ファンメッセージ

Page No : (最新#0212345678910111213141516171819 |*20*| 212223242526272829303132

北村さん、今回もとてもカッコよかったです!ツナギスタイルもなかなか見れないので、新鮮で良かったです。似合ってましたよ☆
解散なんて、いヤです〜(泣)
最後まで楽しみに見ています!

パブロフ可愛い☆ () 女性 2014.6.10 (火) 09:15:00

page top ▲

本田真幸さん、かっこよすぎましたー!
素敵〜(*^_^*)

ミミ (23) 女性 2014.6.10 (火) 00:52:46

page top ▲

第9話終盤の本田と犯人の駆け引き、迫力ありました。プロファイラーの面目躍如と言ったところでしょうか。犯人の視線の動きで、抗生物質の在処を突き止めたのは流石ですね。一歩間違えれば、本田自身も神山と同様の目に遭う危険性もあったのですから。本田を演じられた谷原さんの凄さを感じたシーンでした。犯人を演じられた役者さんも凄かったです。次回は最終回ですね。全ての謎が明らかになるようですが、話の展開が楽しみです。

ok! (42) 男性 2014.6.9 (月) 23:35:15

page top ▲

命がかかっているときに、心からの信頼を寄せる。個人的には、走れメロスを思い出しながらの視聴でしたけど、一之瀬さんの走りが可愛かったです。チームワークと信頼関係が際立った回に、癒されました。

個人的には、いつかの番宣で見た、くしゃみのことが語られていたので、今の時代の視聴者ってこんな楽しみ方があるんだなぁと感慨もひとしおでした。

最後まで、楽しみにしています!みなさん、体調を崩されたりしませんように。お疲れ様です。

shima (39) 女性 2014.6.9 (月) 23:00:14

page top ▲

帰宅が間に合わず、録画で見ました。今回は谷原さんがカッコよかったですね〜。いつもの甘いセリフは無かったものの、マジ顔の谷原さんステキでした。
エレカシの主題歌「Destiny」、ますますドラマに馴染んで聞くごとに良い歌と感動してます。さすがエレカシ宮本さん。メロディメーカーの本領発揮ですね。この歌は、2番の歌詞と大サビがとっても良いので、残り2話の中でフルで流して欲しいです。最後に・・・。本田さんは仕方ないにしても、一ノ瀬さん、急いでいる時は車乗ろうよ。

パオパオ () 女性 2014.6.9 (月) 22:39:18

page top ▲

今回の第九話も、とても面白かったです!
初回から見ていて、演じている方々の演出は素晴らしいと思います。
私は、このドラマのおかげで毎日がんばれています!!
あと、二回で終わってしまうのは、寂しいです…
☆ ずっと、応援してます☆

科学好き (13) 女性 2014.6.9 (月) 22:23:46

page top ▲

9話観ました!
今回はいつも以上にどきどきでした!
山根君注射苦手だったんですね!かわいい!!
みんな班長さんのために最後まであきらめず頑張っていて、とても素敵でした!
特に本田さん!大活躍でしたね!かっこよかったです!
ラスト、犯人の表情などを見て心を読んでいましたね!さすがプロ!
みんなの頑張りで班長さんが助かって良かったです!
奥貫さんの風邪が心配ですね・・・(苦笑)
本人は風邪じゃないと言っていましたが(笑)
ホワイトラボ、解散しちゃうんですか?やだーー(泣)
来週も楽しみにしています!!

だいきんまん☆ (13) 女性 2014.6.9 (月) 22:22:47

page top ▲

谷原さんかっこいいです。 薮さん可愛いです!! 「移さないでくださいよ。」って可愛いです。 そして、注射が苦手(笑)
本田を見た山根のホッとした顔!!! 好きですね〜
硝酸アンモニウムと尿素と水を加えて作る冷却パックすごいですね。
今回本田は走りますね。ホント大変だ。

ラボどうなるんですか!?
あと2回しかないのは悲しいですね。
次は、絶対にリアルタイムで見たいです!!

皆さん残り2話頑張ってください!!

緋桜玲央 (14) 女性 2014.6.9 (月) 22:06:43

page top ▲

今回は本田さんから珍しく入りましたね。
「さあ、どっちを選ぶ?」って19時に。

そこから時間が逆戻りで、お昼に班長が荷物をラボに持ってきた所。3人でラーメンを食べていました〜。私も今夜はラーメン食べたので、何だか嬉しくなりました。

本田さんの頭脳と判断力が発揮されていましたね。

監視カメラに目立つ様に赤い風船持ったまんまで走る走る。途中までカメラ付きメガネで情報を録画しておき、ラボの誰かが気づくことを信じて、捨てる技が光ります。

班長の子供達も涙涙でした。助かってよかったね〜。

なにわのジョセフィーノ (49) 女性 2014.6.9 (月) 21:52:42

page top ▲

毎週楽しみにしています。
ラボメンバーの団結力良かったです。

今回、山根くんの出番が多くて嬉しかったです。
山根くんかっこいいし可愛いです。
つなぎ似合ってましたね!スタイルの良さが引き立ってました。

あと2回で終わるのがさみしいですが
最後まで撮影がんばってください。

ななみ (28) 女性 2014.6.9 (月) 21:24:38

page top ▲

Page : x / y

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819 |*20*| 212223242526272829303132

バックナンバー