ファンメッセージ

→メッセージを書く

Page No : (最新)  1234567 |*8*| 91011121314151617181920212223242526272829303132333435363738

砂漠の夜

from たつや (たつや) 男性

はキレイですね!マツさんがシンくんに銃向けるとこ
おもろかったです。うみかちゃん誕生日おめでとう!

2011.3.5 (土) 01:30:20

page top ▲

ヘブンズフラワー、とっても面白いです。

from ・・・ ・・ () 女性

 ヘブンズフラワー、第8話見ました。とっても面白かったです。シオンを抜け、2人で抜け出した時の真中とアイの会話が特に面白かったです。また、ゼロ磁場の塔でアイが撃たれてしまいました。ベッドから起きた時の真中とアイの会話も印象に残っています。1話から見れば良かったと、とても後悔しています。早く続きが見たいです。楽しみにしています。

2011.3.5 (土) 01:04:14

page top ▲

大好きです!

from Sさん (15) 女性

うみかちゃん

お誕生日おめでとー!!

毎週楽しみにしてます★
がんばって!!

2011.3.4 (金) 20:37:06

page top ▲

楽しみです。

from ぴよみ () 女性

毎週楽しみに観ています。

今日はエキストラで参加させていただきました。
早朝ですごく寒かったですが、楽しかったです♪
さくらさん、蒼月くん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
放送が楽しみです^^

2011.3.4 (金) 19:54:31

page top ▲

誕生日おめでとう

from Kotaro (15) 男性

海荷ちゃん17歳誕生日おめでとう!!                  撮影頑張ってや!

2011.3.4 (金) 19:06:14

page top ▲

おめでとう

from ショコラ (14) 男性

うみかちゃん誕生日おめでとう+
今日のヘブンズフラワー気になる!
早く見たい!

2011.3.4 (金) 15:04:54

page top ▲

うみかちゃん

from A (17) 女性

お誕生日おめでとう!!
撮影頑張ってね!!

2011.3.3 (木) 18:33:36

page top ▲

松本利夫様

from 一般people(トマト) () 女性

毎週、完全に、拝見しています!
後、何回、放送分が
有るかは、わかりませんが、………???
最後まで、観させていただきます。
 この、ドラマが、終わってしまっても、
応援させていただく気持ちは
変わらないままです。 

2011.3.3 (木) 13:31:51

page top ▲

小説で見ました★

from あやめ (13) 女性

あやゎ、本屋でヘブンズフラワーという本を見ました。見た瞬間おもいろそう!と思いました。ドラマわ、やってるのですか???
深夜なのでみれなくて><
でも、小説を一日で読みました。
こんなに本が嫌いだったのに、一日で読んじゃいました。とってもおもしろかったです!!頑張って★

2011.3.1 (火) 15:03:21

page top ▲

真ん中ストレート!

from くんた () 女性

本当の言葉に、飾りはいらない。

真に伝えたいこと、言葉にかえるだけ。
ただそれだけが、難しい・・・
なのでひとつの言葉に想いを込めて、
願うのみ。

相手の心にその言葉、届くこと
願って。

次回もとても気になります!

そして・・・
DVD化おめでとうございます♪

2011.3.1 (火) 09:58:47

page top ▲

Page No : (最新)  1234567 |*8*| 91011121314151617181920212223242526272829303132333435363738