ファンメッセージ

→メッセージを書く

Page No : (最新)  12345678 |*9*| 1011121314151617181920212223242526272829303132333435363738

川島海荷さん、メッチャ大好きです(o^^o)

from PANDA (16) 男性

試験も終わったんで、毎週見てます( ̄^ ̄)ゞ

川島海荷さん、これからも頑張ってテレビ 出てちょうーだいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2011.2.28 (月) 01:02:51

page top ▲

愛&真中刑事サイコー!

from フラワーちゃん (15) 女性

毎回みてまぁす。
真中刑事の愛に対しての気持ちがすごく伝わってきて、すごく感動します。
これからの愛と真中刑事の展開が気になりまぁす。
これからも撮影頑張ってください・・・。

2011.2.27 (日) 18:23:34

page top ▲

あの2人のスピンオフが見たいです!

from パンダ (38) 女性

イム・シャオガンといつも一緒にいる男の子って謎ですよね〜!
ETしてヒゲ剃ってパックして・・・今回は謎のダンスまで!!
番外編としてシャオガンとあの男の子のスピンオフムービーとかがあったら面白いのに!
あったら絶対に見ます!!!!

2011.2.27 (日) 08:30:13

page top ▲

ヘブフラ最高↑↑↑

from Ebakazu333 (15) 男性

ヘブフラ大分じゃ毎週木曜日放送で、
まだ第5話までしか放送されてないけど、もう・・・マジおもしろい!!!

こうゆうストーリー大好きです☆

海荷さん超可愛い!!!
これからも毎週見させていただきます!!!

2011.2.26 (土) 11:43:34

page top ▲

luv~

from あらやんluv (16) 女性

荒木クンめっちゃかっこぃぃ^^

テストで見れなかった分、
これからど〜ぉんと見ます(*^^)v

2011.2.26 (土) 08:54:59

page top ▲

夕日の大和田く!ん

from ナミ (21) 女性

ヤマトから大和田健介くんの
ファンです!昨日の第7話も夕日にそびえ立つ
姿がかっこよかった!大好きです!(^-^)

2011.2.26 (土) 06:27:11

page top ▲

こちらは、第5話

from 西村 (47) 女性

遅れての放送の、私の地域今夜、第5話です。荒木君益々、格好良いのですね、楽しみです。

2011.2.25 (金) 13:05:47

page top ▲

どうなるの??楽しみ!

from やまゆう (14) 男性

第7話・・・早く見たい??

愛は撃つのか?撃たないのか?

最後の目がすごい怖かった…

あんな怖い海荷ちゃんの姿、初めてみたよ〜〜

2011.2.24 (木) 23:10:01

page top ▲

〜ヘブンズ・フラワーday〜

from 恭子♪ (13) 女性

いよいよ明日はヘブンズ・フラワー!!

  アイは真中とシオン
     どちらの言葉を信じるのか!

    ☆とっても楽しみです☆

2011.2.24 (木) 18:23:49

page top ▲

真中、愛ちゃんを止めてあげて

from レイ (14) 女性

愛ちゃん真中さんを信じて
兵藤さんを殺さないで
真中さんを信じて頑張って!! 
毎回楽しみに観ています☆
荒木さん頑張って!!
海苛ちゃん頑張って
これからも楽しみにしてます!
真中と愛一緒になってほしい

2011.2.23 (水) 09:05:14

page top ▲

Page No : (最新)  12345678 |*9*| 1011121314151617181920212223242526272829303132333435363738