ファンメッセージ

→メッセージを書く

Page No : (最新)  123456789 |*10*| 11121314151617181920212223242526272829303132333435363738

ヘブンズフラワー最高!

from Eagle1 (24) 男性

シリアスな部分とラブロマンスな部分が絶妙に掛け合ってますね。毎回見る度に次が気になってワクワクします。

2011.2.22 (火) 22:20:00

page top ▲

スクリーンで真中刑事を見たい!

from あらやん大好き (44) 女性

だんだん話しが進んできて、より一層複雑でどのキャストも気になりますね!
凄く次回が気になるドラマで楽しみで仕方ないので、いつも見逃し配信で見てしまって火曜日の本番に見忘れるという失態を繰り返しております。

テレビの方が大きいので、大きな画面で見たいのに〜。でも映画ならもっと大きな真中様が観れますね!真中様もそうですが、このキャストでこのスケールの大きさは映画化しないと、もったいないと思います。映画化賛成〜!

2011.2.20 (日) 22:32:41

page top ▲

物取り少年、

from あや (20) 女性

シン役の大和田健介さん!
物語がシリアスの中、いつも冒頭は暖かくて大好きです(^o^)
寒いですが頑張ってください!
応援してます(^-^)

2011.2.20 (日) 22:24:26

page top ▲

字の意味

from カミラ (30) 女性

ヘブンズ・フラワー すごい面白い!!
毎回ハラハラドキドキしながら見てます。
真中がアイに教える字の意味・・・改めて気づかされることが多くて奥が深いなぁと思います。
今後の展開が楽しみ!!

2011.2.20 (日) 22:13:20

page top ▲

エグザイル MATSUさん

from ペリドット () 女性

MATSUさんの大ファンで見始めたドラマでしたが、今は、毎回がどきどきしながら見ています。

アイに、本当に笑える日が来ればいいなと祈るばかりです。

物語が、シリアスなので、MATSUさんと少年の会話が、面白くて、そちらも毎週楽しみにしています。

最終回まで、見逃さず応援しています。

2011.2.20 (日) 19:16:55

page top ▲

だ〜

from はな (21) 男性

長野でも放送してください

2011.2.20 (日) 18:37:18

page top ▲

Iloveヘブンズ・フラワー

from いいかな (13) 女性

真中祐一朗役の荒木宏文さんの大ファンです。なのでヘブンズ・フラワーを欠かさず見て楽しませていただいています。出演者の皆さん、スタッフの皆さんこれからも頑張って下さい。いつでも私はテレビの前で皆さんを応援しています。

2011.2.20 (日) 16:41:17

page top ▲

世界感

from くんた () 女性

世界が枝葉をひろげるように・・・人の心も成長。

シオン、アイ、ナルキ、ラン。

まだストーリー半ばではありますが、この世界の荒涼感を伝えるに、映画のスクリーンの広さも良いかと思います^^


子供たちはミライを内包した、新たなタネ・・・

真中さんの「真」は届くのか・・・

次回アイちゃんが、自分で選ぶ答が気になります。

2011.2.20 (日) 13:39:57

page top ▲

ヘブンズフラワー、とっても面白いです。

from ・・・ ・・ () 女性

ヘブンズフラワーの6話見ました。とっても面白いです。続きが楽しみです。早く見たい。
私は、5話〜6話しか見てません。1話〜4話はあらすじを見て理解しています。でも、少しわからないところもあります。最初から見れば良かったと、とても思います。(書籍も欲しいです)

2011.2.19 (土) 01:20:31

page top ▲

真中・アイ最高!!

from あらやん応援隊 (14) 女性

展開がはやくて、いつも次が楽しみです!
夜中だということを忘れるくらい、
ヘブンズ・フラワーが大好きです!!
主題歌も大好きです!!

2011.2.18 (金) 22:28:54

page top ▲

Page No : (最新)  123456789 |*10*| 11121314151617181920212223242526272829303132333435363738