ファンメッセージ

Page No : (最新#0212345678910111213141516171819202122232425262728 |*29*| 303132

山根くんの回と知って、楽しみにしてました。とてもカッコよかったです!
スーツ姿、スタイリッシュで可愛さもあり、最高ですね☆

かず (25) 男性 2014.5.27 (火) 21:56:23

page top ▲

山根くん、イケメンすぎた。
スーツ似合いすぎw
白衣ももちろん似合ってるけどw

山根LOVE (19) 女性 2014.5.27 (火) 21:55:14

page top ▲

山根くんサイコー!

なほこ (42) 女性 2014.5.27 (火) 21:54:28

page top ▲

昨日もコメントさせていただきました!

ちょっと質問なんですが、このドラマって小説になることはないんですか?

とても面白いのでぜひ小説になって欲しいと思います(。>ω<。)

もし良ければ文庫本のような小説をお願いします!

ラボラボ★ (14) 女性 2014.5.27 (火) 21:05:30

page top ▲

いつの間にか、はまってtaています^ - ^
毎回テンポ良くラストまであっと言う間に感じます!
和久井映見さんのスーツ以外の画も見たいです!一ノ瀬さんのお父さん、失踪した矢田さん演じる女性、本田さんと公安の絡み等、まだ全然解らないので、早めに展開お願いしたいです!最終話に無理やり盛り込むのはNG、とお願いしておきます!(^ ^)
配役もストーリーもグッドです!
毎回ゲストも豪華で、嬉しくなります!

夜更かしっ子 () 女性 2014.5.27 (火) 19:55:16

page top ▲

第7話は、見ました♪

薮君めっちゃ、かっこよかったです!

第8話楽しみにしています!

ラブ (13) 女性 2014.5.27 (火) 19:03:09

page top ▲

薮君のスーツ姿かっこよかった!!
 パソコンに向かっている薮君はずっと見ていたけど!
スーツでパソコンって最高じゃないですか

 これからもずっとJUMPを応援していくので薮君もがんばってね!!

伊野尾系 (12) 女性 2014.5.27 (火) 17:50:56

page top ▲

7話見ました。一ノ瀬さんはやさしいですね。山根君カッコ良かったです。

セロリ (54) 女性 2014.5.27 (火) 16:40:53

page top ▲

毎週見ています。今回のお話もとてもよかったです。

山根くんの活躍!いつも白衣でラボの中の姿だけでしたが、スーツ姿で活躍しているのがとてもかっこよかったです!

来週も期待しています♪

ゆき (30) 女性 2014.5.27 (火) 15:36:55

page top ▲

おばあちゃんネタには号泣して
しまいました。久しぶりに涙を
流してなんだかすっきり。

毎週、かかさず楽しみに見ています。
1話ごと完結するドラマはやっぱり
面白い。
出演者の方々やスタッフの皆さん
体をご自愛して撮影頑張ってください。

つっきー () 女性 2014.5.27 (火) 14:42:24

page top ▲

Page : x / y

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728 |*29*| 303132

バックナンバー