ファンメッセージ

→メッセージを書く

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31*| 32333435363738

がんばって☆

from AYA () 女性

まっちゃん、ドラマ頑張ってね☆
今まで、やってきた舞台は最高だったからきっと凄い作品になると思います☆

まっちゃん大好き☆

2010.12.28 (火) 14:15:25

page top ▲

荒木くん

from ゆん (17) 女性

あらやんッ
ドラマ出演おめでとう
第一回の放送楽しみにしてます!
体に気をつけてお仕事
がんばってください!

あらやんだいすき〜

2010.12.28 (火) 13:19:58

page top ▲

がんばって!!

from きょんベイ () 女性

まっちゃん初連ドラ出演おめでとう!!
朝早い撮影もあると思うけど「ぜってぃ負けねぇ!」精神でがんばっください。放映楽しみにしてます!

2010.12.28 (火) 11:15:07

page top ▲

matuさん

from にこにこ (20) 女性

matuさんの演技楽しみにしています。

2010.12.28 (火) 08:25:11

page top ▲

こんばんは。

from じゅんこ () 女性

連日の撮影お疲れ様です。
放送楽しみです!

荒木くん、また呟いてください☆

2010.12.27 (月) 22:40:32

page top ▲

撮影がんばってください^^

from そふとくりーむ () 女性

ドラマの撮影みなさん日々お疲れ様です!
荒木くん海荷ちゃん主演
おめでとうございます!!☆☆((拍手

荒木くんの大ファンの1人です^^♪
荒やん大好きだ!///

とても楽しみにしていたのですが
愛知県では放送されないとのこと・・・;;
悲しすぎます;;
DVD待ちきれないです!

撮影これからもがんばってください!☆
応援してます\(^o^)/

そふとくりーむ

2010.12.27 (月) 21:03:40

page top ▲

Dearあらやん。

from はまでぃ (14) 女性

大好きなあらやんがドラマ出演!
放送がとても楽しみです。
スーツ姿にひとりでニヤニヤしてしまうと思います笑

2010.12.27 (月) 12:55:29

page top ▲

海荷ちゃんへ♪

from mi- () 女性

連ドラ初主演おめでとうございます!!
海荷ちゃんのファンなんで自分のことのように嬉しいです**
殺し屋という海荷ちゃんとはまさに正反対のキャラ・・・・・
楽しみです☆
応援してるんで精一杯頑張って下さい!!!

2010.12.27 (月) 11:12:20

page top ▲

まっちゃんLOVE

from れい (13) 女性

いつも場をもりあげてくれてありがとう!まっちゃん出演のドラマ早く見たいです。忙しいと思うけどお仕事などがんばってくださいい。              ずっと、まっちゃんを応援してます!!

2010.12.27 (月) 10:20:38

page top ▲

荒木宏文くん

from ぽちゃま (15) 女性

刑事役楽しみです☆
毎週絶対みますね(´∀`)

これからも応援してます!

荒やん大好き

2010.12.27 (月) 01:10:25

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31*| 32333435363738