ファンメッセージ

Page No : (最新#021234567 |*8*| 91011121314151617181920212223242526272829303132

終わってしまって本当に寂しいです…北村さんが好きで見始めましたが毎週すごく楽しくて、最終回では濃密な人間ドラマを体感でき、感動しました。本当に大好きなドラマでした。
DVD-BOX必ず購入したいです。メイキングや出演者コメント、たくさん入れてください。
北村さんをはじめラボメンの皆さまおつかれさまでした!

もさり (29) 女性 2014.6.23 (月) 23:11:59

page top ▲

お疲れさまでした!
最初は薮くんが出演するからと思って見ましたが、ほんとにステキなお話で、ハマりこんでしまいました!!
みんながまた元いた場所に戻ってしまうのがちょっと悲しいです…… また集まってくれないかな…?
楽しい3ヶ月間をありがとうございました!

*まこ* () 女性 2014.6.23 (月) 23:06:23

page top ▲

3ヶ月間とても楽しく拝見させていただきました。終わってしまうのが、寂しいです。

捜査をしている時のチームワークや、捜査外の所で冗談やコントみたいなやりとりをしてるとこも、大好きでした。

ぜひ、続編の制作をお願いします。
もっと、彼らの活躍がみたいです!

宏智 () 女性 2014.6.23 (月) 22:56:30

page top ▲

駅でホワイトラボのポスターを見た時、嬉しくて写メを撮りました。(苦笑)全てはあのポスター。あれからもう4ヶ月弱立ってるんですね。オープニングの最終話の文字を見た時泣きそうになりました。朝比奈紗羅と一ノ瀬聡士、同じ天才科学者でも少し違う感じがありました。みんなは元の部署に戻り、一ノ瀬はアメリカに帰る。ラストに配属される部署が表記されてました。
出演された全ての方々、全てのスタッフの方々、関わった全ての方々、お疲れ様でした。素晴らしいドラマをありがとうございました。またあのメンバーが揃う日を心待ちにしています。本当にありがとうございました。精一杯の感謝を込めて、
ホワイトなアリス

ホワイトなアリス (12) 女性 2014.6.23 (月) 22:53:01

page top ▲

出演者はじめすべての皆様お疲れ様でした。
自分的には毎週、和久井さんと会えて最高でした。そして、この機会を与えてくれたTBSさんに感謝、感謝です。
「班長もたまには化粧したら」、「してるけど…」のくだりがフアンなのになぜかよかったです。

元emi's heart club (52) 男性 2014.6.23 (月) 22:47:51

page top ▲

最後までいい話でした。終わってしまうのは残念です。
はじめは、薮さんが出るから見ていたのですが話の内容も面白くて月曜日が楽しみでした(*´∀`*)
続編みたいですね・・・ぜひやってほしいです!! 谷原さんのやぶー呼びいいですね(*´∀`*) 

皆さん、3ヶ月間お疲れ様でした。
キャストの皆さんは演技や台本覚えるのが大変だったと思います。
お疲れ様でした。

スタッフの皆さんはそれぞれの仕事が大変だったと思います。 打合せなどお疲れ様でした。

本当にお疲れ様でした(*´∀`*)

緋桜玲央 (14) 女性 2014.6.23 (月) 22:47:26

page top ▲

キャスト、スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。
和久井さんが好きで、毎週録画しながら見ていました☆

話が進むにつれ、5人の信頼関係がどんどんしっかりとしたものになっていくのがわかって、とてもよかったです。

最終回、ホワイトラボは解散し、とても寂しいですが、みんなそれぞれの場所に戻り、それぞれの場所でこれからも活躍していくんだなと思いました。

ラボのメンバー5人が本当に大好きでした。
素敵なドラマをありがとうございました☆

まっきー (31) 女性 2014.6.23 (月) 22:38:11

page top ▲

ホワイト・ラボ終わっちゃいました。
今まで、すごくおもしろかったですよ!
一ノ瀬さんが言っていた「科学は希望」って、かっこいいですよね。1話から全部、録画しましたよー!あぁ〜、フォトカード、絶対に欲しいな〜・・・私、送信しましたよ!(ほのかです。)
ホワイト・ラボに出演していた皆さん、本当にお疲れ様でした。必ず、DVD買います!

ホワイト・ラボ大好き (13) 女性 2014.6.23 (月) 22:22:15

page top ▲

山根武彦@薮宏太様、可愛かったです。究極の癒しでした。パソコンうまかったです。あんな風になりたい!好きなセリフは「ラボは僕が守る堂々と姿を見せるんだ!。」
神山恵子@和久井映見様、美しかったです。最初はどう見ても振り回されていたけど、まとめられる様になり、ラボに一体感を生み出したました。好きなセリフは「少しは刑事らしい事しなさいよ!。」
みんな大好き!

ホワイトなアリス (12) 女性 2014.6.23 (月) 21:59:32

page top ▲

キャストの皆さん、スタッフの皆さん
楽しい3か月をありがとうございました!

キャスト皆さんの顔触れや設定から、もっと面白くなるはず…と一話から身を乗り出して見続けてきましたが、各キャラクターが確立した辺りから物語もとても面白くなり、11話通してみてきてよかったなぁと今は達成感のようなものに包まれています。

その反面、ラボが解散になり、一之瀬さんが日本から去って、大きな事件は解決したけれど、切なさとやりきれなさでいっぱいの最終回でした。

再び5人揃ってニコニコ笑いあう姿に再会したいです。
ラボの再集結の日が来ることを期待しています!

nissy (40代) 女性 2014.6.23 (月) 21:57:21

page top ▲

Page : x / y

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  1234567 |*8*| 91011121314151617181920212223242526272829303132

バックナンバー