ファンメッセージ

Page No : (最新#02123 |*4*| 567891011121314151617181920212223242526272829303132

大好きなエレカシが主題歌であること、そしてキャストの大杉漣さんや北村一輝さん、和久井映見さんが出演しているということで、視聴し始めました。とっても面白いドラマでした!まだまだ彼らの物語が見たいので、ぜひ続編を希望してます。スタッフの皆さん、キャストの皆さん、お疲れ様でした。

すう () 女性 2014.6.25 (水) 21:14:44

page top ▲

ホワイトラボ、本当に大好きでした。月曜ミステリーシアターの作品はどれも秀逸ですが、今回は原作なしの完全オリジナルということで、意気込み感じました。
毎回凝った科学トリックも楽しみでしたが、1話ずつに心温まる人間ドラマがあり、肩肘張らずに見られる作品でした。
ちょっぴり癖のある、でもそれぞれに人間味溢れる魅力的なラボメンバー5人が織りなす〖化学反応〗、チームとしてこれからが楽しみだっただけに、最終回を迎えすごく寂しいです。
是非続編を期待します。
個人的には、本田さん大好きです。シリアスな表情と、一ノ瀬相手に見せる兄貴分的な優しい語り口とのギャップが良いです。
谷原さん、このドラマで男っぷり上げましたね。

mei (34) 女性 2014.6.25 (水) 20:25:51

page top ▲

ホワイトラボ、すっごく面白かったです!!

また、やって欲しいな〜!

りぼん (12) 女性 2014.6.25 (水) 18:32:10

page top ▲

もう一度第2部?して欲しいです!もちろんこのメンバーで!
楽しみにしてますよ!笑
最終回とてもハラハラドキドキしました。
一ノ瀬さんが殺される〜(;_;)と叫んでました笑
1話から、最終回まで全部見ましたが、全部面白かったです!
シーズン2ぜひして欲しいです!
お願いします❀.(*´◡`*)❀.

らんにゃゆう (15) 女性 2014.6.25 (水) 17:08:52

page top ▲

回を重ねる毎にキャストがハマってきて、とても面白かったです。

北村さん、2枚目の役より素敵でした!

ぜひシリーズ化していただきたいです。

nano (37) 女性 2014.6.25 (水) 14:27:31

page top ▲

やっぱり一ノ瀬さん本田さん奥貫さん山根くん神山さん五人あってのホワイトラボですね。また映画か続篇出会いたいですね。

とも (47) 女性 2014.6.25 (水) 12:28:53

page top ▲

北村さんの主演っていうことで見始めました。
いつもビシッとスーツを着ていらっしゃるイメージでしたが、ラフな北村さんもかわいかったですよ〜(笑)
そして主題歌が大好きなエレカシ!
なんというステキな偶然!!

ぜひシリーズ化してくださいね〜
またホワイトラボのみなさんと会える日を楽しみにしています!!

あめちん (46) 女性 2014.6.25 (水) 10:58:19

page top ▲

ドラマの完成度、本当に高くて1時間があっという間でした。
続編お願いします!本当に!早急に!
特番ドラマでも良いので、!
和久井さん、北村さん本当に素敵でした!
宮迫さん、お笑いも良いけど、演技もなかなかでお笑い芸人だということ、忘れながら見てました!
みなさん本当にお疲れ様でした!

もぉちゃん (29) 女性 2014.6.25 (水) 10:07:59

page top ▲

DXD-BOX発売楽しみです。
特典映像に未公開シーンとか撮影風景、インタビューなど入っているとうれしいです。
薮くんがたくさん映っていますように…

りこ (28) 女性 2014.6.25 (水) 09:01:06

page top ▲

今期唯一最後まで観たドラマでした。とても面白かったです。是非同じキャストで続編をお願いします。

にな (62) 女性 2014.6.25 (水) 08:44:52

page top ▲

Page : x / y

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  123 |*4*| 567891011121314151617181920212223242526272829303132

バックナンバー