ファンメッセージ

→メッセージを書く

Page No : (最新)  12345678910 |*11*| 121314151617181920212223242526272829303132333435363738

もう6話!!!

from むらけん (39) 男性

あと5話で終わりっ〜???

って驚くほどこのドラマは面白い!

世界観がぶれない、それがTVドラマでは難しいのです。

2011.2.18 (金) 21:42:31

page top ▲

アイちゃんの素顔

from ブリトニー (47) 女性

真中君に、教えてもらった、漢字を一生懸命、黒板に書いて、勉強していたアイちゃん、優しい顔してましたね、教えてもらう時の表情も、穏やかでずっと、本当のアイちゃんの、素顔見ていたいです。暗殺者の、顔は、絶対違うの!

2011.2.17 (木) 10:55:56

page top ▲

ヘブンズ・フラワー大好き!!

from 勇者の雄叫び (13) 男性

第5話を見て、ナルキが星龍の幹部になるなんて、とっても驚きました!!
でも、僕はきっと、ラスト・ガーデンのために何か考えがあるのかと思います・・・。
第6話が、すっごく楽しみです!!!

2011.2.16 (水) 17:31:02

page top ▲

シン

from たつや (26) 男性

始めて投稿させてもらいます。
ヘブンズフラワー、毎週拝見させてもらってます。わたしは大和田さん演じる青年が
第5話でシンという名前だと明らかになりました。真中くんの「真」となにか関係があるのでしょうか。。。これからの展開がますます気になります。

2011.2.16 (水) 11:24:51

page top ▲

アイ真中を信じて

from レイ (14) 女性

6話の予告見ました。
アイちゃん真中を信じてあげて
絶対真中を打っちゃ駄目!!
真中もアイちゃんを打たないで
真中もアイちゃんも頑張れ!!!!

2011.2.16 (水) 09:36:10

page top ▲

番組へ(*´∀`*)

from KuRaRiSu (11) 女性

ヘブンズ・フラワーとっても面白いです!
荒木君も格好いいし、海荷ちゃんも可愛いし><出演者の人皆いいですっ!!
これからも応援してます(*´∀`*)

2011.2.14 (月) 17:25:53

page top ▲

楽しみ☆

from 恭子 (13) 女性

真中がアイに銃を向けているシーン
超気になります!!

早くみたい。
でも最終回に近ずくのが嫌だ(涙)

2011.2.14 (月) 17:20:52

page top ▲

川島海荷ちゃんへ

from Kotaro (15) 男性

川島海荷ちゃんの大大大ファンです。これからもずっと海荷ちゃんを応援します!      「ヘブンズ・フラワー」は、毎週欠かさず見てます!!

2011.2.13 (日) 15:34:09

page top ▲

ヘブンズ・フラワー、とっても面白いです 

from ・・・ ・・ (  ) 女性

 番組表を、見ていてヘブンズ・フラワーを見つけ、なんか、ひきつけられてしまいました。とっても面白かったです。次回がとっても楽しみです。撮影など頑張ってください。ヘブンズ・フラワー大好きです。

2011.2.13 (日) 00:10:46

page top ▲

ヘブンズ・フラワーの魅力!!

from ゆうき侍 (13) 男性

毎回、録画して、次の日に見てます!
このドラマは、本当に面白いです!!
2060年の世界が、目の前にあるような感じで・・・。
一人一人の心の変化が、おもしろいです。
第5話を見て、いったいナルキは何者なのかという疑問を感じました^0^
第6話がとても楽しみです!!

2011.2.12 (土) 21:50:31

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910 |*11*| 121314151617181920212223242526272829303132333435363738