ファンメッセージ

→メッセージを書く

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334 |*35*| 363738

楽しみ!

from あらやんLOVE (11) 女性

荒木くんドラマ出演おめでとうございます。私は、2月に受験があるので今はテレビが禁止です・・・・。でも、お母さんに内緒で深夜にケータイで観ようと思います!!画質悪くて、途中途中止まるかも知れませんが、多分、私の唯一の楽しみになると思います!。私も勉強がんばるので、荒木さんも体調崩さないように、ドラマがんばって下さい。応援しています

2010.12.23 (木) 21:15:16

page top ▲

撮影fight!!!!

from みー・・・・。 (12) 女性

ヘブンズ・フラワー楽しみにしています!!
MATSUの演技も初めて見るのでメチャ×2たのしみ!!
撮影大変だと思いますが頑張ってください。FIGHT!!

2010.12.23 (木) 20:59:47

page top ▲

MATSUさんLove

from さゆか (15) 女性

ドラマ出演おめでとうございます!!
MATSUさんの素敵な演技楽しみです\(^0^)/

まっちゃん!
応援してるよ☆

2010.12.23 (木) 20:04:09

page top ▲

超うれしぃ↑↑

from ゆず (15) 女性

私ゎ海荷チャンが大スキです!
主演なので、もっとうれしぃです↑↑
今ゎ受験勉強が大変だけど、絶対に観ます★!
EXILEのMATSUサンもでるのでとても楽しみです!

撮影、頑張って下さいッ。
応援してます!

2010.12.23 (木) 17:02:24

page top ▲

海ちゃん!おめでとうございます。!!

from 白イルカ (15) 男性

早く始まるのが待ち遠しいです。

ドラマの主演は始めてなのかな???

僕が知っているドラマでは初主演ですね。

1月14日を楽しみに待っています。

でわ

-----------------------------------

白イルカ

(+3+)ノシ

2010.12.23 (木) 16:11:38

page top ▲

無理なお願いですが

from mika (17) 女性

荒木くんが出演すると聞いて楽しみにしていましたが、私の住む香川では放送されないみたいなので、残念です。
とても無理なお願いだと思いますが、香川でも放送できるようになりませんか?
よろしくお願いします。

2010.12.23 (木) 10:51:25

page top ▲

matsuさん頑張れ〜

from かず (34) 女性

がっつり頑張ってください。

2010.12.23 (木) 10:47:30

page top ▲

楽しみにしています☆

from MSE () 女性

毎日撮影お疲れさまです。
ツイッターの更新いつも待ってます!
撮影の様子が知れて嬉しいです。

刑事役の荒木さんがとっても楽しみで
早く年明けて放送しないかなと毎日思ってます。
海荷ちゃんのあんまり想像出来ない役柄も楽しみにしてます。

ロケが多いみたいですがキャストの皆さん、スタッフの皆さん体調に気をつけて
撮影頑張ってくださいね。

2010.12.23 (木) 07:38:07

page top ▲

はやくこい 2011.1.14

from 恭子♪ (13) 女性

私は荒木さんの大ファンです。
荒木さんのことをいろいろと調べていて
「ヘブンズ・フラワー」を知りました。

髪が長いときの荒木さんも素敵ですが
今の荒木さんもとても素敵です☆

2011年1月14日!
楽しみにしています!!

寒い中大変だと思いますが
他の出演者の方々、スタッフの
皆様も撮影がんばってください☆

2010.12.22 (水) 23:13:17

page top ▲

ドラマ楽しみにしています!!

from ガチャピン (14) 女性

絶対ドラマ見ます!!
海荷ちゃんかわいい!!
荒木さんの大ファンです♪

2010.12.22 (水) 23:03:15

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334 |*35*| 363738