ファンメッセージ

Page No : (最新#02123456789101112131415161718192021 |*22*| 23242526272829303132

山根君もかっこいいけど、一番かっこいいのは薮くんです!!お体に気をつけて頑張ってください。

山根ラブ (18) 女性 2014.6.8 (日) 23:00:05

page top ▲

薮くん、めっちゃかっこいいです‼︎

NOJUMPNOLIFE (13) 女性 2014.6.8 (日) 14:53:59

page top ▲

毎回楽しくて興味深い現場レポートありがとうございます。皆さんの知恵を結集して作品が創られていく過程がわかって、より「ホワイトラボ」への愛着が増します。北村さん演じる一之瀬さんに毎回癒されています。終了する日が来るのが怖いです。

anago () 女性 2014.6.8 (日) 00:34:49

page top ▲

以前はつまらない月曜日だったのが…
今シーズンは、楽しい月曜日、待ち遠しい月曜日です。
俳優の皆さん、スタッフの皆さん素敵なドラマありがとございます。
素敵な音楽と主題歌もありがとうございます。
素敵な声に癒されます。

メロン (30) 女性 2014.6.7 (土) 17:35:19

page top ▲

ドラマの内容がどんどん盛り上がってますね。

主題歌『Destiny』の楽曲の完成度が、
ほんとに素晴らしく驚愕です!!

ドラマも最終回に向けて、
ますます素晴らしい完成度の作品になっていきますように
期待しております!

こまさん (36) 男性 2014.6.7 (土) 13:40:37

page top ▲

凄い、です。
毎回毎回、丁寧に作られています。
作り手の伝えたいものが伝わって来過ぎて、胸がえぐられる感じ。
さらっとした雰囲気に人間の奥深い心情がぶつかる。
でも、愛を感じずにはいられない。
一ノ瀬は、父の冤罪を証明できるのか。
用意された一流メンバー。それをまとめる人間味ある班長。
すべての想いは、一つになり、真実を照らす。
良い話で、とてもTBSだと思います。

あくしあ(トゲの抜けないバイト) (43) 男性 2014.6.7 (土) 00:56:42

page top ▲

山根くん、髪型かわって、
もっとイケメンになってる!

はる () 男性 2014.6.6 (金) 16:41:46

page top ▲

薮ちゃん今回もかっこよかった〜!

まさ () 女性 2014.6.6 (金) 16:40:04

page top ▲

北村さんが大〜好きで、毎週楽しみに見ています♪
一ノ瀬さんの部屋のインターホン、家のと同じ〜♪と大喜びしていたら、一緒に見ていた娘に笑われました(o-∀-o)

6話以降、それぞれの登場人物の思いが伝わって来て、自然と感情移入してしまいます。
大好きなカノン&オルゴールのお話もあり嬉しかったです。
8話、神山班長の言葉にも自分の体験と重ね合わせて泣かされました。

面白くなってきたところで、あっという間に終盤になってしまいましたね。
皆さんの言うとおり、シリーズ化されたら嬉しいなあ〜

撮影もあと少しかと思いますが、皆さん体調に気をつけて頑張ってくださいね!

sawa () 女性 2014.6.6 (金) 16:03:09

page top ▲

毎週欠かさず見ています。

和久井映見さんが大好きで、殆どのドラマを見ていますが、今までと違う役どころで新しい一面を知りました。
どんな役でも違和感無くこなせる貴重な
女優さんだと思います。

チームの中心という大切な役どころを見事に果たしています。
チームが柔らかさとしまりがあるのは和久井さんだからだと思います。

あと数回で最終回になってしまうのですね。残念ですが最後まで楽しみに見ていきます。

かえるぴょん (40) 女性 2014.6.6 (金) 11:36:36

page top ▲

Page : x / y

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021 |*22*| 23242526272829303132

バックナンバー