ファンメッセージ

→メッセージを書く

Page No : (最新)  12345678910111213141516 |*17*| 181920212223242526272829303132333435363738

まっちゃん!

from ち→ (17) 女性

MATSUさんが出演なさるということだったので、
ヘブンズ・フラワーすごく楽しみにしていました!!
ですが、福島では放送されていません…
とても残念です。
リアルタイムでは見ることができませんが、DVD等で必ず見ます!!
これからも体調に気をつけて、頑張って下さい☆★
応援しています!!

2011.1.21 (金) 15:14:18

page top ▲

ヤヴァイっす

from のりっっこ (11) 女性

遅くなりましたすいません。
第1話最高でした!
この調子で見ていきたいと思います!
マツさんラブーぅぅ

2011.1.20 (木) 19:11:40

page top ▲

わくわく

from 美景庵次郎 (47) 女性

第1回、無事放送終わったのですね。
私の、地域は、これからの放送なのですが、いろんな方の、ここでの書き込みや、HPの、ダイジェスト見て、期待MAXです。
かっこいい、荒木君早く、見たいよー

2011.1.19 (水) 23:57:41

page top ▲

荒木君と海荷ちゃんにキュンってなりました。

from あらやんのファン (25) 女性

やっと放送見ました。
展開が速くて付いて行くのに戸惑いましたが、30分あっという間に終わってしまって惹き付けられました。次週がとっても楽しみです。真中刑事とアイの最後のシーンにキュンってなりました。もう二人とも恋に落ちている眼ですよね〜。どうなってしまうの〜??早く見たいです。

2011.1.19 (水) 22:09:53

page top ▲

1話!!

from mi2chi2ka (22) 女性

私の住む地域では18日の1:35〜放送でした!
待ちに待ったドラマ!予想以上にヘブフラの世界にひきこまれました!!
来週の放送が待ち遠しいです!

キャスト、スタッフの皆さん体調に気をつけてこれからも頑張ってください!
荒やん!ブログやtwitterチェックしつつ陰ながら応援していますv

2011.1.19 (水) 13:19:53

page top ▲

川島海荷さん。

from mariko (28) 女性

前作の優しいお姉さん役とは打って変わり、今回はクールな役ですね。残酷な過去も持ったが故に、非情な暗殺者になってしまったアイ。川島さんの悲しさを秘めた演技に惹きこまれました。今週も楽しみにしています!

2011.1.19 (水) 06:40:27

page top ▲

ヘブンズ・フラワー

from Dream (18) 男性

川島海荷ちゃんのショートカットがめっちゃ似合ってます。
これからも応援しています海荷ちゃん頑張って。

2011.1.18 (火) 17:35:07

page top ▲

「役者 松本利夫」

from くれ〜! (44) 女性

いつもの「EXILEパフォーマー」とは、違う一面の「MATSUさん」これからの展開が楽しみですぅ〜

2011.1.17 (月) 21:54:02

page top ▲

やばなすぅー!!

from ななみ (19) 女性

海荷ちゃん目当てで最初見てたら、
大和田くんも出てるじゃないですか!!!
しかも、砂漠のシーン大好きです!!
これからマツさんとなにかあるんでしょうか!?たのしみすぎる〜!!!!

2011.1.17 (月) 16:10:22

page top ▲

中野裕太さん!

from nuigulumar () 女性

ナルキ、めっちゃハマリ役ですね。
笑顔の奥に隠された過去が気になります。

お願いですから、ナルキを殺さないで!

2011.1.17 (月) 12:49:17

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516 |*17*| 181920212223242526272829303132333435363738