ファンメッセージ

→メッセージを書く

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627 |*28*| 29303132333435363738

荒木宏文くん

from ニノ☆Love (12) 女性

すごく楽しみです!荒木くんが出るので頑張って起きていたいな〜!早く見たーい。

2011.1.3 (月) 21:09:33

page top ▲

海荷ちゃん☆

from ちゃこ☆ (16) 女性

海荷ちゃん、連ドラ初主演おめでとう!!
最初、殺し屋の役と聞いてびっくりしたけど、海荷ちゃんのさばさばキャラで頑張って☆
応援してるよ(´∀`)
あっ、それと
毎週みるけーね(*・ω・*)♪

2011.1.3 (月) 21:03:55

page top ▲

\まっちゃん☆/

from まっつん (15) 女性

初連ドラ出演おめでとう!!!!
絶対見るよぉー∩з頑張ってね!!

まっちゃん大好きー!!!

2011.1.3 (月) 20:51:55

page top ▲

まっちゃんさらん^^/

from EXluv★ (13) 女性

まっちゃん大好き〜!!
まじ頑張って(●´艸`)
応援&楽しみにしてまあす♪
まっちゃん愛しとるよお(笑)

2011.1.3 (月) 19:13:26

page top ▲

楽しみです♪まっちゃん♪

from くう () 女性

まっちゃんのブログでも、ドラマ撮影楽しかったぁと書いてあったので とってもとっても楽しみです♪

はやく、まっちゃんのドラマデビューみたいっ♪
どんどん まっちゃんの シーンが増えるといいな♪
まっちゃん 大好き♪

2011.1.3 (月) 16:30:53

page top ▲

すっごく楽しみです!

from ASUKA (15) 女性

愛知は少し放送が遅れるけど、もう待ちきれませんー><
あらやんの演技を毎週見れると思うと楽しみでしかたがないです★
寒いので、みなさん体に気をつけて撮影がんばってください♪
受験生だけど毎週見ますね(`・ω・´)

2011.1.3 (月) 15:13:48

page top ▲

がんばってください★

from あやの (15) 女性

まっちゃんドラマ出演おめでとうございますっ!!
がんばってくださいっ^^
期待してます☆ミ
楽しみに待ってます!

2011.1.2 (日) 23:34:30

page top ▲

たのしみだけど…

from たち () 女性

関東ローカルということでとても残念です…。ずれてもいいので他地域での放送を切に願っております。

2011.1.2 (日) 16:28:02

page top ▲

うみかーーーーーーーーーーー

from らんらん (15) 男性

海荷さん楽しみにしています

いつもと違う海荷さんを見れることを楽しみにしています

2011.1.2 (日) 11:55:04

page top ▲

MATSUさん

from 里奈 (13) 女性

絶対見ます♪
頑張ってください

2011.1.2 (日) 09:23:14

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627 |*28*| 29303132333435363738