ファンメッセージ

→メッセージを書く

Page No : (最新)  123456 |*7*| 891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738

まっちゃん(*^^*)

from はる (14) 女性

ダンスしてるまっちゃんは相当カッコいいけど、お芝居してるまっちゃんも、かなりかっこいいよ( ̄▽ ̄)v
「ぜってぇ負けねえ!!」で頑張ってね(*^^)v
応援してるよ☆

2011.3.10 (木) 13:25:32

page top ▲

味方??

from レイ (14) 女性

蘭とナルキが、教授救った
味方だったのかな?
でもそれなら良かった
真中&愛頑張れ!!

2011.3.9 (水) 10:44:14

page top ▲

続編希望

from レイ (14) 女性

後少しで終わってしまうよ・・・
2とかやって欲しい!!
お願い!!!!!!!
スタッフの皆さん
監督さん脚本さんお願い!!
荒木宏文まだまだ観たいよーーー☆

2011.3.9 (水) 10:41:33

page top ▲

綾野剛さんかっこいい!

from fyimu () 女性

私は、綾野剛さんのファンです!
これからも頑張ってください!

2011.3.7 (月) 21:00:40

page top ▲

鼻歌

from アレックス (23) 女性

前回最後の鼻歌で親子が再会するシーン…
石丸さんの鼻歌が上手すぎます(笑)
さすがだと思いました!

2011.3.7 (月) 18:38:07

page top ▲

すみません

from 美景庵次郎 (47) 女性

ドラマとは、全然関係無い話で、申し訳ないのですが、海荷ちゃんの、お菓子のCM可愛いです。荒木君もD☆DATDEでCM、流れているのは、新曲かしらドラマとは、違う2人も、素敵です。・・・失礼しました。

2011.3.7 (月) 17:10:39

page top ▲

真中の・・・

from まゆまゆ () 女性

製作発表も見させてもらい、ボランティアエキストラも参加させてもらい、ホント 深い思いで視聴させてもらっています。
早くも、もう最終章なんですよね〜。

スリリングな展開、変化していくアイと真中・・・一週間が待ち遠しくて仕方ない感じです。

切なくはかないストーリー最後まで見守りたいと思います♪

2011.3.7 (月) 15:48:15

page top ▲

荒木くん〜、ヤバイ

from もぁい (14) 女性

ヘブフラ見てます!真中の役、好きです。
いままで、見てきていつも、ドキドキはらはらさせられてます!!
刺されたり、撃たれたりするシーンが、もうすんごいはまりました。
あと、少しで終わっちゃうので続編とかやって欲しいと思ってます。

2011.3.6 (日) 16:57:13

page top ▲

想い、伝わる。

from くんた () 女性

魂からの叫び、
心の奥底まで届く思い。

精一杯に伸ばした手、届いたこと
嬉しかったです^^。

それぞれの想いの明かされるとき、
ひとりひとりに幸せの訪れること
祈ります。

2011.3.6 (日) 07:48:56

page top ▲

ヘブンズフラワー最高!!

from sayasa (14) 女性

福岡で見ているので、少し遅れているけど、毎週、毎週楽しませてもらってます!
小説も最高です!!
役者さんも最高です!!
これからも、毎週楽しみにしています!!

2011.3.5 (土) 09:07:00

page top ▲

Page No : (最新)  123456 |*7*| 891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738