ファンメッセージ

Page No : (最新#0212345678910111213 |*14*| 151617181920212223242526272829303132

本当に、最終回なんですね。
もっと、観たかったのに・・・・・
私は今、中学2年生ですが、テレビで1話から、ずーっと録画していました。
それにしても、北村さん、超かっこいい〜!すごくファンです!(この間の「人間観察モニタリング」、観ました!最後に、男の子に、超かっこいい発言してましたよ〜!)
出演者の皆さん,これからも、お仕事、頑張ってください!

ホワイト・ラボ大好き (13) 女性 2014.6.18 (水) 20:50:44

page top ▲

ホワイト・ラボ、毎週楽しみに見ていたのに、次で最終回とは残念です。ぜひ、パート2をやってほしいです。

ラボファン () 女性 2014.6.18 (水) 19:23:33

page top ▲

第10話 谷原さんのスーツ姿がかっこいすぎるしもうときめく、北村さんとのやりとりもよかった、いよいよ最終回さびしいですね

もも () 女性 2014.6.17 (火) 20:05:49

page top ▲

10話見ました。一ノ瀬さんの過去がわかってきました。最後まで見逃せません。

ブン (54) 女性 2014.6.17 (火) 17:39:44

page top ▲

一ノ瀬は私の部下です!! に泣けました
サラさんは事件のキーパーソンでもあり、昔の恋人かなと思ってましたが、なんか違うようですね

メンバーの未来を想っての解散だと解釈してますが、やっぱり終わるの嫌だぁ(ToT)

現場レポートも丁寧で愛が溢れてました
このメンバー…このセット…これっきりは勿体無い

海苔 () 女性 2014.6.17 (火) 14:36:35

page top ▲

ホワイトラボ、面白いドラマですね。昨日阿部進之介さんがゲストで出演することを知り、始めて見たのですが、もっと早く見ればよかった!と思った次第です。しかしながら、阿部進之介さんの存在感たるや抜群でした!来週も勿論見ますが最終回なので残念です!

きりん (40) 女性 2014.6.17 (火) 13:11:26

page top ▲

いよいよ最終回が来てしまいましたね…。
寂しすぎるので、早急に続編の検討をお願いします!
北村さん相変わらず、かっこよすぎます!
和久井さん、演技もすごくて可愛らしくて、昔からずっとずっと大好きな女優さんです!
最終回、楽しみにしています。

もぉちゃん (29) 女性 2014.6.17 (火) 11:18:02

page top ▲

昨日の第10話も謎が多くってソワソワしっぱなしだったり、どうなるかハラハラしっぱなし状態でした。私も神山班長はラボのメンバーをしっかりまとめてるし、一ノ瀬さんは辛い過去と向き合いながら朝比奈さんの湿ってしまったといえる真実に着々とたどり着いているし、奥貫さん、山根君、本田さんの3人の仲間たちも捜査や鑑定によって殺人の容疑者は誰か確信を持とうとしてる・・・そんなメンバーたちの活躍を見てると勇気出ます。ところで本当にホワイト・ラボはなくなってしまうんでしょうか?来週は最終話なのですが、最後まで応援しています。

コテッチャン (39) 女性 2014.6.17 (火) 08:14:43

page top ▲

最初のきっかけは何気なく見始めたドラマでしたが個性的なキャラクター、わかりやすい内容で引き込まれています。
さらさんは奥さんではなかった事に今回気づきましたが。(^-^;)
ホワイトラボがなくなるか心配ですが最終回にスッキリ解明される事を楽しみにしています

優 (39) 女性 2014.6.17 (火) 04:11:46

page top ▲

来週が最終回だと思うと、毎週の楽しみがなくなってしまうので寂しいです。月曜のこのドラマの時間が癒しの時間になっていたのでラボロスになってしまいそうです。
ひとりで解決しようと思っていた問題に上司や同僚も一緒に取り組んでくれることになった状態での一ノ瀬さんのさらっとしたかんじや、ラボの皆さんの気負いが強すぎないところが深い信頼で結ばれているように見えていいなぁと思いました。 今回のストーリーと最後の主題歌のはじまりがシンクロしていて、14年抱えていた一ノ瀬さんの時間を想いました。
一ノ瀬さんたちが科学によるこだわりを持って解決する姿勢と皆さんのこだわりも重なり合っていますね。作品制作にかかわる皆様、お疲れさまです。最終回楽しみにしています。

shima (39) 女性 2014.6.17 (火) 00:34:37

page top ▲

Page : x / y

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213 |*14*| 151617181920212223242526272829303132

バックナンバー