ファンメッセージ

→メッセージを書く

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526 |*27*| 2829303132333435363738

おめでとうございます

from るんるん (14) 男性

ドラマたのしみにしてます
最近海荷さんのことしりました
がんばってください

2011.1.5 (水) 15:29:54

page top ▲

撮影がんばって!

from yama (37) 女性

HPのストーリーや、ツイッターを見ると、とても面白そうなドラマですね。

荒木君が、重要な役を演じるということもあり、とても楽しみにしていたのですが、新潟では放送予定がないようです。残念...。遅れてもいいので、放送してほしいです。
とりあえず、DVDになるのを待っています。

皆さん、寒さに負けないようにがんばってください。

2011.1.5 (水) 14:45:18

page top ▲

・・・・本利夫〜倉

from NANAMI (14) 女性

マッちゃん〜^^
ドラマ初出演おめでとぉ☆
LONG CALAVANのときみたいな
かっこいぃマッちゃん全開でやっちゃってください^^
応援してMATSU^^倉

2011.1.5 (水) 13:11:18

page top ▲

あらやんへ

from もげっち (38) 女性

ドラマ出演おめでとう!四国でもぜひ放送してください。お願いします。
あらやん、がんばってね。

2011.1.5 (水) 10:58:45

page top ▲

あらやんぇ

from 荒木ふぁん () 女性

荒木クンがこのドラマに出ると聞いて、私の友達みんなに観てもらうよ-頼んでたんですが・・・
まさかの、九州でわ放送されない。。。観たいな?!
まぢ萎えます、
でも、あらやんが撮影などを頑張っていると想像したらとても元気が湧いてきて私の方も頑張れるよ-な気がします!!!
撮影、頑張ってください!!
寒いので、体の管理をしっかりなさってくださいね?
あらやんが風邪をひいたら、私まで元気なくなるかもしれないので・・・。

それでわ、これからのご活躍をお祈りしております!

2011.1.4 (火) 20:22:48

page top ▲

頑張れ!!

from *。・チャコ・。* (12) 女性

私は海荷ちゃんと荒やんが大好きです!
なので、二人のツーショットが見れてすごくうれしいです☆
頑張ってください^О^
応援しています♪

2011.1.4 (火) 16:22:42

page top ▲

荒木君全力応援!!

from I LOVE☆あらやん (14) 女性

ヘブンズ・フラワー、
すごく面白そうなストーリーなので毎週必ず見ます!
荒木くん頑張ってください!!
真中刑事かなり素敵です☆

2011.1.4 (火) 11:57:19

page top ▲

まっちゃん

from なおみゃー仔 (13) 女性

まっちゃん初の連ドラ出演おめでとうございます☆
まっちゃんが一生懸命演じている所をはやく見たいです!!
撮影頑張ってください!!
まっちゃん大好き(*´д`*)

2011.1.4 (火) 11:52:14

page top ▲

ふあいつです!

from 菜桜 () 女性

寒い中、撮影おつかれさまです(・ω・)!!

荒木君だいすきです!
刑事役とっても応援してます((

これからも頑張ってくださいヽ(^ω^)ノ

2011.1.3 (月) 23:08:30

page top ▲

海荷ちゃん大好き

from あん (14) 女性

うみかちゃんだいすきです
頑張ってください

2011.1.3 (月) 22:29:49

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526 |*27*| 2829303132333435363738