ファンメッセージ

→メッセージを書く

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122 |*23*| 242526272829303132333435363738

ゆうたさん☆

from やす (24) 女性

ゆうたさん!

初連ドラ主演おめでとうございます♪
動画チェックしましたぁ〜

すんごく男臭くって役が似合ってました

撮影大変だと思いますが
頑張ってくださぃ★

2011.1.12 (水) 21:52:32

page top ▲

今夜のエピソードΦ楽しみです!

from むらけん (39) 男性

本編が始まる前に「エピソードΦ」の放送があるなんて、本編期待せざる得ません!!!
60年後の世界観と、海荷ちゃんの普段とのギャップ楽しみにしていまっす。

2011.1.12 (水) 20:14:07

page top ▲

楽しみwww

from kai (15) 女性

私の地域では
一週間遅れの放送だけど
今から楽しみです(ω)

あらやんがんばって><

2011.1.12 (水) 17:25:12

page top ▲

ありがとうございます

from あらやん大好き (27) 女性

まさか住んでる地域で見れるとは思いませんでした。すごく楽しみです☆あらやん、皆さん体調に気をつけてください。

2011.1.12 (水) 12:48:17

page top ▲

ユウタ君!頑張ってね!

from AKIKO・・・ (★★) 女性

動画観てると何か寒そう・・
皆さん撮影大変そうですが
体調や怪我など気をつけて頑張って下さい。私の地域では観れない
ので是非DVD化をお願いします。
ユウタ君...ナルキ役何か合ってる感じ。

2011.1.12 (水) 10:38:55

page top ▲

海荷ちゃーん!!

from あんぱんまん (14) 男性

受験生だから全部リアルタイムで
見れるかわかんないけどちゃんと見ます!!

撮影頑張ってください!!!

応援してます♪♪

2011.1.11 (火) 23:12:03

page top ▲

まっちゃん〜☆

from みかパンダ♪ () 女性

まっちゃん、初ドラマ頑張って〜!!
そして出演者の皆さん、寒い中での撮影お疲れ様です。。
頑張って下さい!
香川県では、放送予定がないみたいで・・
とっても見たいのにーーッ(涙)
どうか山陽放送でも、週遅れでもいいので・・
放送されますように☆

2011.1.11 (火) 21:14:17

page top ▲

海荷さん大好き!!!

from Ebakazu333 (15) 男性

大分では1月27日放送なんだって、ホント残念だな(泣)

1月27日は絶対に見るぜー!!!

海荷さん大好きです(照)

2011.1.11 (火) 18:31:19

page top ▲

★きゃー★

from アヤノ号 (16) 女性

中々楽しそうなドラマですね!
1月2月はとても楽しい金曜を迎えられそう!
病気などしないよう気をつけてね!
綾野くんかっこいい!

2011.1.11 (火) 14:38:10

page top ▲

まっちゃんへ!

from EXバカ (14) 女性

今回のドラマで、まっちゃんを見れてとってもうれしいです!
毎週欠かさず見マツ!w
がんばってください!

いつでも応援してマツっっ!
EXILE大好きーーっ><

2011.1.11 (火) 11:49:46

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122 |*23*| 242526272829303132333435363738