ファンメッセージ

→メッセージを書く

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021 |*22*| 23242526272829303132333435363738

エピソードゼロ見ました!!

from まそまそ (15) 女性

綾野剛さんとてもかっこよかったです。

アクションが多いことを期待してます(^^)


放送たのしみにしてます!

2011.1.13 (木) 18:20:31

page top ▲

放送されますよーに☆

from ○●りょうへい●○ (15) 男性

いよいよ明日です。

秋田では放送されるかなー

放送されてほしいです!!!

もし放送されなかったらDVD借ります!!!!!

2011.1.13 (木) 14:20:19

page top ▲

遂に明日ですねっ。

from まり (23) 女性

待ちに待った、ヘブンズ・フラワー遂に明日からですね!!
あらやんが出る漣どらをずーーーっと待ち続けていたので楽しみすぎます!
自分の納得できる役を作れるようにがんばってください♪

2011.1.13 (木) 12:24:37

page top ▲

MATSUさ〜〜ん!!

from AYAKA (19) 女性

ドラマ絶対に見ます!!
ドラマで見るMATSUさんが楽しみです!!

体に気をつけて頑張ってください!!
EXILEサイコ〜〜!!

2011.1.13 (木) 10:08:24

page top ▲

荒木さんみなさん楽しみにしています。

from ナースママ (28) 女性

制作発表の模様をUPして下さってありがとうございます。荒木さんの大ファンなので、荒木さんの質疑応答に爆笑しながら読ませて頂きました。海荷ちゃん、荒木さんを宜しくお願いします(笑)。スタッフさんも荒木さんのコメントいっぱい載せて下さってありがとうございます。荒木さんがいっぱいで凄く嬉しい〜!!

和やかなムードの現場みたいでいい感じですね。でもみなさん撮影は過酷みたいなので、お身体に気を付けて下さい。

2011.1.13 (木) 09:04:12

page top ▲

エピソードゼロ、観ました^^

from くんた () 女性

ツイッター情報見て・・・
放送局、増えていっていることを、知りました。
全国に花の咲くこと、願っています^^。

アクション、ワクワクで。
荒木さん、海荷ちゃん、可愛かっこいいです!

本放送、楽しみにしています!

2011.1.13 (木) 08:17:20

page top ▲

楽しみ

from 刹那・F・セイエイ (15) 男性

明後日に、楽しみにしていたヘンブンズ・フラワーが始まります!楽しみにしていた理由は川島海荷が好きだからです。

2011.1.13 (木) 02:52:53

page top ▲

裕太君!

from *みっち* () 女性

出演おめでとうございマス☆
裕太君の活躍が本当に嬉しいです♪   

心優しい青年役ぴったりですね!
家族みんなで応援しています(@^^)/~~~  

2011.1.13 (木) 00:42:56

page top ▲

ついに☆

from ★ЯК♪ (16) 男性

今日、エピソード0ですね!!
楽しみにしてます。
海荷ちゃん応援してます。

いままでと違ったキャラにも注目ですね★

2011.1.12 (水) 23:10:29

page top ▲

まつさーん^^

from うさこちゃん (秘密) 女性

ドラマ初出演おめでとうございます。昨年から役者さんのお仕事も力が入ってますね^^まつさんが演じる「ハル」楽しみにしています。体調には気をつけて演じてください。毎週楽しみにしてます^^

2011.1.12 (水) 23:03:19

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021 |*22*| 23242526272829303132333435363738