ファンメッセージ

Page No : (最新#02123456789101112131415161718192021222324252627 |*28*| 29303132

今回も話にとても感動しました。
山根くんを演じている薮宏太くんの演技や外見、とても惹かれるものを感じました!

これからもがんばって下さい!

ひろ () 男性 2014.5.28 (水) 00:10:13

page top ▲

薮くん、スーツかっこよかった!
また沢山うつる回見たいな♬

花 (17) 女性 2014.5.28 (水) 00:09:09

page top ▲

一ノ瀬をみたくて、みてましたが、
山根くんにハマりましたw

すず (25) 女性 2014.5.28 (水) 00:08:31

page top ▲

薮くん、今回もイケメンだった!
今回が特に!
予告のシーンなかったのが残念…
流れること期待してます!

JUMPのツアーもあり、忙しいとは思いますが、頑張ってください!

夜亜 (24) 女性 2014.5.28 (水) 00:07:57

page top ▲

山根くんのPCと向き合ってるとき、イケメンすぎました!
あと、演技も堂々としてて、みてて気持ちよかったです。

山根くん大好き () 女性 2014.5.28 (水) 00:06:28

page top ▲

今までの回の中で1番好きです!
山根くんの活躍がかっこよすぎました。

はると (21) 男性 2014.5.28 (水) 00:05:24

page top ▲

薮宏太くん、キラキラしてましたね。
なんか、フレッシュ感もありつつ、しっかりとした演技で魅了されました。
また、活躍して下さるのを楽しみにしてます!

44歳のおばさん () 女性 2014.5.28 (水) 00:04:39

page top ▲

山根くん、スゴくよかったです。
今後の彼女との絡みも期待です!

あと、一ノ瀬の過去、
はやくしりたいです。笑

はづき (31) 女性 2014.5.28 (水) 00:01:59

page top ▲

科学ものだけどギスギスしておらず、温かみのあるドラマですね。ドギツイものはTVじゃなくて映画にしてもらいたいと思っていたので、とても好感を持って応援しています。勉強にもなるし。

今回はクールな役ですが、和久井さんのふくれっ面、出てこないかなぁ。日本一可愛いと思うんだけどなぁ。

May () 女性 2014.5.27 (火) 22:32:21

page top ▲

刑事ドラマが多い中、「ホワイトラボ」は優しさ、温もりがあって品の良さも感じさせる稀有なドラマだと思います。それを体現しているのが北村さん演じる一之瀬さん。言葉遣いに教養や育ちの良さが感じられ、しかも子供やお年寄りにほんとに優しい。疲れた月曜にほっとできる癒しの作品をありがとうございます。是非シリーズ化をお願いしますね。

なな () 女性 2014.5.27 (火) 22:11:23

page top ▲

Page : x / y

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627 |*28*| 29303132

バックナンバー