ファンメッセージ

→メッセージを書く

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920 |*21*| 2223242526272829303132333435363738

from 乾です。 (47) 女性

いよいよ、今日からなのですね。自分の住んでる、県ではネットが無いのかと、落ち込んでいましたが、若干の遅れで放送がある様で、狂喜乱舞しています。大好きな、荒木くんの、活躍を楽しみにしています。

2011.1.14 (金) 14:25:01

page top ▲

荒木・D・宏文へ←

from 須藤ようこ (15) 女性

荒木くん刑事役とか楽しみ^^

名古屋では1週間後に放送が始まるのですが、来週を楽しみに待ちます!

はやくみたいです!

2011.1.14 (金) 13:32:41

page top ▲

あらやん

from あらやんだいすき (15) 女性

あらきくんの大ファンです。

だいすきです。

にやにやしてしまいます。

2011.1.14 (金) 13:31:28

page top ▲

ついに今日!

from りなやん (16) 女性

ついに今日放送ですね!

わたしは荒木さんが大好きなので
すごく楽しみです(^ω^)

2011.1.14 (金) 01:55:52

page top ▲

うみちゃん☆彡

from yuri-mana (15) 女性

うみちゃん、初主演、おめでとう(^_-)-☆
貴女の活躍を願っています(^o^)/

香川県でも、かけて欲しいです(-_-)
でも、DVDが出たら必ず観ます(>_<)

2011.1.13 (木) 23:15:31

page top ▲

海荷さん!

from 5296 (14) 男性

明日楽しみにしてます!
撮影頑張ってください!

2011.1.13 (木) 22:08:31

page top ▲

ついに明日だー!!!

from たっきー (14) 女性

ずっと楽しみにしてました!
海荷ちゃん、がんばってね☆
応援してます(>v<)

2011.1.13 (木) 21:49:53

page top ▲

うはうはっ←

from 荒木クンふぁん (14) 女性

いよいよ明日ですねw

九州でわ、福岡でしか放送されないらしく、とても残念に思います…。
いっそドラマが放送される期間だけ、福岡に住もうかなと思いましたが←、学校があるので。。。
DVD出たら、借りて、観ますね☆
楽しみです!

インタビューとか色々読ませていただきましたw
ラブシーン、荒木クンが海荷ちゃんをリードしていってくださいね!
16歳に負けられませんよー藁

2011.1.13 (木) 20:26:47

page top ▲

裕太君、、

from マリコ (18) 女性

連ドラ出演おめでとうございます!
裕太君の活躍を楽しみにしてます、撮影頑張ってください ;-)

2011.1.13 (木) 20:20:39

page top ▲

ウソー!!

from あらやんLOVE (15) 女性

私は長野に住んでいます
しかし、、、
ヘブンズ・フラワーは、長野では放送されません!!

超悲しい、、、。

でも!DVD借ります!っていうか買います!!

2011.1.13 (木) 18:56:36

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920 |*21*| 2223242526272829303132333435363738