ファンメッセージ

→メッセージを書く

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223 |*24*| 2526272829303132333435363738

あらやん!早く観たいよぉー!

from さくやん (15) 女性

今週ついに始まりますね!早く観たいです!!
絶対毎週リアルタイムで観るので、荒木君がんばって下さい

2011.1.10 (月) 18:31:33

page top ▲

真中祐一郎役、荒木宏文さんぇ

from ami☆ () 女性

ナビ動画観ました!
熊本の方でわ放送されないので、ある程度の内容が分かってとても嬉しいです(´∀`*)/

荒木クンにとって大切?なのわ、スピ-ドなんですね…!
その、スピ-ドを頑張ってください★

2011.1.10 (月) 18:25:27

page top ▲

荒木さま

from らめてお () 女性

荒木さんは何をやってもカッコイイです!

ウシジマ君のときの芳則とは正反対の役ですね。

真面目な熱血刑事さんのあらやんがとても楽しみです。

D☆DATEの活動もあり、お忙しいとは思いますが、身体に気をつけて撮影頑張ってください。

2011.1.10 (月) 00:34:14

page top ▲

海荷ちゃん

from あいす (15) 女性

ドラマの撮影頑張ってください★
遅れて放送されるので待ち遠しいです(゜゜)
必ず見ますね♪

2011.1.9 (日) 20:21:50

page top ▲

☆ミ

from ひろ (16) 女性

聖花ー!!
デビューして初めてのドラマかな?

頑張ってね☆

2011.1.9 (日) 20:15:41

page top ▲

楽しみ!!

from tenipuri (15) 女性

荒やん大好きです!!
放送がとても楽しみです☆

2011.1.9 (日) 19:39:43

page top ▲

楽しみ

from Jay (15) 男性

うみにー
連ドラおめでとう
楽しみだな〜♪
早く観たいです!

2011.1.9 (日) 18:12:31

page top ▲

早くみたい!まだぁ?w

from のりっこ (11) 女性

今回はEXILEのMATSUさんが出るという事でとても楽しみにしています。MATSUさんは1人舞台もやったから、きっとカッコ良くし上がってると思います!
楽しみにしてるので頑張って下さい!!
見逃す事はありません!!

2011.1.9 (日) 11:47:42

page top ▲

☆川島海荷ちゃん☆

from ファルコン (15) 男性

川島海荷ちゃん大ファンです!!
連ドラ初主演おめでとうございます。
応援してまーす(^O^)

2011.1.9 (日) 00:20:14

page top ▲

期待してます

from リクルート (15) 女性

私の地域では見れないのでとても悲しのですが
応援していきたいと思います!
出演者の皆様がんばってください!!

2011.1.8 (土) 22:51:42

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223 |*24*| 2526272829303132333435363738