ファンメッセージ

→メッセージを書く

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819 |*20*| 212223242526272829303132333435363738

あらやん大好き☆

from Pooh (21) 女性

あらやん大好きです↑
あらやんの演技大好きです↑
綾野剛さん出るのをCMで知りました!!
嬉しい限りです(((o(*゜▽゜*)o)))
さらにamazarashiさんの主題歌だなんて!!!!!!!!!!
楽しみすぎです♪( ´θ`)

2011.1.14 (金) 23:54:21

page top ▲

DVD

from ヨシママ () 女性

ドラマ、私の住んでる地域では放送されないんです・・(涙)
ぜひ!DVD化お願いします!!

中野裕太さんのファンです。
応援してます!

2011.1.14 (金) 23:10:29

page top ▲

松本利夫様

from 一般people () 女性

残り、1時間ちょっとで、ドラマ放送開始時間が迫ってきましたが、松本様は、今、どこかで、お仕事enjoy中・・・?
私くし、個人的には、今、テレビ画面の前で、座りつつ、どんなふうに、ドラマが仕上がっていくのだろうかなアと思い、そわそわしています。

EXILEのmemberの皆様は、どのように、食いついているのでしょうか?(気になりませんか?)私は、気になりますよ。 特に、眞木さんが・・・
後、1時間ちょっととは言え、待ちどうしいなア・・・

2011.1.14 (金) 23:04:40

page top ▲

DEAR:あらやん

from ゆかさる (14) 女性

今日放送ですねーっ!
まじで楽しみですっ(*^ω^*)
受験5日前だけどこれだけは絶対欠かさずみます!!
うみかちゃんもあらやんも大好き!!☆

_

2011.1.14 (金) 22:48:30

page top ▲

大好きな裕太さん

from pon (^_^) 女性

いよいよですね♪
関西では18日に放送されるようなので
ワクワク ドキドキです♪
撮影は大変だと思いますが
体調に気をつけて頑張って下さい!!

2011.1.14 (金) 22:17:57

page top ▲

祝!ヘブンズ・フラワー

from ○●かずき●○ (16) 男性

今日から放送ですね☆

残念ながら僕のところはまだ、放送されないみたいですが・・・
必ず見たいと思います!

2011.1.14 (金) 21:47:40

page top ▲

あらやんへ

from 千夏子★ (16) 女性

いよいよ今日放送ですね!!!
ようやくこの目で見れる日が来ました^^

撮影現場は色々は方のコメントみててもとてもいい感じなんだなって伝わってきました。
これからもっと寒くなってきてしまいますが、風邪にお気をつけて皆さん頑張って下さい!

今日の第一話楽しみにしています♪

2011.1.14 (金) 21:42:37

page top ▲

あらやんLOVE

from フラワー (13) 女性

「ヘブンズフラワー」すごく楽しみです。私の地域では1月18日に放送されます。絶対見ます! あらやんも海荷ちゃんも大好きです! 撮影など大変だろうと思います。 体調などには注意してください。 これからもいろんな場面で頑張ってください。

2011.1.14 (金) 19:13:25

page top ▲

MATSU

from ニャン (36) 女性

知らなかったぁ〜
まっちゃんでるなんて・・・・
絶対見ます!

2011.1.14 (金) 16:51:51

page top ▲

松本利夫サマ

from 一般people () 女性

今晩、ついに、放送スタート!
静岡県では、確実に、見れるとの事なので、見つつ、録画もしつつ、Wで、いこうかなアと思っています。
松本利夫サマの演技に注目です。
スタッフの皆様方もお仕事enjoyしつつ、松本サマをあたたかい心で見守ってあげていっていただけたら、嬉しく思います。

2011.1.14 (金) 16:44:03

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819 |*20*| 212223242526272829303132333435363738