コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 /[81]/ 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95

真紅ぅーー(泣)
ご苦労様でした!ローゼンメイデンが終わり、数週間が過ぎました・・・。「真紅にあえる!」と思えば次の日の1時間目が体育であろうと、数学の宿題忘れていたのに気付いたとしても平気でした!!ローゼンメイデンが終わってしまったのは惜しいですが、真紅に合えないのは悲しいですが・・・。本当にありがとうございました!!DVDごっそり買います!!!

<TBS担当1/6>
最後まで応援ありがとうございました!
これからもまだまだドラマCDやサントラなどローゼンの世界は広がっていきます!応援よろしく!
(藤田)
弥代 鋼/2005/1/6 06:48:07


(・ω・)ノ
素朴な疑問、結局アリスゲームってなんだったのだろう?
原作ではみんなで終わらせると言っていますが最終的には裏切ることになってしまいますねぇ〜。
複雑なゲームですね。
人形師ローゼンはローゼミスティカを7個に分けた理由もわからない
ローゼンメイデンには謎が多すぎる〜
2作目が出ればわかってくるんですけど
1、2年くらい経てばその話がでてきますか?確立は?少々書きすぎました。m(。_。)m
黒麦芽←これなんて読むんですかローゼンメイデンの残りの1体の名前のはずですけど・・・

<TBS担当1/6>
ほんとローゼンは謎が多いですよね。
黒麦芽は多分(クロバクガ)と読むと思いますが、最後の一体の名前ではないと思いますよ。・・・多分。
(藤田)
spiral/2005/1/6 05:39:57


アニメイトTVで
アニメイトTVでのローゼン第一話が期限切れで見れなくなってしまいました。
第二話からは有料で見れるようになりますか?(出来ればいつ頃見れるか教えてくださればうれしいです)
第二話、とても気になります。教えてください

<TBS担当1/6>
第一話ご視聴ありがとうございます。
第二話以降のアニメイトTVでの放送は現在のところ予定にはございません。
RKB毎日放送かDVDでのチェックよろしくお願いします。
(藤田)
マッスルマスター/2005/1/6 05:13:47


・・・・6人目!
コミックの方は蒼星石が大変な事になってるし、金○雀なんてのも出てきてもっと面白くなってきてる(蒼星石の事は悲しいけど・・・)のになー。それに、アリスの事だって結果が出てないまま終わってしまうなんてちょっとまって!!。まだコミックが終わってないからできないでしょうけど、終わったら是非とも続編又はOVA化してほしいものです。

<TBS担当1/6>
いつも応援ありがとうございます。
続編に付きましてはやはり皆さんの応援だけが頼りでしょうか。
DVD第2巻明日発売!!よろしく!
(藤田)
修士@Air/2005/1/6 05:06:17


監督みどころコメントについて
楽しい作品をありがとうございました。
できましたら監督みどころコメントを
最終話分まで見てみたいです。
ご多忙とは思いますが・・・

<TBS担当1/6>
応援ありがとうございます。
これからまだまだUPしていく予定ですのでそれまでお待ち下さい。
これからも当HPのチェックをよろしくお願いします。
(藤田)
jk/2005/1/6 04:05:08


是非続編を!!
ここの掲示板のページ数は173ページで、1ページに約10人投稿しています。
と、いうことは1730人以上の声が届いているわけですね。
これは、この短期間で信じられない数の人がローゼンに惹かれてしまったということですけれども、たった12話で終わらせてしまうには惜しい気がします。
12話という短い期間なので一話も見られなかった不幸な人達もいるわけですから続編をやってくだされば更にローゼンの輪が広がると思いますよ。
自分の友達で誰もローゼンメイデンを知っているって人いませんでしたから・・・(寂しいよ〜)
あとツ○ヤに行けばDVD貸りられますか?

<TBS担当1/6>
応援ありがとうございます。
大変申し訳ございません。現在DVDのレンタルは予定にございません。
これからもよろしくお願いします。
(藤田)
マッスルマスター/2005/1/6 02:06:31


ついに
第4巻買いました〜
 何で水銀燈に主●が居るんですか?
アニメと漫画では全然違うストーリだった。今年もよろしくお願いしま〜す。

<TBS担当1/6>
原作とは話が結構違っている部分があって両方とも楽しめますよね〜
今年もよろしくお願いしま〜す。
(藤田)
(シャア)ハンゲ●ムにて/2005/1/6 12:09:31


真紅の、秘められた魅力
ここのところ、真紅の人気が、今ひとつ、
みたいなので、焦っています。

 みんな、真紅のこと、高尚過ぎて、敬遠してるのかしら?
 それに、ほら、あんまり美人過ぎると、気後れしてしまう、
 ってことありますよね、現実世界でも。
 
確かに、真紅の本当の魅力は、ちょっと、わかりにくいところ、
あるかも知れませんね。
彼女は、安易な優しさに、走ったりしないですもん。
でもそれは、見かけだけの優しさは、結局、自分も相手も苦しめるだけだ、 
ということを、よく知っているからです。 
 
 彼女の愛情は、深く、秘められたものです。
 でも、僕だけは、そんな真紅の魅力を、理解してるんだよ。
 だから、真紅、帰ってきてぇ〜!

 (なんだか、TVの家出人捜索みたいに、なっちゃいましたぁ)(汗)

<TBS担当1/6>
大丈夫です!そんなことありませんよ!真紅の人気はまだ衰えていませんよ!
いつも通りの応援よろしくお願いします!
(藤田)
真紅命/2005/1/6 01:45:32


あの・・・・・
不正な送信ていうのは送れてないていうことですか?やっぱ長すぎたかなぁ・・・・。この前はそれでも送れていたんですけど心配で・・・。せっかく神宮司さんにいいお知らせがあったんですけど・・・。僕の友達に雛ちゃんファンがいたっていうお知らせだったんですけど。しかも雛ちゃん一筋ていうことなんです。送れていたらすみません。

<TBS担当1/6>
不正な送信と出た場合は多分こちらに届いていないと思われます。

雛ファン登場ですか?あ〜〜〜それは喜びますよ。伝えておきますよ。
あ、喜んでます喜んでます。
(藤田)
銀星/2005/1/6 01:01:53


薔薇乙女の祈り
すごーくお願いがあるのですが、キャラソンをだしてほしいです!!
真紅のしっとりしたバラードや水銀燈のセクシーな歌や雛苺のキュートな曲や翠蒼姉妹のミュージカル調のデュエットなどすごーくききたいです!!わがままかもしれないけどお願いします!!では!!

<TBS担当1/6>
いつも応援ありがとうございます!
大変申し訳ございません。今のところキャラソンCD等の予定はございません。
でも、僕も聞いてみたいですよ〜
(藤田)
アゲハ/2005/1/6 12:18:43


今年の年末年始の休暇は…
 この年末年始の休暇は、録画したローゼンメイデンを永久保存用
DVD-Rに「焼き、焼きするのぉ〜!」(by雛苺)と思っていました…。
 そう!確かに、そう思っていた筈なのに…。
 気付くと…、あぁ〜ん、全話、見直しちゃってるよ〜〜ぉ。
約300分×n回……。(T_T) 「家来として当然の義務だわ…」(by真紅)

 机を叩いて笑い転げたり、不覚にも涙しちゃったり…。
 全12話は短かったですが、その中に凝縮された制作サイドからの想いは、
確実に受け止める事が出来たと自負(?)しています。

 多くの人に自信を持って薦められる、逸品ですね。
 この後も、沢山の人に見て行って貰えれば…と思います。

続きも切望しては居るのですが、妙に小ぢんまりと薄まっちゃってもねぇ…。
 暫く充電期間を置いて、原作のストック分も貯まったら、
またドカッとお願いします。
あ、いゃ〜失礼。今回の制作陣の方々でしたら、そんな心配は無用ですねっ!
 いま直ぐ、ドカッとお願いします。 m(_ _)m

<TBS担当1/6>
応援ありがとうございます!
今年の正月はローゼン漬けのかたが結構いたようで(笑)

続編希望がとても多いですね。
やはりそれには皆様の応援が必要ですね〜
DVD第2巻!明日発売!よろしく!!(笑)
(藤田)
千葉の水琴亭/2005/1/5 11:41:37


R.M(.v1).F.L.E
Rozen Maiden (vol.1) First Limited Edition
のことです。てことで本題へ・・・
Roseでーす!(軽っ!)
「ローゼンメイデン」DVD第一巻初回限定版はどうやら発売元のポニーキャニオンさんの所には既に終了してしまっているらしいですが、こうなってはもう購入不可ですかね?
販売元に無いのなら他のお店ならなおさら有るわけがなさそうですね。
買いたくても買えなかった方は大勢いることでしょうね。
これからのイベント等で第一巻(だけでなくとも)初回限定版を販売!とかしないでしょうかね?せめて可能性の有無だけでもおしえて下さいませんでしょうか?ねぇ、担当さ〜ん?

<TBS担当1/6>
いえいえ、店頭にもあるところにはまだあるそうですよ〜
今度の福岡での真田アサミさんの握手会でまだ初回限定版が購入できるそうですよ。よろしくGET!!
(藤田)
Rose/2005/1/5 10:57:32


細かいところ、その1。。
もう何回DVD第一巻を見返したか判らない。細かい所まで。ジュンがピエロ人形に襲われるシーン。あの時、ジュンは『助けて!誰かー!』って言うんです。あの家に住んでいるのはジュンとのりしかいないわけで、普通なら『助けて!お姉ちゃん!』って言うと思うんです。つまり、それだけ彼が精神的にも閉じ篭っている事が窺えます。たしか最終回で、そこにいないのりに対して、『お姉ちゃん』って呼ぶシーンがあったと思うんです。それだけ彼が周りに順応し始めたって事なんでしょうね。。つづく。

<TBS担当1/6>
始めの頃とくらべてジュンはかなり成長していきましたよね。
明日は2巻の発売日!こちらもガンガン見ちゃって下さい!
(藤田)
涙目のルカ/2005/1/5 10:20:42


お初ですぅ〜
なぜか私的にアニメは主役が駄目人だ!と思うのがくせ?みたいなのですがこのアニメは
真紅達・水銀燈に振り回され
時には真紅達〜時には水銀燈〜という感じで
更に近頃。
父が紅茶とジュースを買い
兄と分けて飲め等というと
真っ先に紅茶目掛けてアタック(へ?
それに
御小遣いを前借して
漫画屋へダッシュ!(オイ
でもアニメはあまり観れてないので
DVD必ず全巻買います。
実は母が深夜にTV観るな!等と言って
でも家族の人が薔薇乙女達の素晴らしさを知れば何とかなるかもしれませんね
教えてください!(聞くな
長々済みません
ではまたカキコしに来ます(駄目
では〜また〜

<TBS担当1/5>
初めまして〜
由希さんもかなりローゼンにやられちゃっていますね〜
これからも応援よろしくお願いします!
(藤田)
由希/2005/1/5 05:24:32


水星
私は、ローゼンメイデンの1話めを見てから、ずっと、ビデオを撮っていました。ローゼンメイデンが終ってしまって、とても残念です。

<TBS担当1/5>
最後まで応援ありがとうございました。
これからまだまだドラマCDなどローゼンの世界は広がっていきます!これからも応援よろしくお願いします!
(藤田)
苺/2005/1/5 04:41:47

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 /[81]/ 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95