ファンメッセージ

→メッセージを書く

Page No : (最新)  123456789101112131415 |*16*| 17181920212223242526272829303132333435363738

きゃああ///

from なお () 女性

荒木くんかっこよすぎます!!
セリフの度にキュンキュンしてます^q^←

ランちゃんとアイちゃんの戦いの行く末がとっても気になります(>ω<)

2011.1.23 (日) 08:17:52

page top ▲

ガンバうみに〜

from EDEN (13) 男性

2話が終わって続きが気になっています!

うみに〜はさすがって感じですね^^
演技見る限り「暗殺者」が板についてきたってかんじですね☆
今はいろいろ忙しい時期だと思いますが頑張ってください!!

応援してます♪

ではまたノシ

==EDEN==

2011.1.22 (土) 21:20:28

page top ▲

ヘブンズ・フラワーのみなさん

from *yukichanchan* (17) 女性

すごくかっこいいです♪
もおー30分じゃ足りないくらい(^O^)

海荷ちゃーん
かっこいいかっこいい!
かっこよすぎるよーおおお

海荷ちゃんのブログにも書いたけど、
撮影はこれからが色々と大変だと思うから頑張れー
応援してるよ〜

次回も楽しみにしてますね*

みなさん、寒いですががんばってください。

2011.1.22 (土) 19:28:17

page top ▲

次回も楽しみ!

from karuuu (23) 女性

スタッフのみなさん、出演者のみなさんお疲れ様です!
1,2話みました!
予告のときから、これは面白そうだなーと思っていましたが期待を裏切らず本当に面白いです!
しかも大好きな荒木くんが出ているのでますます惹きこまれます。
今季のドラマで一番好みかもしれません。
アイと真中刑事がこれからどうなっていくのか…、30年後のハルは何をしようとしているのか?、気になるところがありすぎますね。

寒くなってきたのでみなさん、体には気をつけて撮影がんばってください!

2011.1.22 (土) 18:43:46

page top ▲

ユウタ君LOVE

from AKIKO・・・ () 女性

ガオ〜青森では観れないよー
DVD化切実に希望です!
ユウタ君はじめ他の出演者の皆さん
怪我の無いよう撮影頑張って下さい!
DVD!DVD!希望!

2011.1.22 (土) 14:31:41

page top ▲

ダイジェスト

from こまのん () 女性

こちら大分ではまだ放送がないので、ダイジェストと予告が楽しみでなりません。
陽気でおおらかなナルキと優しい薫先生、裏に回ったら表情違いすぎる(笑)
中野君のアクションは楽しみですが、ナルキがどうなってしまうのか、ちょっと不安です。
ラストガーデンの子供たちも含めて、メンバーがこれ以上死なないで欲しい。

2011.1.22 (土) 11:11:02

page top ▲

ナゾ、たくさん。

from くんた () 女性

アイちゃん、ランちゃん・・・
ふたりの確執、真中さんのナゾの言葉・・

少しづつ明かされてゆくものを楽しみにしています。

続き、楽しみです!

2011.1.22 (土) 09:50:45

page top ▲

半端ないっ( ̄□ ̄;)!!

from りさ (18) 女性

大和田くんカッコイい!!
砂漠半端ないです!!!!
めっちゃ迫力ある!!!
1G2h$_$?$$$G$9$+!!!!!!
綾野くんもセクシー!!!!

2011.1.22 (土) 00:52:40

page top ▲

ハル様 (松本利夫) MATSU from EXILE

from 一般people () 女性

いよいよ、第2話放送の日ですなア。
どんな演技をしていただけるのでしょか?
  
 EXILEmemberの皆様の、
 反響、又は、感想は、一体、
 如何なものなのでしょうか?

何時までも、enjoy誠心を忘れず、スタッフの皆様方と、心地が良い現場作りをしていっていただけたらなアと思います。

  追伸 ドラマとは、関係無くなってしまうのですが・・・ 
  memberのKEIJIさんの、お誕日!

ハル様&Staffの皆様方
         お体ご自愛下さいませ

2011.1.21 (金) 19:57:02

page top ▲

海荷さん演技力すごい!!!

from Ebakazu333 (15) 男性

大分県では放送されなかった、、
1月27日なんだって(笑)

んでも、友達に見せてもらった!!!

海荷さん可愛いイメージしかなかったからあの演技見てびっくりww

演技力すごいっすね!!!

相当可愛い・・・。
やっぱり海荷さん大好きや(笑)

馬鹿な中3やけうまく感想言えんな(笑)

2011.1.21 (金) 19:09:02

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415 |*16*| 17181920212223242526272829303132333435363738