ファンメッセージ

→メッセージを書く

Page No : (最新)  12345 |*6*| 7891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738

放送再開、ありがとうございます!!

from あらやんだいすき (28) 女性

ずっと待ってました!!
放送再開はほとんど諦めてました…。。
なのでほんとにほんとに嬉しいです!!

最初こそ、荒木くんが見たくて知ったヘブンズフラワーでしたが、
観ていくうちに映像、雰囲気、世界観にどんどん魅了され、いつしか見事に作品自体のファンになっていました。
ノベライズも読みましたし、DVD発売の折には購入させていただきますが
いち早い地上波放送は、本当に楽しみでなりません。

語弊を生むかも知れませんが
この作品のおかげであの大震災に対しても、真摯に向き合えたように思えます。今後もずっと。

放送、楽しみにしています!!

2011.8.19 (金) 20:08:45

page top ▲

再放送!

from kobebeckham (24) 男性

待ってました!

2011.8.19 (金) 16:28:14

page top ▲

はやく〜!

from 海荷ファン (13) 女性

ヘブンズ・フラワーはやく放送してほしい! !
まなかはアイのことすきなの?
色々気になる〜!

2011.8.17 (水) 15:31:01

page top ▲

ヘブンズフラワー

from SMILE (14) 女性

早く放送してほしいです。

最終回が気になる!!

2011.8.2 (火) 21:18:59

page top ▲

待ってます!!

from とm (12) 女性

日本の復興とともに
へブフラがまた放送する日が来ることを
心から願って待ってます!!
日本が真実の愛で
立ち直りますように☆彡

2011.7.24 (日) 14:49:49

page top ▲

海荷ちゃん^^

from I love ヘブンズフラワー () 男性

ヘブンズフラワー最高です。
最近は放送延期になってるけど
早くみたいです。
アイ役の海荷ちゃん、大好きです。
ドキドキしながらいつも見ています。
面白いドラマありがとうございます!!

2011.7.15 (金) 11:59:24

page top ▲

待ってます

from 朔夜 (17) 女性

なかなか、ヘブンズフラワー再放送されなくてさびしいです…
再開されるのを楽しみに待ってます><

2011.7.11 (月) 16:44:52

page top ▲

はやく!

from ミラール (15) 男性

本を読んで、ますます見たくなりました!
どうしても今後のストーリーが気になって
しょうがないです^^;
どうか放送を願います!

2011.5.28 (土) 22:46:12

page top ▲

小説、買いました。

from ・・・ ・・ (11) 女性

 5月23日、ヘブンズフラワーの小説を買いました。読むのがもったいなく、2、3日とっておきましたが、一昨日、念願のヘブンズフラワーの小説を読み、昨日、読み終わりました。最後は、とても衝撃的で、びっくりし、感動しました。、本を読み終わったあと、涙でできました。また、読めて、嬉しかったです。ドラマの方はまだ放送延期中ですが、早く放送されることを願って待ちたいと思います。ヘブンズフラワー大好きです。

2011.5.28 (土) 16:46:22

page top ▲

北海道でも

from やまのやま () 男性

1話から最終話までの再放送をオンエアして下さいね。

2011.5.26 (木) 06:29:46

page top ▲

Page No : (最新)  12345 |*6*| 7891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738