ファンメッセージ

→メッセージを書く

Page No : (最新)  12 |*3*| 4567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738

わーい☆!!!

from (>ω<空) (18) 女性

再開すごく楽しみにして
いたのに再開してたの
気が付きませんでした(;ω;)

すごくすごくうれしいです☆

2011.8.31 (水) 00:04:50

page top ▲

*はまりました!!

from かねぶー (13) 女性

昨日初めて見ました!!
すごくおもしろかったです♪
続きが気になってしたないですw
また楽しみに見させていただきます。

2011.8.30 (火) 23:04:58

page top ▲

なんでー!!

from あき (29) 男性

なんで関東だけなんですか??
関西でも早く放送してくれー…。

2011.8.30 (火) 21:24:09

page top ▲

おねがいします

from TOC (14) 男性

関東だけでなく、全国で再放送

していただきたいです!
どんな時間帯でも構いません。

ご検討よろしくお願いします。

2011.8.30 (火) 21:12:05

page top ▲

再放送。。。

from bluesky (26) 女性

関東だけじゃなく、関西でもぜひお願いします。
すごく楽しみに待っています!!
テレビの大きな画面で見たいです(><)
ご検討よろしくお願いします。

2011.8.30 (火) 14:54:54

page top ▲

おねがいします

from miruto (19) 女性

関東ローカルじゃなくて

全国で放送再開して欲しいです!!

再開をずっとまってて
最終回はドラマで知りたかったので本を買わないってきめてました。

パソコンの放送を許してもらえず買えない子もいると思います。
なので検討をおねがいします!

2011.8.30 (火) 09:41:31

page top ▲

自分で見るのは恥ずかしい。 by海荷

from あの日からの再開 () 男性

放送再開待ってました。

今、オンタイムで3話連続観ました。
まだ冬だったあの頃を思い出しながら観させてもらいました。

大震災の当日の3.11に放送予定だった第9話は、ちょうど半年後にあたる9.12に放送なんですね!

海荷ちゃん本人は、「自分で見るのは恥ずかしい」とブログに書いてますよ!
彼女にとって初主演ドラマだったから、この半年間の中断には思うところがあったでしょうね!

竹富聖花ちゃんにとっても、ドラマ初出演でしたし!

久しぶりに観て、「ヘブンズ・フラワー」のアイと、現在出演中の「華和家の四姉妹」の華和うめとの余りのギャップに、違和感も感じるが・・・

残りの回も改めて見直し、まだ観てない9話以降の展開も楽しみです。

2011.8.30 (火) 03:50:45

page top ▲

放送再開

from りの (18) 女性

放送決定おめでとうございます^^
しかし関東のみと知り少しショックも…。笑
ぜひぜひ他の地域での放送も決まるとうれしいです!

2011.8.29 (月) 21:05:30

page top ▲

やっと・・・!!!

from みゃお (13) 女性

やっと再開しますね!
ずっとずっと楽しみにしてました!

早くやってほしいな!

2011.8.28 (日) 15:32:32

page top ▲

ありがとう

from れおん (13) 女性

再放送決定おめでとうございます!
本当にまた見る事が出来てよかったです

未放送回、楽しみにしてます

2011.8.28 (日) 15:29:18

page top ▲

Page No : (最新)  12 |*3*| 4567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738