コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 /[6]/ 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95

続編って!?・・・
なんだか最近某掲示板等で続編決定!!!みたいな風に書き込まれていたりするんですが本当ですか!?このサイトでもまだ掲載されていないとなると大方何処かから出回ったデマだとは思いますが、もしも本当だったらまだ情報公開の許可(そういうのがあるという話をきいたことがあるので)がまだ出ていないってことですからそれって何処かから情報が漏れているってことですよね?それってかなり問題だと思うのですが・・・。
まぁでも僕は続編が出てくれるならそれはとても喜ばしく思うのですが・・・。本当のところはどうなんでしょうか?
それでは今日はこの辺で。

<TBS担当3/23>
まじですか??
今のところその予定は無いのであくまでただの噂だと…
みんなの応援だけが頼りです!
(藤田)
ローゼン魂/2005/3/23 12:47:42


もうすぐ・・・・
はじめまして、やすんと申します。タイトルの通りなのですが、こちらの放送が今週の一回を残すばかりとなりました。今までずいぶんと書き込みされていますが、私も続編を激しく希望しています。お気に入りの翠星石と雛苺との小競り合いがもっと見たいです(w)原作と違い蒼星石と分かり合えたのですから、そのあたりの更なるからみも見たいですし。あとは水銀灯と真紅の相容れぬ二人がなんとか分かり合える日が来ないのかなど気になるところがあります。
あと質問があるのですが、DVDBOXの発売予定はないのでしょうか?DVD購入を考えているのですが、1巻がなかなか見つかりません。BOXが出るのなら必ず予約して購入したいと思います。予定がなければ是非とも検討をお願いします。
長文しつれいしました。

<TBS担当3/23>
申し訳ございません!今のところBOXの発売予定はございません。
今のところDVDは1〜4巻まで発売中です!そちらでのチェックよろしくお願いします!!
(藤田)
やすん/2005/3/23 12:43:10


なんか
ローゼン第2期はマジらしいです。
でも情報が少なくて…

<TBS担当3/23>
いやいや、マジで予定はございません(笑)
(藤田)
GX/2005/3/23 11:35:00


……
 ちっくしょー!大学全部落ちたー!!浪人決定かよ、くそ!蒼星石〜、俺の心の傷をその可愛さで癒してくれ〜。お前のその可愛い顔を見るだけで俺は……。蒼星石蒼星石蒼星石蒼星石〜俺のところに来てくれ〜〜!!
 ところで、話は変わりますが、ドールズって心に傷のある人の所にしか来ないのでしょうか?ジュンとか薔薇屋敷の人見てるとそうっぽいし。だったら、俺の所に来て欲しいものです。
 では。

<TBS担当3/23>
気分を切り替えて!
ローゼン見て元気出して下さい!
よろしくお願いします!!
(藤田)
ボクっ子すきー/2005/3/23 11:31:33


RozenMaidenの名言集(2) 
「 気付こうと しなければきっと わからないわ
  この紅茶の おいしさも この子達の やさしさも 」
 (アニメ第一話)(原作第1巻p.55)

 (のりのいれた紅茶をのみながら、
  真紅がジュンに、諭すように言った言葉)


う〜ん、さすが真紅です。
人生の研鑽を積まなければ、出てきません、
こんな言葉(笑)

 さらっと、真紅は言ってますが、すごい言葉です。
 そう、人間は見たいと思ったものしか、見えてない…

この言葉の背後には、きっと、真紅の身を切るような、
切実な体験があるに違いありません。

 そう思うと、真紅がいとおしくなります、
 胸が切なくなります。ああ、真紅!

<TBS担当3/23>
また真紅熱にうなされていますね〜
もっと愛して下さい!(笑)
よろしくお願いします!!
(藤田)
真紅命/2005/3/23 03:32:59


そう言えば
ジュンが人形直せるんだから、水銀燈も直して続編と。
しかしその時は性格も普通に変更するんだろうな…
ま、何でもいいです、続きがあれば。
新しいドールが危ない連中のようなので、今後はそちらと対戦してくだされ。
まずはドラマCDの雛苺の夢、みんなと一緒にのんびり暮らしてるあたりから開始と言うことで…

ってな調子で続編希望。

<TBS担当3/23>
続編希望メッセージありがとうございます!
が、いつも通り予定にございませ〜ん
(藤田)
桜実男/2005/3/23 01:20:31


イメージボードギャラリー
このコーナーの最初のコンテンツが、水銀燈と雛苺のnのフィールドなのは、FさんとJさんのお気に入りだからでしょうか?
折角始めたのですから、この後もいろいろな場面のイメージボードを見せて下さいね。
お願いしますですぅ。

<TBS担当3/23>
ぬぬ!す、するどい!(笑)
というのは冗談で、これからも機会があれば公開していきますのでチェックよろしくお願いします!
(藤田)
アキ/2005/3/23 12:31:46


空白期間
RKBでの放送が今週で終わるそうですね。
そうなると夏のMBSでの放映まで、ローゼンメイデンの空白期間が出来てしまいます。
この空白期間はこのHPで繋がなくてはなりませんね。目標はTBSのアクセスランキングをベスト20圏内に維持することでしょうか。
みんなで頑張りましょうね。

<TBS担当3/23>
応援よろしくお願いします!!
今週末のRKBでの最終回、MBSでの夏からの放送、共に見られる方はよろしくお願いします!
(藤田)
アキ/2005/3/23 12:15:48


アニメ終了間近
自分の地方では、今週でローゼンが終わってしまいます。とても残念でなりません。
アニメを製作していただいた方々、今まで本当にありがとうございました。
2クール目が始まるとの噂ですが、本当でしょうか?楽しみに待っています。

<TBS担当3/23>
まだ礼を言うのは早すぎます!!
最終回を見てからもう一度きてください!!(笑)
続編ですか!僕も見たいです!ですが、今のところ予定にございませ〜ん
(藤田)
真宮寺/2005/3/23 12:15:24


大変でしたヨ
私九州に住んでるんですけど、これまた地震が大変でしたよ、余震も何度かありましたがローゼンメイデンを見れば癒されます。
それとやっと単行本全巻そろいましたよ、
どこの本屋に行っても「売り切れ」でありませんからとうとうインターネット通販で買っちゃいました。
あとはサントラだけですぅ。

<TBS担当3/23>
サントラ、絶対手に入れて下さい!!
素敵ですよ〜
毎日聞いちゃいますよ〜
(藤田)
薔薇ちゃん/2005/3/22 10:42:06


またまた予想です
原作本第5巻の発売は、
最短でズバリ、4月24日発売だあ、
と思ったんですけど、日曜日なので、
22、23、25日のいずれかでしょう。

それには、3月末売りのバーズ5月号で
本編の他に、番外編が同時掲載されることが、
絶対条件ですが、(そうなれば単行本に必要な
最低話数の5話分が確保されます)
3月末売りのバーズ5月号はPEACH-PIT祭りですので、
期待していいのでは?

 重大発表とは、単行本第5巻が4月下旬に
 発売される事でしょう、たぶん。
(予想がはずれても、苦情は一切受け付けません)(笑)

 でも、あるいは、まさかあれが決定って事も?
 (土器土器、いや違った、ドキドキします)
 いやいや、希望的観測は慎みましょう。

<TBS担当3/23>
さあさあ、なんでしょうね〜
楽しみにお待ちくださ〜い(笑)
(藤田)
真紅命/2005/3/22 10:38:01


DVD4巻・・・
今日は、テストのために封印していたDVDの4巻を見ました。
もう何度もビデオで見ていましたが、やはりDVDだと画像がいいです。なんだかはじめて見るような新鮮さを感じます。
それと、DVDの特典映像を復活させて下さい。
それでは今日はこの辺で。

<TBS担当3/23>
綺麗でしょ〜〜?
もうすぐ第5巻も発売されますので楽しみにしてて下さいね〜
(藤田)
ローゼン魂/2005/3/22 10:14:27


ΝEWグッズは・・・・
某サイトでローゼンのΝEWグッズらしきもの発見したのですけど、この情報はウソではない・・・・ですよね?

<TBS担当3/23>
どのサイトでしょう??でもこれからどんどんグッズはアップされていきますのでお楽しみに〜
(藤田)
刹那X/2005/3/22 10:05:21


イメージボードギャラリー
水銀燈と雛苺のnのフィールドだけでなく、真紅、翠星石、蒼星石のも見てみたいです〜。
真紅のフィールドは無数の薔薇が咲き誇っている、そんな風に思いますが、蒼星石のは全く想像がつきません。
翠星石のは大きな森のフィールドかな?
っていうか、翠星石のフィールドって第8話で翠星石が蒼星石を無理矢理連れてった、あの場所ですよね?
担当様はどう思います?

<TBS担当3/23>
これから機会があればアップしていきますのでチェックよろしくお願いします!!
(藤田)
ジェーダイト/2005/3/22 09:35:30


藤田様へ
もしかしたら、薔薇人形(ローゼンメイデン)達の誕生日は造り終えたその日が誕生日なのかも知れませんね!!
そんな気がします。
藤田さんはどう思いますか?どんなお考えか気になります!ぜひ教えてください!!
でも水銀燈にはもしかしたら誕生日というものはないのかもしれませんね。水銀燈は・・・途中までしか造られいないからです。
こう話していると、水銀燈がとてもかわいそうに思えてきます。

<TBS担当3/23>
そうですね。水銀燈はとてもかわいそうドールですよね・・・
言われてみると誕生日がまだないのかもしれませんね。
(藤田)
ケイ/2005/3/22 09:06:52

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 /[6]/ 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95