ファンメッセージ

Page No : (最新#0212345678910 |*11*| 121314151617181920212223242526272829303132

北村さんのワンちゃんに対して、丁寧語なのがいいです。

マロン () 女性 2014.6.23 (月) 20:55:11

page top ▲

好きです。(笑)
おいしいとこ全部持っていかれましたね。
ホワイトラボ再結成されます事を夢みて。

では。

☆風☆ (52) 男性 2014.6.23 (月) 20:55:09

page top ▲

和久井さん暫くお別れですね。残念

meshi (50) 男性 2014.6.23 (月) 20:54:42

page top ▲

ミステリアスなラストでした!
見応えがありました。

一ノ瀬の父の死の謎が解けましたね。

さらは天才だけど、狂っていましたね。

一ノ瀬の「科学は希望だ」という言葉が心に沁みますね。

かわせみ (57) 女性 2014.6.23 (月) 20:46:46

page top ▲

 本田さんかっこいい!
 一の瀬さん、科学に詳しい!
 奥貫さん、子供に熱心で、ひらめきすごい!
 山根さんパソコン上手、見習いたい!(これを打つのも一苦労です!)
 神山さん、班長として、素晴らしい!!
 そしてみんな、いいね!

庭地子(ばちこ) (0325) 男性 2014.6.23 (月) 20:03:45

page top ▲

薮くんのファンなので観始めたホワイトラボでしたが 北村さん谷原さん宮迫さん和久井さんみなさん素敵で 毎週月曜8時がとても楽しみでした。
今日は最終回。楽しみですがさみしいです・・・
みなさん言われてますが 私も続編か映画化熱望します!もちろん同じメンバで!!
出演者のみなさん スタッフのみなさん ありがとうございました。
ホワイトラボ ありがとう!!

ち- (46) 女性 2014.6.23 (月) 20:01:01

page top ▲

 ホワイトラボみたいな科学捜査班、本当にあったら、カッコいいですねぇ。


入ってみたいー

庭地子(ばちこ) (3025) 男性 2014.6.23 (月) 19:51:29

page top ▲

今頃とも思ったんですけど先週の感想書きます!
やっぱりラボ解散して欲しくないです!
北村さん演じる、一ノ瀬と、矢田さん演じるサラの関係も気になりますし、
プラトンファーマシーの黒い影も気になります!

最終回が楽しみです!
ホワイトラボを見る準備はできました!

のんたん () 女性 2014.6.23 (月) 19:27:01

page top ▲

もう、最終回ですね…

案外、早かったです。

他のファンの方々もおっしゃっていましたが、
『Season2』やってほしいですね。

やってくれるのを願いながら、最終回を見ます

こっこ (13) 女性 2014.6.23 (月) 17:45:12

page top ▲

ホワイト・ラボ、ついに今日で最終回なんですね。ラボは結局なくなってしまうんですかね..気になる所は沢山ありますが最終回とっても楽しみにしています!次の日の学校でホワイト・ラボが終わってしまい一日中涙涙で授業がまともに受けられるか心配ですが...。本当に皆さんお疲れ様でした!できれば続編とかスペシャルとかやっていただけると嬉しいです..!

駄作者 (13) 女性 2014.6.23 (月) 17:02:39

page top ▲

Page : x / y

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910 |*11*| 121314151617181920212223242526272829303132

バックナンバー