ファンメッセージ

Page No : (最新#021234567891011121314151617181920 |*21*| 2223242526272829303132

第九話見た。
谷原さんの演じた本田さんが
めちゃくちゃかっこいい
さすがになあ。

しろ () 女性 2014.6.9 (月) 21:17:24

page top ▲

リアルタイムで9話を拝見しました。
神山さんを、皆の力で助けられて本当に良かったです。今回は、本田さん、一ノ瀬さんの走りっぷりを堪能!!
ラボのチームワーク、温かさがでていてよかったです。

現場リポートでも、話あったり、聞いたり、意見を出し合って作っている様子がやはり〜
いいなぁ〜と今回も思いました。

とうとう、あと二回!!
最終回まで目がはなせません。どーなるの?ラボ?なくなるの?
一ノ瀬さんのお父さんは?
そして…
朝比奈沙羅さんとの関係は?
気になるけど、
終わってほしくないと思う私でした。

皆、撮影、
がんばってください!

sara () 女性 2014.6.9 (月) 21:15:03

page top ▲

9話とっても面白かったです!
ペスト菌のDNAの解析、爆発した原因となる化学変化の実験、ヒヤロンのしくみetc…
理系の私にとって、興奮の嵐でした。
あと2話?で終わってしまうのは寂しいです…実験シーンもこれからも楽しみにしています!
そして…9話をみてて、薮くんが左利きだと気づきまして(笑)
新人とびっこの私の新たな発見となりました。

ヒヤロン (16) 女性 2014.6.9 (月) 21:10:03

page top ▲

ホワイトラボ本日もリアルタイムで見ました。今までのお話の中でストーリー的に1番おもしろかったです。

和久井さん演じる神山のために必死にもがくラボメンバー。見てて、ホワイトラボの結束力が増々高まってきたなと思いました。

薮くん演じる山根が「注射嫌い。」っていやがるシーンが最高にかわいかったです。

最後に、大杉さん演じる黒田が神山に「ラボを解散する。」といっていましたが、どうなるんですか?
ホワイトラボ解散しないでください(>_<)

今後の展開が楽しみです!

のんたん () 女性 2014.6.9 (月) 21:09:29

page top ▲

今日もとっても感動しました!!!

途中からもう涙腺がヤバかったです!

私は最初薮くん目当てで見てたのに、いつの間にか北村さん、宮迫さん、谷原さん、和久井さんloveになりました!!!

あとホワイト・ラボ、解散しちゃうんですか・・・?

凄くショックです。私は映画化を希望してたので、ドラマだけで終わるとなると凄く悲しいです。

そろそろ最終回も近づいているのでこれからも欠かさず見ます!私の月曜の楽しみです!

最終回までお身体にお気をつけてくださいと

ラボラボ★ (14) 女性 2014.6.9 (月) 21:09:27

page top ▲

みんなみんなかっこよかった!!
本田さんこと谷原さんめっちゃ走ってましたね……(^^;;お疲れ様です。でもかっこよかった!!
次回から最終章?!ラボが解散?!めっちゃ気になる。絶対見るお(・ω・)ノ!!

さはらば () 女性 2014.6.9 (月) 21:07:18

page top ▲

今回も見ているとき
いつの間にか祈るようなかっこで
見入っていました。

本田さんが一人でいろんなところに
行っているときとってもドキドキしました。
次回の予告でラボが解散するっていうことを言っていてしかも最終回なのでどうなるか予想がつかないけど
とても楽しみです。

みな (16) 女性 2014.6.9 (月) 21:00:07

page top ▲

えー、ラボ解散?

早く次がみたい!

今日の北村さんの走りは マジ走りですか?可愛かったです♪

3人のツナギ姿 なかなか良かったです。が、北村さんのTシャツ姿がなくて少し残念…

あと2話あるんですよね、最後まで楽しませてくださいね!

しーちゃん♪ () 女性 2014.6.9 (月) 20:59:22

page top ▲

か!解散!?
せっかく班長に何も無かったのに、解散とは…
また最終回の楽しみができました。
駆け抜けて下さいね。

☆風☆ (52) 男性 2014.6.9 (月) 20:55:39

page top ▲

最初から緊迫感がすごかったですね。
細菌兵器は怖さ100倍です。
神山班長がピンチでドキドキしました。
ラボの全員の協力で神山班長を助けることができたのは感動的でした。

かわせみ (57) 女性 2014.6.9 (月) 20:49:39

page top ▲

Page : x / y

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920 |*21*| 2223242526272829303132

バックナンバー