ファンメッセージ

→メッセージを書く

Page No : (最新)  1234567891011 |*12*| 1314151617181920212223242526272829303132333435363738

楽しみです!

from ナルキ (11) 男性

毎日、楽しみに待ってます早くやらないかな?て、いつも思います 

2011.2.12 (土) 16:12:35

page top ▲

第5話

from ゆ (15) 女性

愛ちゃんが真中の文字をたくさん練習していたり、自分から会いに行ってちゃんと待っていたりするところにキュンときました(*´∀`*)

自分の失敗を悔やんだ愛ちゃんが黒板の字を消している時、「絆」で躊躇したところを見て何かを感じました

すごく深くていい作品だと思います^^

2011.2.12 (土) 15:36:56

page top ▲

次の文字は?

from くんた () 女性

一文字づつ増えてゆく文字、
アイちゃんのボードは、文字の花畑。

真中さんの「文字の人選」、なかなか^^

「次は」といいつつ・・・
文字本来の意味も伝える真中さん。

伝わりますように☆

2011.2.12 (土) 09:56:26

page top ▲

映像美

from Lark No.5 (45) 男性

映像の作り方が上手いと思うところが1箇所あった。煙突の前でアイが刑事から漢字を教わるシーンがあるが、季節は冬であろうはずなのに、あのシーンの光景と光の使い方や色の出し方から受ける独特の温かみのようなものは、近年の映画でもたまに見ることのできるもので、気に入っている。このドラマでも思いがけず見ることができたのは良かった。

それから川島さん、あなたは埼玉県出身のスターだ。何もできないけれど、同県人だから、心の中では応援しているよ。

2011.2.12 (土) 02:12:10

page top ▲

初めまして

from 志望 (16) 女性

東京では、第5話が放送されたばかりなんですよね!
あぁ〜羨ましい…
大阪では水曜日までの我慢です。。。
金曜日なら、夜更かししても見るんですけどね、
水曜日のあの時間はリアルタイムだときついのでなかなか見れません(T_T)
早く見たいなぁ。

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、
最終回までの撮影頑張ってください!
毎週楽しみにしていますよ♪

2011.2.12 (土) 01:05:33

page top ▲

今後が楽しみ!!!

from ランは・・・ほうとうは・・・ (13) 女性

ヘブンズフラワーいつも楽しく見らせていただいてます。 あらやんも海荷ちゃんもカコカワコンビでさいこーです。 ラン役の聖花ちゃんも大好きです。      ランは本当にうらぎりものなんでしょうか?私はそうは思えないんですけど・・・。   ランは何かアイに伝えたいんじゃないかと私は思っています。今後の展開が楽しみです。これからも体に気をつけ、撮影等がんばってください。インフルエンザにも気をつけてください。

2011.2.11 (金) 23:21:17

page top ▲

ハル様 (松本利夫) MATSU from EXILE

from 一般people () 女性

第5話も、楽しみです。

2011.2.11 (金) 21:34:30

page top ▲

せつない

from 早乙女遼平 (47) 女性

アイちゃん、シオン君、ナルキ君、そしてランちゃん、みんな辛い目に遭って、こんな、闘わなければならなくなったのかと、思うと切ない気がします。闘いたくてそうしてる訳じゃ無いんだよね。皆、幸福になってほしい。もちろん!真中君も、ハル君も、皆、みんな・・・。

2011.2.11 (金) 10:59:47

page top ▲

気になる・・・

from パブロ () 男性

ランはホントに裏切り者なの?

今後の展開が気になります。

2011.2.10 (木) 03:07:03

page top ▲

石丸さん!

from ゆりこ (18) 女性

キーパーソンを思わせる
石丸さん(草壁教授)の
今後が気になりますっ

舞台だけでなく
家のTVで見られるなんてホント幸せ♪
金曜日、毎回楽しみにしています☆

寒いですがお体に気をつけて
頑張ってください〜!^ω^*

2011.2.10 (木) 00:07:37

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011 |*12*| 1314151617181920212223242526272829303132333435363738