ファンメッセージ

→メッセージを書く

Page No : (最新)  12345678910111213 |*14*| 151617181920212223242526272829303132333435363738

第3話

from 千夏子★ (16) 女性

見ました\(^o^)/

皆さん裏のお姿があり、もう先の展開が分かりませんっ(笑)!!

アイの心が開きかけてたのに・・・真中刑事のお命が(>_<)

シオンさんかっこよかったです^^

来週も楽しみにしてます(^^♪

2011.1.29 (土) 21:32:53

page top ▲

楽しみっ

from 花花 (13) 女性

第3話見ました〜!!
続きが気になる〜〜〜
毎回35分間をすごく楽しみにしています。
皆さんがんばってください
応援しています><

2011.1.29 (土) 13:25:36

page top ▲

めっちゃ遅れてすいません。第2話&第3話

from のりっこ (11) 女性

第2話>
最高です!私は殺し屋という言葉を聞いて『!?』
と思いました。。。。
第3話>
今回はマツさんが沢山出ていたので嬉しかったです。
4話を楽しみにしてます!

2011.1.29 (土) 11:35:22

page top ▲

^−^

from うる (17) 女性

みなさんまだ初々しい演技な感じで、それもまたいいです(^_-)★
うみかちゃんかわいい!!!

2011.1.29 (土) 09:22:30

page top ▲

花と、種^^。

from くんた () 女性

第3話、観ました♪

真中刑事さんの蒔いた種^^。

花の種、だけでなく・・・
これもまた、種♪

種の中にはたくさんの・・・
想いとミライがつまっています。

真中さん、アイちゃんの未来、見届けたいです☆

2011.1.29 (土) 08:19:45

page top ▲

きゃぁー!

from NNANA (19) 女性

大和田くんー!かっこよすぎるー!!
がんばって下さい!今日ツイッたーで写真見ましたー!!
海荷チャンとのカルピス共演みたいです〜

2011.1.29 (土) 01:38:38

page top ▲

あらやん大好き&#9836;

from Hitomi:) (21) 女性

あらやんに今日も会えるー&#9836;
もうすぐだね♪( ´▽`)

楽しみッッ☆★

Twitterも見てるし
サイトも見てるよ&#9836;

ちなみに今日わあらやんの小吉だったよ(^O^)/

今から待機します&#9836;

2011.1.29 (土) 00:13:51

page top ▲

ハル様 (松本利夫) MATSU from EXILE

from 一般people () 女性

今日の、放送も、楽しみです。

2011.1.28 (金) 16:49:19

page top ▲

素敵な刑事さん

from ブリトニー (47) 女性

以前、素敵な刑事さんありがとう・・・って台詞を言っておられましたが、今回は、荒木君自身が、とっても素敵な刑事さんなのですね、私の地域でも、やっと明日から、放送です。凄く楽しみです。

2011.1.27 (木) 18:08:46

page top ▲

ハル様 (松本利夫)&スタイリストさん

from 一般people () 女性

中に羽織っていた、黄緑の洋服が、
とても、映えていたなアと、個人的に、思いました。

2011.1.27 (木) 16:25:01

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213 |*14*| 151617181920212223242526272829303132333435363738