コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 /[43]/ 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95

ドラマCD
 お久です。今日ドラマCD買いました。そして聞きました。いや〜、おもしろかったです。真紅達の暴走っぷりが。水銀燈も可愛かったし。でも、まさか水銀燈まで・・・。
 蒼星石の一人語りも良かったです。蒼星石大好きですから僕。聞いてる間ニヤニヤしてました。ってか、皆ジュンの家に入り浸ってたんですね。
 スタッフ様、ドラマCDの続編を出してください。お願いします。それでは。

<TBS担当2/9>
楽しんでいただけて良かったです。
これからも応援よろしくお願いします。
(神宮司)
ボクっ子すきー/2005/2/9 04:14:28


電話の声の主は…
ゲーム検討中ですか!やったぁ〜!ありがとうございます。勝手ながらゲームで遊べる日を一日千秋の思いで楽しみにしております。

ところでアニメを見て一つ気になったことがあるんですが、第1話でジュンが受け取ったあの手紙が『ホーリエの問い』な訳だから、第3話で巴が受けた電話は『ベリーベルの問い』、つまりあのやたら渋い声は、原作ではふらふらと頼りなさげな飛行をしていたベリーベルの声…ってことですよね?
いやぁさすが人工精霊。予想をあまりにも大きく越えたいい声をしていらっしゃる。

因みに私は断然水銀燈のファンですが、家に来てくれるなら無邪気で可愛い雛苺がいいです。

<TBS担当2/9>
さあ、どうなんでしょうね。
誰かが代返してるのかもしれませんよ(笑)
雛苺が家に来てくれたら最高ですよね〜
(神宮司)
零/2005/2/9 09:01:52


デジパックさまー
真紅、雛苺、水銀燈が左から順に並んだ、デジパックを、
今、しげしげと見つめています。そして開いたり、畳んだりして楽しんでます。
このデジパックには、僕のローゼンメイデンの思い出が、ぎっしり
詰まっているのかと思うと、強烈に、いとおしくなってきます。
そしてこれをゲットするため、どんなに苦労したことか…

 うぅ、デジパックさまー、わたしはあなたの下僕です! (感涙)

でも今、悔やんでます、もう一つやっぱりゲットするべきだった…
そして、OPCD、EDCD、サントラCD、ドラマCDを収めるのです、
えっ? 残り二つの空きはどうするのって?
 それは続ドラマCDと続々ドラマCD用にキープしとくのに
 決まってるじゃないですかー(笑)

<TBS担当2/9>
第1巻の初回限定版を購入された特権をフルに活用していますね〜
これからも応援よろしくお願いします。
(神宮司)
真紅命/2005/2/9 01:56:35


くんくんはどうなった?
 ドラマCD発売まであと1日、そう、明日だぁー!…でもこれが
掲載される頃はもう9日か…じゃぁドラマCD発売おめでと〜ぅ!
すぐにでも買いたいのは山々なのですが、何分多々あるので…
と、言う訳で11日まで待って下さい、真紅さまっ!
 時に、ドラマCDはいつ頃の話ですか?1〜12話までの間か、
12話以降の話かもしくはアニメとは離れた(=別の)時間ですか?
さすがに1話以前は無いですよね(笑)逢ってないし(Re:笑)
ドラマCD聴いたらじっくりとサントラ&ドラマCDクイズに
取り掛かりたいと思います。多分満点取れるやも・・・

<TBS担当2/9>
ドラマCDは9話が終った後くらいの話になっているようです。
久々の真紅達の活躍を是非、御堪能下さい。
クイズ、御応募お待ちしております。
(神宮司)
Rose/2005/2/9 12:00:53


もうやるっきゃない!!
もう、ローゼンの続編やるっきゃないでしょう!!だって、沢山のローゼンファンの人たちが激しく希望してるじゃないですか!!お願いしますよおぉぉ!!

<TBS担当2/9>
みなさんの熱い応援本当に本当に嬉しいです。
これからも応援よろしくお願い致します。
(神宮司)
銀星/2005/2/8 11:24:57


着うた
こんばんわ!
前に聞いた『禁じられた遊び』の着うたがあるサイトは、ありましたでしょうか?
本当になかなか、見つからないんですよ。

<TBS担当2/9>
アニメ特撮グランプリというサイトにあるらしいです。
(神宮司)
セーレーン/2005/2/8 08:44:21


ドール達のバレンタインv
こんにちはーアゲハですぅ!!もうすぐバレンタインデーですよね。ドール達はジュンにチョコを渡すのでしょうか?真紅は意外とふつーに渡すのかもv雛苺はまだあげるより食べるほうかもv翠星石は恥ずかしがりながらチョコを投げつけたりして・・。蒼星石も普段はボーイッシュなのにこの時ばかりは赤面して渡すのかもv水銀燈も本命の前ではめちゃくちゃ赤面してたりして・・・vイヤーン可愛い!!私も欲しい!!女同士だけど・・・(笑 では!!
PS
 ドラマCD予約しました!!すごーく楽しみです!!

<TBS担当2/9>
そういえばもうすぐバレンタインデーなんですね〜。
全国にドール達からもらいたい人が男女問わず沢山いそうですね(笑)。
ドラマCDめちゃくちゃ面白い内容になっていますのでご期待下さい。
(神宮司)
アゲハ/2005/2/8 07:01:48


(・∀・)ノキターーー
やっとDVD3巻GETしました
配達ミスなどのトラブルで手に入れるのに6日も待たされましたローゼンDVD全部集めるの過酷なシレンだなw

<TBS担当2/9>
それは困難でしたね〜。
待たされた分、存分に堪能して下さいね。
(神宮司)
spiral/2005/2/8 05:46:27


うにゅう〜
雛苺ちゃんの大好物のイチゴ大福、
あれを食べると口の中でふわ〜っと甘さがとろけておいしいですよね〜。
あれを食べて雛苺ちゃんの食べたときの気持ちを味わいたい。

<TBS担当2/9>
苺大福何気にすごいおいしいですよね〜。
雛苺が好物なのもわかります。
(神宮司)
翠星石命 /2005/2/8 05:03:21


なぜ?
ローゼンメイデン関係のものはすべて購入させていただいております。DVDもCDもすばらしい!いや〜何回見ても最高の作品ですね。しかし、なぜ全12話なのか理解できないです。100話くらいやっても誰も文句言いませんよ。むしろ喜ぶ!?是非とも第二期、第三期シリーズとまたアニメ化してほしいですね。あと映画化も最高!!お願い致します。なにどぞローゼンメイデンのゼンマイを再び巻いて下さい。

<TBS担当2/8>
応援ありがとうございます!
みなさんの応援がなによりの希望となります!
ますますの応援よろしくお願いします!!
(藤田)
エックス/2005/2/8 04:48:09


希望・・・
友達の携帯を借りてゲームやりました!!
とっても面白かったです!!その上、他機種でもローゼンのゲームが出来るようになるのはうれしすぎます!!
あと茶菓シューさんと同じ意見でPS2でもローゼンのゲームほしいです!!
よろしくお願いします!!

<TBS担当2/8>
応援ありがとうございます!
僕もぜひやってみたいですよ〜
みんなで祈りましょう!
(藤田)
るう/2005/2/8 04:36:04


毎日
こんにちは、僕はローゼンメイデンを最後のほうしか見られなくて、最初からDVDで見ようとしました。だけどいつレンタル化されるのかわからないので毎日レンタルビデオ店に行きました。しかしいつになっても出ません。いつになったらレンタル化されるのですか?教えてください。

<TBS担当2/8>
いつも応援ありがとうございます。
現在レンタルビデオが出る予定はございません。
ご了承ください。
(藤田)
ロボ真紅/2005/2/8 03:35:48


担当さ〜〜ん!!
お早うございます、AL−MANIAですぅ!!

担当様、そろそろ書き込みをUPDATEして下さいな。僕はBBSを22時頃に閲覧しているのですが、10時間以上を超えてもいまだに2月4日分迄しか掲載されていませんよ。CHECK作業がまだ完了していないのですか。これを書いているといやな思いが頭を過ぎりそうです(僕が何を感じていたかは、ご想像にお任せします)。とにかく早くUPDATEして下さい。宜しくお願いします。

それとGAME化おめでとうございます。対応機種がi−modeのみということで機種変更をしたかったのですが、今の機種に買い換えてから3ヶ月に達していません(因みに僕のはi−modeではありません 爆)。

長くなってしまったので、そろそろこの辺にします。それでは!!

<TBS担当2/8>
遅くなってすみませ〜ん(謝)
心配ご無用です!まだまだいきますよ〜
これからもよろしくお願いします。
(藤田)
AL−MANIA/2005/2/8 11:21:28


メロメロ
長いことアニメに夢中になるなど無かったのに、この作品だけは久々にはまりました。
10年ぶりぐらいでしょうか。
以来、まとめてDVD、単行本、CDなど買いまくり、あっという間に出費が万単位に…
ローゼンメイデンのアクセス数は他の番組と違い、放送に左右されず常に10位前後だし、すごいですね。
テレビ版と別にOVAとして単行本版のストーリーで新たに出して頂きたいものです…テレビはあれで終了の形でしたから。
ちなみに原作は真紅も表情豊かでいいですね。
しかし私は翠星石命…
私が主人公以外にひいきにするキャラが出たのは初めてかも知れません。
壊れそうです、私…

<TBS担当2/8>
応援ありがとうございます!
翠星石ファンは結構多いですよね〜
僕は常に水銀燈一筋です。
(藤田)
桜実男/2005/2/8 03:47:27


翠星石は、はりこ、の、羊の
夢を見るか。な、というとこで。
アニメでは、ジュンを好きになる瞬間、が、はっきり表現されてますね。
夢の世界からの脱出のとき、落っこちそうになるのを、ジュンに助けられて、見返すと、マジ顔のジュンが、いたのですね。
『ダットンとアロンによる吊り橋の実験』みたい。
なのに、真紅から、ジュンとの契約を勧められても、断っちゃうんですね。
ジュンから断られるのが、怖くて、先回りして断っちゃったんでしょうか?
いちはやく、真紅とジュンとの関係を見て取り、自分の方から断ったのかも知れません。
お見合いでは、女性側からお断りを入れる習慣が・・・あっはっはっ。
『やはり、真紅がいいのですか』って、冗談めかして言うのですけど、彼女の本心を思うと、泣けちゃうよう。
ジュンに追いかけられたときも、ジュンは真紅を追いかけていって、雛苺と翠星石が後回しになったとき、『まったく、残念なんです。』って言うのですけど、本心が、こっそり出ちゃったのかもしれません。
こんな、せつなさは、サガンの小説のようです。

ドールたちは、みんな健気で、好きです。ROM-you

<TBS担当2/8>
ドール達はみんなかわいらしいですよね〜
僕も大好きです。
(藤田)
ROM-you/2005/2/8 12:47:39

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 /[43]/ 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95