ファンメッセージ

→メッセージを書く

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 |*37*| 38

関西でも放送してください。

from HIRO (35) 女性

荒木さんのファンでこのドラマを凄く楽しみにしていたのに、関西では見れないみたいで・・とてもショックです。

TBS様、どうか関西でも放送出来るようにして貰えませんか?
お願いします!!

2010.12.21 (火) 10:08:02

page top ▲

初主演おめでとう!

from 400系翼 (14) 男性

海荷さん 

連ドラ初出演おめでとうございます。

毎週、リアルタイムで見て録画もします。
ほかの、仕事も頑張って下さい!

2010.12.20 (月) 17:29:42

page top ▲

絶対!!

from フラワー (11) 女性

あらやん大ファンです。絶対に毎週みます!予告動画のあらやんがいつてた「うごくな!!!」がすごく決まってましたよ!撮影がんばってね

2010.12.19 (日) 16:01:10

page top ▲

楽しみ!!!

from 海ちゃん大好き (14) 男性

海荷ちゃん大好きです!
応援してます!がんばってください。
一生ファンでいます!!!!!
♪♪♪楽しみ♪♪♪

2010.12.19 (日) 01:44:00

page top ▲

楽しみです

from おおき (23) 女性

海荷ちゃんの新しい挑戦、見るのが楽しみです☆

2010.12.19 (日) 01:31:07

page top ▲

楽しみです★

from くり (18) 女性

荒木くんのファンでとても楽しみです!!

海荷ちゃんもめっちゃ好きです!!

早く始まれー♪

2010.12.18 (土) 22:37:43

page top ▲

海荷ちゃん大好き

from K (14) 男性

がんばってください!!!

2010.12.18 (土) 16:41:39

page top ▲

メッセージ

from さや (17) 女性

荒木くんが出演すると聞いてこのドラマをとても楽しみにしていましたが、関東ローカル番組なんですね。私の住んでいる地域は放送されないみたいなので、残念です。

まだドラマは始まってないけれども、ぜひこのドラマのDVDを出して下さい!来年の春から受験生になるので、受験が終わったら絶対に買って見ます!!
よろしくお願いします。

2010.12.18 (土) 14:46:26

page top ▲

楽しみにしています!

from 理央 (17) 女性

荒木様が大好きなのでドラマの公式サイトも楽しみに待ってました☆

川島さんとの共演ということで
これから荒木様とどのようになっていくのか、とても楽しみです(><)!!

2010.12.18 (土) 14:41:27

page top ▲

応援してます☆

from sky (15) 男性

連ドラ初主演おめでとう!!!!
海荷ちゃんのことをずっと応援してたから
とてもうれしいですヽ(^。^)ノ

最近9nineなどの
お仕事もあるかもしれないけど
撮影頑張ってね!!!!!

2010.12.18 (土) 11:42:46

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 |*37*| 38