ファンメッセージ

→メッセージを書く

Page No : (最新)  123456789101112131415161718 |*19*| 20212223242526272829303132333435363738

シオンがかっこいい

from yoriko () 女性

近未来設定ということでしたが、ちゃんと近未来っぽく見えました。砂漠だったり廃墟だったり撮影大変そう…。
アクションシーンに今後も期待しています。
シオンさんかっこいいですね。海荷ちゃんも殺し屋モードのウィッグがかっこいいです。

2011.1.15 (土) 17:02:17

page top ▲

海たんかっこいい!

from 翼 (14) 男性

初回、見ました。
海たんの冷酷さにドキッとしました。
演技が上手く、アイになりきっていたのでつい感情が入って、アイとマフィアが戦っているシーンでは、「頑張れ!」と大声でいってしまいました。
撮影お疲れ様でした。
今後も、撮影や9nineのほうも頑張って下さい!!!

2011.1.15 (土) 14:14:36

page top ▲

楽しみです!

from Asami (17) 女性

関西に住んでいるので
まだ見れないんですが絶対見ます!!
うみかちゃん大好きです☆

2011.1.15 (土) 12:12:06

page top ▲

裏切られたぁ^^

from カルピー (14) 男性

うみかちゃんのイメージが全然正反対でした〜^^;
裏切られたぁ^^
また来週も見たくなりました^^
楽しみにしています

2011.1.15 (土) 11:36:57

page top ▲

初回観ました☆

from かみゅう (35) 女性

タイトルだけで選んでドラマを観ましたが、とても面白かったと思います。
とくに、今とても心惹かれる俳優の綾野剛さんが出ていて、すごく嬉しかったです。

これからのドラマの展開、楽しみにしています。
寒い日が続いてるので、関係者の皆様お体には気を付けて頑張ってください。

2011.1.15 (土) 02:42:25

page top ▲

砂漠

from さち (25) 女性

冒頭のシーン!めっちゃ迫力ありましたね!!
マツさんもカコよかったですが、
ナゾの青年さんの大和田さんもしびれました。

2011.1.15 (土) 02:40:16

page top ▲

来週が楽しみぃ(≧▽≦)/

from ジョンジョン (16) 男性

ヘブンズ・フラワー 第1話
楽しく見させていただきました(≧ω≦)/
次週の放送が待ち遠しいです♪

海荷さん!荒木さん!
撮影ふぁいとです(o^-')b

2011.1.15 (土) 02:09:24

page top ▲

◎見ました(・v・)ノ

from 風磨ゆん[X] (15) 女性

≪ヘブンズ・フラワー≫
見ましたっ\^∀^/☆
荒木君I背高くて素晴らしかったです(゜∀゜)へ

※次回もちゃんと見ます!

2011.1.15 (土) 01:10:55

page top ▲

見るきっかけは

from kn (24) 女性

EXILEファンなので、見るきっかけになったのはマツさんが出演するからだったのですが、放送前にあらすじを読んでドラマ自体を楽しみにしていました。

先ほど見終わったのですが、続きが気になって仕方ないです!!

最終回までわくわくしながら見たいと思います。
出演者の皆様、スタッフの皆様、撮影頑張ってください!!^^

2011.1.15 (土) 00:56:49

page top ▲

松本利夫サマ

from 一般people () 女性

5,4,3,2,1
今、ドラマが、スタートしました。
松本サマ、初出演、御目出度う御座います
 嬉しい限りですなア

2011.1.15 (土) 00:21:38

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718 |*19*| 20212223242526272829303132333435363738