ファンメッセージ

Page No : (最新#0212 |*3*| 4567891011121314151617181920212223242526272829303132

キャスト、スタッフの皆さま、素敵なドラマを届けて下さって本当にありがとうございました。毎週北村さん演じる天使の一之瀬くんに癒され疲れを回復させていました。現実の世界では無神経な他者の言動に傷つく毎日ですから、せめてドラマの中では彼のような丁寧な穏やかな言葉を聞いていたいものです。実際の年齢を考えるとあんなに可愛い人物になりきるなんて北村さんの演技力はおそるべしです。また毎回未知の科学の知識・情報が得られるのも楽しかったです。タイムリーな話題とかぶる回もありましたね(スケルトンなど)ときどき???と首を傾げるような部分もあったのは確かですので、次は内容をよく練っていただいて同じメンバーでのシーズン2制作を是非お願いします!

さとらー () 女性 2014.6.27 (金) 23:13:05

page top ▲

このドラマのEMI'S WORLDは、

最終回の
「もっといい人材見つけるから」を
言ったあとの含み笑い
和久井さん最高でしたよ。

ありがとう。

元emi's heart club (52) 男性 2014.6.27 (金) 23:10:54

page top ▲

毎週見てました!特に本田さんがかっこよすぎて、録画が消せない!
ぜひぜひpart2やってください!今度は本田さんのサイドストーリーてんこ盛りでお願いします!

かよんこ (40) 女性 2014.6.27 (金) 15:30:17

page top ▲

ホワイトラボ毎週楽しく見ていました!
キャストの皆さんの和気あいあいがよく伝わりました(^^)/
薮君、白衣姿やタイピング姿ラボを守る山根君すごく格好良かったです(*´∀`)
皆さんお疲れさまでした!

MIKUtin (17) 女性 2014.6.27 (金) 14:54:10

page top ▲

毎週楽しみに観てました。最終回はどなたかも投稿しておられたけど、いろいろ未解決の部分もあり、不満が残ります。
それにしても某局のドラマとの類似点が多くて。谷原さんもご出演されてるあちらも「すごい薬」がキーでした。その薬には主人公とかかわりのある女性研究員が絡んでいて。「イチノセ」教授まで出てきたのにはビックリしました。偶然とは思えないんですけど?
ただドラマの出来としてはこちらの方がだいぶよかった。視聴率のことは知りませんが、絶対それは言い切れます! でも安易な続編は期待しません。じっくりストーリを構成して、ゆとりのあるスケジュールで作ってください。お願いします。

deldas (?) 女性 2014.6.27 (金) 10:45:28

page top ▲

ホワイトラボのメンバーも大好きでしたが
毎回、主役級のゲストが登場するのも楽しみでした。
今シーズン、一度も欠かさずに観たのはこのドラマだけ。
続編、ぜひお願い致します☆

kn (44) 女性 2014.6.27 (金) 09:18:48

page top ▲

少し終り方が残念でした。次回に繋げるきないんかなと思わせる…
でも毎回欠かさず見てました!勉強にもなるし、最先端技術も垣間見れたので。
絶対パート2すべきです。
待ってます!宮迫さんの娘さんの手術後の経過も気になるので!

新之助母ちゃん (43) 女性 2014.6.26 (木) 10:53:16

page top ▲

ホワイト・ラボが終わってしまったのが悲しいです・・・ 
沙羅さんにが犯人だなんて思ってもいませんでした。一ノ瀬さんが撃たれてしまったときは本当に驚きましたが、それでも沙羅さんに科学の大切さを教えたときは本当に感動しました!
一ノ瀬さんの過去は辛く悲しいものでしたが、真実がわかってよかったです。

また、第二弾を放送してください!

科学好き (13) 女性 2014.6.26 (木) 10:18:51

page top ▲

ホワイトラボ、めっちゃ面白かったです。毎週楽しみにみていました!ぜひぜひ、続編をやってほしいです。毎回普通に事件を解決していくだけでも十分面白かったです。科学捜査っていうコンセプトがよかったし、メンバーもよかった。最初は不協和音だったのがだんだんなじんでいく感じが良かった〜。安心して見れました。ぜひぜひ同じキャストで、続編お願いします!!!

みぃ (37) 女性 2014.6.26 (木) 09:35:38

page top ▲

今クールで唯一、見逃さず全編見たドラマです。最初は科学捜査がテーマと聞きクールなイメージでしたがいい意味で裏切られましたね。人間の優しさ、情といった普段、ちょっと忘れていたものを思い出させてくれたような気がします

最近、イヤな事だらけのワタシの中で一ノ瀬さんな優しさは癒しであり励みになりました


また、ラボのメンバーに会いたいです

ぜひseason2を!! (39) 女性 2014.6.26 (木) 01:37:21

page top ▲

Page : x / y

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12 |*3*| 4567891011121314151617181920212223242526272829303132

バックナンバー