今週もじっくり拝見しました
毎週楽しみに拝見しています。
今日見ながらしみじみといいドラマだなぁ〜と思いました。
琴線にふれる言葉や出演者さんの表情がたくさんで、目を離さず見ています。
出演者さんの演技はもちろんですが、丁寧な脚本と、スタッフさんがいろいろとこだわって撮影してくださっているので、登場人物のいろんな感情が伝わってきます。
最終回が近づいているのが本当に寂しいです。
残りの放送も、しっかり見させていただきますので、撮影がんばってください!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 |49| 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75
毎週楽しみに拝見しています。
今日見ながらしみじみといいドラマだなぁ〜と思いました。
琴線にふれる言葉や出演者さんの表情がたくさんで、目を離さず見ています。
出演者さんの演技はもちろんですが、丁寧な脚本と、スタッフさんがいろいろとこだわって撮影してくださっているので、登場人物のいろんな感情が伝わってきます。
最終回が近づいているのが本当に寂しいです。
残りの放送も、しっかり見させていただきますので、撮影がんばってください!
今日も心に何回もつきささるお話だった。葉奈子さんと律子さんのところで泣いてしまった。
大介と葉奈子の展開も気になる。
でも、陽三さんの病気だけは何かの間違いであってほしい。
早く、続きが見たい。
家族ノカタチ大好きなドラマです。
大介と莉奈ちゃんの告白の行方も、葉菜子と律子さんのやり取りも見ていて苦しいくらいでした。
葉菜子と大介のやり取りに、毎週背中を押される思いで、明日もがんばろうと力をもらう、本当にいいドラマです。
本当にあともうちょっとで終わってしまうのが淋しくて仕方ありません。
最後まで楽しみにしています。
今日の第8話も本当に本当に良かったです!!
1時間があっという間過ぎてもっと見てたいと思いました!!
大介に頑張って告白したりなちゃんの気持ちが痛い程伝わってフラれてしまった姿を見ていたら、テレビの前でりなちゃんと一緒に泣いてしまいました…
でも大介はやっぱり優しいし最後にはちゃんと向き合ってくれると信じていたので大介も頑張ってりなちゃんに向き合ったんだなぁと思うとやっぱり大介は素敵だと思いました!!
葉菜子もお母さんとしっかり頑張って向き合った姿を見てまた涙してしまいました。親に心配はかけたくないけど怖がらず本音でぶつかる葉菜子が素敵でした。
そして短い文章だけどメールでやり取りする大介と葉菜子を見ていて何だか嬉しくなりました。やっぱり大介と葉菜子の二人が私は好きなんだと思いました。
陽三さんの言葉に頭が真っ白になりました。
葉菜子には大介を支えてあげて欲しいなぁ…と思いました。
皆がしあわせになる結末を…
来週まで待てないぐらい次回が待ち遠しいです!!
佐々木と大介のやりとりに笑い、そして葉菜子とお母さんのシーンで泣いてしまいました。先が気になると同時に、このドラマが終わってしまうと思うと寂しさもあり、複雑な心境です...。本当に本当に大好きなドラマです。
来週も楽しみにしています。撮影がんばってください!
ほんとにいいドラマです。良心的でありながらも深い感動があります。派手なものはありませんがだからこそ普遍的で共感を呼んでいると思います。素晴らしいドラマです。
毎回登場人物のセリフにキュンキュンしてますが今夜は涙が止まらない。。 はなことお母さんのやりとりも、大介とりなちゃんの告白から、ちゃんと断るまでの経過も もちろんはなこと大介のお互いを心配してる関係もそして最後の陽三さんの告白!! 泣きっぱなしでした。予告を見たらもう一週間待てません!
水原さんが演じる莉奈ちゃんが、大介さんに告白し
失恋してしまいましたが、人を好きになるってステキなことだなぁと改めて思いました。莉奈ちゃんが健気で愛おしくなりました。最終回に向けて撮影も大変だと思いますががんばって下さいね!
8話の最後の大介の表情が何とも印象的でした。大介にとっては辛い展開になりそうですが、葉奈子の気持ちも表面化しそうな予告でますます目が離せません。陽三さんの病気は誤診であって欲しいな。。。
莉奈ちゃんから大介さんへのプロポーズ、そしてお返事。葉菜子さんから母律子さんへの告白、親子の絆。そしてそして陽三さんから大介さんへの衝撃的告白。どのシーンにも心を動かされて涙が止まらない1時間でした。それぞれが発するセリフはもちろんですが、表情がどれもたまらなくて見てるだけで泣けてきちゃったりと、来週のことが気になるけど色々なことを振り返りながら色々なことを考えてしまって回を重ねるごとに余韻の残り方もすごくなってきています。
来週はいよいよ大介、葉菜子の気持ちが動くのかな?どんな展開になるのか楽しみです。