ファンメッセージ

→メッセージを書く

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728 |*29*| 303132333435363738

MATSUさん

from EX馬鹿 (14) 女性

大好きです
まぢ応援してます
楽しみにしてるんで体に気をつけて頑張ってください

2011.1.1 (土) 23:02:23

page top ▲

ヘブンズ・フラワー

from ゆうか (12) 女性

ヘブンズ・フラワー、まじ面白そう★
ちょー楽しみ♪

ちなみに、それって、宮崎でも放送されますか?????

2011.1.1 (土) 20:55:25

page top ▲

MATSU

from 愛夢幸 (15) 女性

MATSUが出るのたのしみです!!
いろいろ忙しいのにお疲れ様です。
ドラマ早くみたいです!!
14日がまちきれないよ^^

2011.1.1 (土) 20:03:57

page top ▲

まっちゃんlove

from まつぼうけ (15) 女性

まっちゃん大好きです\^0^/
今年のライブは行けなかったのですが
毎回ラジオかかさず聞いています♪
私は受験生なので毎週まっちゃんの声に
癒されながら勉強頑張っています!
これからもお互いがんばっていきましょう!
ずっと応援しています^^

2010.12.31 (金) 23:15:34

page top ▲

MATSUさん。

from ゆき (19) 女性

ドラマがんばってください。
ファンなので楽しみにしています。

2010.12.31 (金) 17:31:06

page top ▲

まっちゃーん!

from まつぼっち (18) 女性

初ドラマがんばれー!!
応援してます★

2010.12.31 (金) 17:30:23

page top ▲

見どころはやっぱりラブストーリー。

from 智君 (17) 男性

ヘブンズフラワーは単なる近未来ものでは無くアイと真中の恋の行方なども気になる所です。刑事と殺し屋という逮捕する側とされる側の恋というフジテレビの火10ギルティを思わせる作品なので今から期待大です。

2010.12.31 (金) 10:07:00

page top ▲

楽しみ〜!

from スキッ! (17) 女性

私は海荷ちゃんが大好きなので
海荷チャン主演のドラマ始まるの
めちゃめちゃうれしいです(^^)
楽しみにしてます(*●>∀)*゜☆.
あと、主題歌も9nineの曲になったら
いいなと思ってます!♪

2010.12.31 (金) 00:18:11

page top ▲

新たなドラマ、始動。

from 智君 (17) 男性

前作のクローンベイビーと同様のキャストで始まるドラマなのですが、未来の2060年という今では想像が付きにくい世界観を早く見たいです。また、ブラッディマンデイの時の妹キャラを一切封印した海荷ちゃんのクールな演技を是非見たいです。

2010.12.30 (木) 19:42:12

page top ▲

楽しみ♪

from yudai (17) 男性

海荷ちゃん初主演おめでとー☆

今回初めて演じる役柄やから
どんな感じになるか
めっちゃ気になるわぁ〜!!!

撮影大変やろうけど
風邪とか気をつけてがむばって♪♪

放送楽しみにしてんなー(≧▽≦)

2010.12.30 (木) 17:53:21

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728 |*29*| 303132333435363738