ファンメッセージ

Page No : (最新#02123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31*| 32

薮くんかっこいいよかった!!!
いつも白衣姿だけど今回はスーツ。
薮くんの長身でスタイルの良さが際立っていました。
立ち姿だけでかっこいい。

前回予告のキスシーンがなかったのが残念です。
是非DVD未公開特典に収録してください。

りこ (28) 女性 2014.5.26 (月) 22:50:36

page top ▲

7話は、山根くん頑張ってましたね。

山根くん役の子が可愛らしくて、格好良くて素敵でした。


これからもホワイトラボ期待しています

本田さんメイン回はあるかなあ

健 (58) 男性 2014.5.26 (月) 22:30:48

page top ▲

谷原章介さん大好きです。
なんでそんなにかっこいい、そしてあんなにかわいい?!

ねこ () 女性 2014.5.26 (月) 21:50:42

page top ▲

毎週、大学生の息子と一緒に見てます!
今回キーになった、クラッシックのタイトルがどうしても思い出せません。
どうか、教えてください

****Webスタッフより******

パッヘルベル 「カノン」 という曲です。

ふぁごっと (50) 女性 2014.5.26 (月) 21:43:27

page top ▲

薮くんの怒っている姿。
そして、ラボを守ろうとしている
必死な姿に改めて好きになりました。

見ていて最後までドキドキしたけど、
とても面白かったです。

薮くんかっこよかったです。

みな (16) 女性 2014.5.26 (月) 21:36:52

page top ▲

パブロフ君登場〜。可愛い寝姿です。

本田さんは一体!どうしちゃったのかと思った。いつものニヒルな感じが無くって。
「逮捕しちゃうぞ」とか、猫耳のままカメラに写ってるよ!驚いた!

おばあちゃん、山根君がPCに向かっている姿が孫の直也君に見えたのかな。

大活躍の山根君、彼女も良い子です、頑張れ〜。

なにわのジョセフィーノ (49) 女性 2014.5.26 (月) 21:28:11

page top ▲

毎週見てます!
今日の話は山根くんが大活躍!
かっこよかったです!
ホワイトラボのメンバーの皆様のチームワークがすごいのでとっても面白いです!

体調に気をつけて撮影頑張ってください!
スタッフの皆様、出演者の皆様応援してます!来週も楽しみにしてますね!

はるな (16) 女性 2014.5.26 (月) 21:20:47

page top ▲

今日のお話も最高でした!

凄いですね!薮くんのタイピング! 

相当練習されたみたいですね!

かっこよかったです!!!

最初はあまり見れなかったけど最後は泣けてきました(T-T)

来週も期待してます!

撮影、ガンバレッツゴー(。>ω<。)

ラボラボ★ (14) 女性 2014.5.26 (月) 21:19:05

page top ▲

第7話もリアルタイムで拝見させて頂きました!

山根くんの活躍が最初から見れて
とても嬉しかったです!
しかも、今までずっとラボの中にいたので
外でのシーンがとても新鮮でした!

最後の山根くんはとてもかっこよくて
惚れなおしました笑
それと、キスシーンが次回予告のやつだけ
だったのが少し残念です笑

これからも、撮影頑張ってもらいたいです!
来週も楽しみにしています(^^)

サッカー王子Love&#9825; (13) 女性 2014.5.26 (月) 21:13:36

page top ▲

今回のホワイトラボ最高でした!
最後は本当に感動しました。
山根くんも最初から大活躍で、すごいかっこよかったです!!
来週も楽しみにしてます!!

ゆーたん (20) 女性 2014.5.26 (月) 21:13:29

page top ▲

Page : x / y

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31*| 32

バックナンバー