ファンメッセージ

→メッセージを書く

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132 |*33*| 3435363738

楽しみ!!

from ひろむ () 女性

中野裕太くんが出演されるんですよね?
ファンなのでとっても楽しみです。
がんばって!
出演者の皆様、スタッフ様、、、
体に気をつけて、よりよいドラマを届けてください。楽しみにしてます。

2010.12.25 (土) 16:31:54

page top ▲

アイの恋、必見です。

from 智君 (17) 男性

海荷チャン演じるアイと新人刑事との恋を早く見たいです。また、ブラッディマンデイの
時の妹キャラを封印して女暗殺者である海荷
チャン、是非見たいです。

2010.12.25 (土) 15:21:23

page top ▲

荒木宏文様

from ☆プライズ☆ () 女性

2011年のスタートも、役者「荒木宏文」から見られるのでとても嬉しいです。

お話しの設定も「2060年、近未来」ということで、細かな所までこだわりがありそうで楽しみだな。
もちろん、あらやんの演技も楽しみにしているよ。

真中祐一郎を生きて下さい!!

「未来」「ミライ」2011年も一直線であらやんの道を突き進んで下さいね。

ずっと応援してます、えぃ えぃ おぅ。

♪May your Christmas wishes come true.♪

2010.12.25 (土) 14:41:57

page top ▲

MATSUさんへ☆

from かな (14) 女性

「ヘブンズ・フラワー」絶対見ますね!!!!!
EXILEのMATSUさんわ初めてのドラマなんですね☆
EXILEのMATSUさんももちろん大好きだけど松本利夫としても応援するし大好きなんで頑張って下さい!

出演者の皆さん体調にきおつけて頑張って下さいね♪

2010.12.25 (土) 14:01:35

page top ▲

石丸幹二さん

from ポポ (45) 女性

石丸幹二さんの大ファンです。
連続ドラマ初出演おめでとうございます。
嬉しいです。
どんな役柄なのかとても楽しみ。

2010.12.25 (土) 13:11:36

page top ▲

まっちゃん★

from MAHOXILE () 女性

まっちゃん初ドラマですね(*´Д`)

まっちゃんがどんな役なのかメッチャ気になります

放送日までめっちゃ楽しみにしてます(*´∀`)

2010.12.25 (土) 10:24:25

page top ▲

うれしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

from みほ&くみこ (30) 女性

MATSUさんドラマ出演おめでとうございます。
楽しみにしてますので頑張ってくださいね。

2010.12.25 (土) 00:19:34

page top ▲

石丸さん連ドラおめでとう☆

from ももぷに (29) 女性

石丸幹二さんのHPでドラマのことを知りました。
設定が近未来で主人公がアサシン?
面白そう!
しかも金曜深夜なら頑張れば見られる!
楽しみにしてま〜す(^∀^)ノシ

2010.12.24 (金) 23:37:48

page top ▲

MATSUさん!

from すず (13) 女性

ドラマ出演おめでとうございます(^^)
MATSUさんの出るドラマなのでとっても楽しみです♪

これからも頑張ってください!
応援しています。

2010.12.24 (金) 20:45:10

page top ▲

松本利夫様

from 一般people () 女性

初ドラマ出演、御目出度う御座います。
とても、楽しみです。
お体、ご自愛のうえ、目一杯お仕事enjoyしていっていただけたら、非常に嬉しく思います。
本当に、おめでとうございます!!!
心から、応援させていただきます。
 嬉しいなア・・・

2010.12.24 (金) 19:09:34

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132 |*33*| 3435363738