ファンメッセージ

→メッセージを書く

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425 |*26*| 272829303132333435363738

楽しみです☆

from MSE (☆) 女性

明日のブランチ楽しみにしてます。
2人とも生放送頑張って〜!

ドラマ本編はもちろん、番宣もチェックします☆

撮影大変だと思いますが頑張ってくださいね。

2011.1.7 (金) 16:48:06

page top ▲

ユウタさん・・・

from ヨシママ () 女性

ドラマ出演おめでとうございます!
とっても楽しみにしてます!

きっと寒い中での撮影とかあるんでしょうね。
ユウタさん、風邪ひかないよう気をつけて下さいね。
いつも応援してます。

2011.1.7 (金) 12:49:26

page top ▲

MATSUさん!

from ち→ (17) 女性

EXILE大好きです!!
しかも、MATSUさんがドラマに出てくださるなんて・・・
すごく楽しみです☆
絶対に見ます!!
MATSUさん、頑張って下さい☆★
応援しています!!!

2011.1.7 (金) 10:23:52

page top ▲

かなり見たい…けど

from NAO (21) 女性

海荷ちゃんとあらやんのドラマ、ものすごく見たいんですが…こちらでは放送されない(>_<)でもでも機会があれば絶対に見たいです。

最近、寒いですので出演者の皆様、
お身体に気をつけて撮影頑張ってください!応援してます♪

2011.1.6 (木) 23:16:46

page top ▲

MATSU さま

from FANTASY () 女性

来週の金曜日が待ち遠しいです。
楽しみにしてます。
そして、いつでも応援してます。
まっちゃん大好き!

2011.1.6 (木) 19:52:44

page top ▲

まっちゃん!

from MATSU大好き人間(笑) (11) 女性

ヘブンズ・フラワーみたいです!

けど見れない時間帯・・・
どうしようかな〜

めっちゃみたいです(T▽T)

2011.1.6 (木) 18:13:53

page top ▲

MATSUさん!!ドラマ出演おめでとうございます!!!!

from EX馬鹿 (13) 女性

EXILE MATSU としてじゃなくて、松本利夫として出演されるという事で、凄い!!と思いました。

なので、絶対見ます!!!!!

頑張って下さい!!!!!!!!!!!!

2011.1.6 (木) 15:19:28

page top ▲

MATSUさん応援してます★

from EXEX (16) 女性

MATSUさんドラマ出演おめでとうございます!!
キレのあるダンス本当にかっこいいです☆
お仕事大変かもしれませんがこれからも応援し続けるのでがんばってください!!!!

2011.1.5 (水) 21:45:38

page top ▲

楽しみです\(^o^)/♪

from たかひな (13) 女性

私ゎEXILEが大好きなんで
まつさんが出演するのゎ
すごく楽しみです(*^^)v
早く見たいです★
他の出演者さんもけっこぉ豪華ですねぇ♪

2011.1.5 (水) 20:08:58

page top ▲

荒木さんへ(`・ω・´)

from marin (14) 女性

広島では2週間遅れじゃけど、
すごい楽しみです!!!

荒木さんを毎週見れるとかすごく幸せ♪

広島での初回放送は受験の1週間前じゃけ
リアルタイムで見れんかもしれんけど(・ω・`)
録画してばりばり見るけん★

撮影頑張って下さ-い(∀)!!!

2011.1.5 (水) 18:12:15

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425 |*26*| 272829303132333435363738