試験がんばって下さいね。
真紅達の御加護がありますように。
僕はもちろん水銀燈ファンです!
(藤田)
薔薇受験生/2005/1/7 02:28:50


2期切望!!
はじめまして
ローゼンメイデンハマりました!!
最高です!!
DVDもドラマCDもサントラもすべて買います!!
だからぜひOVAでもいいので2期をやってください!!
お願いします!!

<TBS担当1/7>
応援ありがとうございます!
全て購入していただけるとはなんとありがたいことでしょう!!
続編は皆さんの応援で実現する!・・・のか?(笑)
これからも応援よろしくお願いします。
(藤田)
ツバサ/2005/1/7 02:19:53


カルトクイズ参加期間過ぎてた
地上波エリア外の者にとって辛いクイズです。
見たことのある人を人伝いに探してたけど・・・。間に合わなかった。
これから見れるエリアの人は必ず見て楽しんでください。
DVD待ちって辛い。

<TBS担当1/7>
カルトクイズには本当にたくさんの方からご応募いただきました。
BS-iが見られない地方の方からすると難しい問題だったかもしれません。
しかし!そこはやはりBS-iに加入しちゃうほどのカルトな方に対応したクイズってことで、、、。
(藤田)
センチネル/2005/1/7 02:12:10


もうすぐ・・・・
あと二日でRKB毎日放送でのローゼンメイデンの放送が始まります。ああ、はやく水銀燈や翠星石達の活躍が見たい!なんかもうわくわくしています。私の友達にはローゼンファンがいないのでアニメを見てはまってくれたらいいな、などと思っています(でも時間帯がキツイ・・・)。そして、たくさんの水銀燈ファンができることを願っています。

<TBS担当1/7>
ついに明日ですよね!。土曜日はみなさん夜更かしDAYです!
僕も水銀燈ファンですよ〜
(藤田)
バルス/2005/1/7 01:29:40


ローゼンのDVDって…
藤田様> 続編希望がとても多いですね。
藤田様> やはりそれには皆様の応援が必要ですね〜
藤田様> DVD第2巻!明日発売!よろしく!!(笑)
え〜、やっぱりDVD購入すると続編への応援になるんですねぇ(笑)
ぢゃぁ、仕方ないなぁ〜〜(笑) 頑張ってみるか…

でも、ローゼンのDVDって、少々ストイック過ぎ…ですよね?
今まで、ドでかいオマケが同梱された製品を横目に、
「『作品の内容自体で勝負』ぢゃ無いのかよ??」とか、常々思っていました。
でも、その考えは、いまこの場で、キッパリと捨て去りますッ!!

お願いですから、ローゼンのDVDには、もっと色々オマケを付けて下さい!
…って、もう企画書、通過しちゃってるからダメですよね?  残念。

ぢゃぁ、全巻購入特典として、
 【秘】ローゼン・デスクトップ・アクセサリ集CDとかを、
プレゼントするとか??
 あ。単独販売されても、絶対に「買い」ですけどね…。

あと、ローゼン公式ファンクラブ設立の動きとか無いですかねぇ?

<TBS担当1/7>
DVD購入は続編への応援にもちろんなります!よろしく!!(笑)
これから発売DVDにはの初回限定版にDVDカレンダーカードが付きますのでそちらで我慢して下さい!
それから申し訳ございません。今のところローゼンのファンクラブの予定はありません。
(藤田)
千葉の水琴亭/2005/1/7 12:56:04


ローゼンメイデン・シンドローム
ローゼンメイデン・シンドローム(RMS)の特徴 

 初期症状
  ビデオで、異常な程、何度も繰り返し観て、睡眠不足となる。
  DVDと原作本を、探し回るが、入手できないと、
  精神不安定になり、なかば錯乱状態に陥る。
  また、木曜深夜になると、突然、落ち着きがなくなる。

 中期症状
  ドールたちの、特定の一人に対し"入れ込み度"が増大し、
  いてもたってもいられなくなる。
  ふと、意味もなく、泣いたりする。

 末期症状
  ローゼン以外には、全く反応できない体質になってしまう。
  たとえそれなりに、良いアニメでも、ドラマでも、
  映画でも、全く受け付けなくなる。

 間もなく、九州地方でも、"RMS"が猛威を振るうと、思われます。
 特効薬は、"続編"だけです。

<TBS担当1/7>
特効薬(続編)が出来るためにはより一層の応援が必要です!つまり患者がたくさん必要なわけですね(笑)
ただ、特効薬が今のところ完成のめどが立っておりません。
一時的に症状を抑える事が出来る薬(DVD第2巻)が本日発売されました!
今後も毎月発売されますので、みなさまお試しあれ。
(藤田)
真紅命/2005/1/7 12:00:17


声優
ちょっと聞きたいんですが漫画では今、カナリアとか柿布めぐとか新キャラが登場してますが
アニメでこの新キャラ達が登場するとしたら、声優は誰にするつもりなんですか?

<TBS担当1/7>
大変申し訳ございません。続編の予定が現在ございませんので他のドール達に付きましては何も決定しておりません。
ご了承ください。
(藤田)
スネーク/2005/1/6 11:18:08


ところで・・・
藤田さんって何者ですか!?
やけにローゼン詳しいですよね。
スタッフさんかなにかなんですか?

ローゼンがリアルタイムでテレビでみれるまで、私はあきらめません!

<TBS担当1/7>
藤田は神出鬼没のTBS担当です。
ローゼンメイデン、これからも応援して下さい!
よろしくお願いします!
(藤田)
じゃがりこ/2005/1/6 11:04:54


アニメイトにグッズが・・・
アニメイトに行きローゼングッズ(特に目当てのポストカードセットの翠星石ちゃんの絵柄目的で)会に行きましたが、
ローゼングッズがひとつもありませんでした。ショックになりながらも帰りましたが、ローゼンメイデンはアニメは終わっても、人気があると分かりました。(BIAZも買おうとしましたら、一冊も残っていませんでした。)

<TBS担当1/7>
ローゼンの人気は放送が終わってなお高いですね〜
これからも応援よろしくお願いします!
(藤田)
翠星石命 /2005/1/6 10:07:54


改めて、全話の感想
本当に、久しく感じていなかった、幸福感に包まれました。
甘くて、切なくて、純粋で、夢のような十二話でした。
ああ、こんな幸せが、あったんだよな…。
僕らが、日常生活で、摩耗して、忘れてしまった幸せが…。
物語が人に与える影響力を、改めて思い知らされました。

 ローゼンには、誰にもある、心の原風景を、
 思い出させてくれる、そんな力があります。
 そして、僕らが、僕らの夢を織り込むのを、
 許してくれる、懐の深さがある。
 僕が、ローゼンを名作と思う所以です。

それは、計算だけから生みだすことは、不可能だと思います。
計算の背後に、なにかが不可欠です。
以前、奇跡の十二話と言ったのは、そう言う意味です。

 松尾監督、声優さん、制作スタッフの皆さんの、
 作品に対する情熱、愛情に、改めて感謝です。

<TBS担当1/7>
いつも熱い応援ありがとうございます。
ここまで愛されるとは真紅達は幸せ者です。
これからも熱い応援よろしくお願いします。
(藤田)
真紅命/2005/1/6 08:14:49


投稿!!
こんばんは!!ローゼンメイデン最終回が終わってなんかポカーンとしています。
ビデオに撮ったのを見たり、コミックスを読んだりとしています。
再放送やってくれませんかね〜。お願いします。

<TBS担当1/6>
申し訳ありません。今のところ再放送の予定はございません。
DVD等でのチェックよろしくお願いします。
(藤田)
tsukasa/2005/1/6 06:58:06

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 /[80]/ 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95