ファンメッセージ

Page No : (最新#02123456789101112131415 |*16*| 17181920212223242526272829303132

過去の事件の容疑者が一之瀬の父親だったとは衝撃です。冤罪で自殺とはなんと気の毒な話でしょう。

一ノ瀬が警察官になった理由が初めてわかりました。淡々と明るい人だと思っていたけど、つらい過去があったんですね。

この先が気になりますね。

かわせみ (57) 女性 2014.6.16 (月) 20:41:45

page top ▲

14日、UPの現場リポートを拝見しました。
いつ読んでも、こだわりのある作品をつくってる感じがとても伝わってきます。

これも、あと少しかぁ〜と、
残念なのですが…

ラボチームは皆さん、素晴らしいです。

北村さんと、谷原さんの掛け合いもホント聞きたいぐらい楽しそうですね〜
明日は10話…

撮影で雨は大変でしょうけど、
実際に降った雨は、自然で演出にはすごくいいと思います。
楽しみに10話、拝見します。

sara () 女性 2014.6.15 (日) 20:49:28

page top ▲

薮君番宣やるんですね!?
嬉しいです!
とても楽しみにしています!
絶対観ます!!
ラボの番宣といえば、北村さんが「7つの海を楽しもう!世界さま〜リゾート」に出演した際、ホワイト・ラボの番宣していましたね!

だいきんまん☆ (13) 女性 2014.6.15 (日) 15:57:19

page top ▲

ホワイト・ラボ、最高だったよ〜!
北村さん、超〜かっこいいー!これからも、お仕事、頑張ってくださいー!
いつも陰で応援していますよー!
ファイトです。

ラボ (14) 女性 2014.6.15 (日) 12:19:00

page top ▲

薮くん、番宣すごく楽しみです。

頑張ってね。

やぶひか★JUMP (14) 女性 2014.6.14 (土) 22:39:14

page top ▲

9話またまた感想が遅れました!私は小学生なのでまだまだですがこのドラマをいつまでも応援してます!とゆうことで話は変わりマスが感想です!今回は班長がピンチで本田さんが2年前の犯人を追い詰めるという話でしたね。なぜか奥貫さんが風邪をひくという事もあり面白かったです。今回はペスト菌という細菌も出てためになりました。次回は最終話と描いてましたが後2話ありそうですね。まあどうもこうもあれ終わるのは嫌ですね。私としては続編を描いて欲しいですがこれは多分可能性としてはムリですよね。でも、皆さん頑張ってください!!

カレン (11) 女性 2014.6.14 (土) 19:14:47

page top ▲

薮さんのツナギ姿が格好良かった。 

いつもの白衣もステキだけど、スーツにリュックを超えたかも・・・

終わるの寂しいです。

kyoko (49) 女性 2014.6.14 (土) 12:57:24

page top ▲

6/11発売のサントラを早速購入しました!
どれもこれも素晴らしい名曲ばかりで、何回も何度も繰り返して聴いています。
特にメインテーマ(フルバージョン)は聴くとテンションが上がりますね〜!
ラボマニアなら押さえておきたいお勧めのサントラです!

ばうばう () 男性 2014.6.13 (金) 21:07:08

page top ▲

中学二年の女子です!テレビを見ていたらたまたまホワイト・ラボが放送されていたので見たのですが、それ以来すごくハマりました!毎回毎回とっても感動しています!!私は科学とか刑事ドラマとか本当に大好きなのでこの番組に出会った瞬間、すごい嬉しくて騒ぎました..最終章に入り、もう少しでドラマが終わっってしまうというのがとても悲しいですが最後まで全力で応援します、頑張ってください!!

ホワイト・ラボ最高です!

駄作者 (13) 女性 2014.6.13 (金) 20:02:33

page top ▲

薮くん、番宣やるんですか?
ちょー楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

えり (16) 女性 2014.6.13 (金) 18:57:46

page top ▲

Page : x / y

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415 |*16*| 17181920212223242526272829303132

バックナンバー