ファンメッセージ

Page No : (最新#0212345678910111213141516171819202122232425262728293031 |*32*

谷原さん、素晴らしすぎました!
ねこちゃん可愛かったし、かっこよかったです!
ありがとうございます(*^^)v

ミミ (23) 女性 2014.5.26 (月) 21:13:17

page top ▲

こんばんは!
本日もリアルタイムで見ました!

薮くん演じる山根くん本当に頑張ってましたね!
彼女のためにラボのために走る山根くん。
NO NAMEを撃退するために頑張る山根くん。

薮宏太という俳優がこんなに出演時間が長いドラマは初めてです。舞台のお仕事の効果もあってか演技がとても前回出演していたドラマよりも格段に上手になっていて。見てて本当に嬉しいです!

TBSさん、本当にありがとうございます。

頑張っている薮くんを見ることができて本当に幸せです。

また、山根くんと直也くん?の二人が会うシーンもあったらちょっと嬉しかったかもです。

あと、谷原さん演じる本田のネコのコスプレかわいかったです(笑)

ホワイトラボ大好きです!残りの撮影も頑張ってください!応援しています。

長々と毎度毎度すみません。

のんたん () 女性 2014.5.26 (月) 21:11:31

page top ▲

7話見ました。先週に引き続き 北村さんのTシャツ姿ありがとうございました!腕筋カッコよすぎです♪毎週お願いします!

おばあちゃんに接する優しい北村さんもサイコーでした♪

一ノ瀬のお父さんのこと気になりますね。また来週も楽しみにしてます♪

しーちゃん♪ () 女性 2014.5.26 (月) 21:07:31

page top ▲

はじめの方から薮さんがスーツ姿で、似合いますね。 そしてふにゃ顔(*´∀`*) 髪切りました?
智美(彼女)さん可愛そう(´・ω・`) そうでもなかったですね(笑)
谷原さんの逮捕しちゃうぞぉって面白いです!! 矢野さんがやっている役のキャラ、結構好きですね。
山根がいないラボには違和感ありますね。
なんででしょう? 初めはあんだけ外に出してって思っていたのに・・・(笑)

自分はハッカーとか好きなんで今回の話は薮さんがメインってこともありますがとっても楽しみにしていました!!
薮さんの「僕がラボを守る」いいです!
もう、満足です!!

オルゴールっていいですね。泣けてきます。 今回の話の感動しました。
やっぱり、このドラマ好きです。

緋桜玲央 (14) 女性 2014.5.26 (月) 20:52:27

page top ▲

Page : x / y

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 |*32*

バックナンバー