ファンメッセージ

Page No : (最新#0212345678910111213141516 |*17*| 181920212223242526272829303132

薮くんが番宣?
絶対みる!!!!!!

春 (18) 女性 2014.6.13 (金) 18:57:16

page top ▲

山根くん、すごくかっこよかった!
テスト期間中だから、リアタイで見れないけど、しっかりまとめてみる!DVD欲しい!
薮くんの山根くんの姿、またどこかで見たい!

まき (16) 女性 2014.6.13 (金) 18:56:37

page top ▲

ホワイトラボ、薮ちゃんの舞台で鍛えた演技力がみれて、とても毎回楽しみにしています!最終回はさみしいけど、最後まで楽しく見ます!

きぃ (27) 女性 2014.6.13 (金) 18:55:03

page top ▲

今まで見てきた女刑事の中で和久井さんが一番好感が持てます。このホワイトラボのメンバーたちが好きなのに、解散されるのですか?事件をいくつか解決してきたのに、どうして解散されるのでしょうか?とにかく、来週の放送を見てみます。解散しなければならない理由が明かされますね。

そうめん (48) 女性 2014.6.13 (金) 17:05:32

page top ▲

薮くん ブランチに番宣で出演するんですね!!
今までずっと待ってたのでうれしいです。
楽しみです。

みほ (25) 女性 2014.6.13 (金) 15:42:08

page top ▲

薮くんかっこいいー!パソコンやる薮くん最高ー!

ゆうゆう (13) 女性 2014.6.13 (金) 14:45:01

page top ▲

2014年第2クール期民放ドラマ賞
女優賞
  「ホワイト・ラボ・和久井映見さん」
    落ち着きを感じさせる静かな演技が安心感を与え、また他の出演者のそれぞれの個性を浮き上がらせています。対話相手の心情を受け止めつつそれを増幅させることに成功しています。
美術・ロケーション賞
  「ホワイト・ラボ」
    各セクションを低めに置き、その情報がセンターのコマンド部門に集約されリズミカルに物語が展開します。ストーリーも即物的に多様な証拠を提示してくるところが新鮮で素敵です。
2014年第2クール期前半ベストショツト賞
  「ホワイト・ラボ 吉田羊さん&和久井映見さん」
    子供を誘拐されてホワイト・ラボで事情を聞かれる吉田さんの控え目ながら切迫した表現は実感があり見事で、またそれを静かに見つめる所長の和久井さんも内面的で感動しました。

たけちゃん (60) 男性 2014.6.13 (金) 13:04:40

page top ▲

いやぁ〜、「ホワイト・ラボ」終わりか。・・・なんだか寂しいです。
この間の9話、おもしろかったですね。神山さんが「このダンボール箱、誰に届いたのか知らない?」と、みんなに聞いて、ダンボール箱を置いたとたん、爆発して粉がすごい飛びましたね。あれにも私は、ビクッ!として、神山さんを心配しました。ロケ練習の時、あの部分はそうとうキツかったでしょう?北村さん、超かっこいい〜!私、ファンになっちゃいました!今まで見たドラマの中で、「ホワイト・ラボ」が一番面白かったです!また、「続・ホワイト・ラボ」とかいって、続いたら嬉しいです!DVD化もするんですよね!絶対に買います!

ホワイト・ラボに出演していた皆さん、これからもお仕事、頑張ってください!応援してます!

ほのたん (13) 女性 2014.6.12 (木) 22:33:30

page top ▲

私は、中学2年で今、明日の定期テストへ猛勉強中です!
4月に入ってからいろいろなドラマ、番組が始まりましたね。その中、毎週見ていたのが、「ホワイト・ラボ」です。たまたまテレビを見ていたら、「ホワイト・ラボ」の予告をやっていて、「あぁ、このドラマはおもしろそうだな。」って、思いました。だから私は、1話からみました〜!
すごく、おもしろいですね!でも、ついこの間、テレビで「ホワイト・ラボ」が最終回になってしまうと聞いて正直、悲しかったです。(私、結構、事件ドラマ系なの隙です)たしか、第9話は、「科学捜査班を解散しちゃう・・・」っていう所まででしたよね。「ホワイト・ラボ」に出演している皆さん、これからも、お仕事頑張ってください!応援してます!!(ちなみに私、北村一輝さんのファンです!)

ほのか (14) 女性 2014.6.12 (木) 21:54:55

page top ▲

藪くん、カッコ良かったです♪

ホワイト (14) 女性 2014.6.12 (木) 18:19:51

page top ▲

Page : x / y

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516 |*17*| 181920212223242526272829303132

バックナンバー