ファンメッセージ

→メッセージを書く

Page No : (最新)  1234567891011121314 |*15*| 1617181920212223242526272829303132333435363738

たのしみっ☆

from キャヲル (14) 男性

広島では今週から始まるみたいです。海荷ちゃんが主演なので早くみたいです!!!楽しみにしてます。海荷ちゃん最高ー

2011.1.27 (木) 12:32:43

page top ▲

綾野さんハピバ★

from ジジ () 女性

第2話見ました〜。
30分がアッという間に終わってしまい、3話が待ち通しいです。

今日は綾野さんの誕生日!おめでとうございます。
全国の綾野さんファンがツイッターでお祝いメッセージを送っていますよ。

寒い中の撮影で大変でしょうが、みなさん体調を崩さず頑張って下さい。

2011.1.26 (水) 02:49:40

page top ▲

次の放送が待ちきれなくて・・

from Hiyo () 女性

荒木さんのファンで楽しみに見ています。

関西では今日が第2話ですが、1話の最後のシーンの続きが気になって気になって、見逃し配信で見てしまいました(笑)

そして今日もがっつりみます〜
本当に続きが気になるドラマで引き込まれてしまいます。

真中刑事かっこいい〜。
でもどんな秘密があるんでしょうか?
楽しみです。

皆様撮影大変だと思いますが、頑張ってくださいね〜。

2011.1.25 (火) 22:26:46

page top ▲

うみにー////

from 9nineLove (14) 女性

海荷ちゃんまぢかっこよすwww
まぢほれちゃいますww←

第2話も楽しみにしてマス!!

海荷ちゃん最高ー////

2011.1.24 (月) 17:05:47

page top ▲

NO

from sea flower LOVE (14) 男性

長野でも放送してーーーーーーー

2011.1.23 (日) 23:39:33

page top ▲

wktk

from RI-N (18) 女性

凄いわくわくして見てます!

これからどう展開していくのか凄く楽しみです☆

荒木くんがかっこよすぎです!

海荷ちゃんも可愛いです♪

続き楽しみにしています!

2011.1.23 (日) 23:22:54

page top ▲

あっきー(はぁと)

from mariso! (17) 女性

1話を見て、蒼月くんとこのドラマにハマってしまいました(^o^)
あっきー可愛いしかっこいい!!!
1週間生きるのが辛いですww
毎日録画したもの見てます☆
蒼月くん、共演者のみなさん、スタッフさん
クランクアップまで頑張ってくださいo(^▽^)o

2011.1.23 (日) 19:14:10

page top ▲

おもしろいっ

from りいこ (15) 女性

内容がとてもおもしろいです
これからどうなるのかたのしみ!

2011.1.23 (日) 12:20:30

page top ▲

映画みたいですね

from えりか () 女性

録画して第2話みました。
わたしは砂漠のシーンがとても好きです。
川島海荷ちゃん、かわいいですね。ステキです。
注目は、物盗りを演じてらっしゃる、大和田健介くんです。
画面にくぎずけになってました。
こんなにワクワクするドラマは久しぶりです。

2011.1.23 (日) 11:59:43

page top ▲

海荷ちゃんがんばって

from Dream5 (18) 男性

海荷ちゃんのショートカットが似合っていて初めは誰だか分りませんでした。

海荷ちゃんの演技にも注目して見ていました。

2011.1.23 (日) 10:29:23

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314 |*15*| 1617181920212223242526272829303132333435363738