ファンメッセージ

Page No : (最新#0212345678910111213141516171819202122232425 |*26*| 272829303132

ほんとうに谷原さんのねこコスプレのレポートを書きました。
うれしすぎる!!!
名前知らないけどきっとやさしい方だなあとおもっています。
どうもありがとうございます。

にここ () 女性 2014.6.1 (日) 13:17:43

page top ▲

初めましてホワイトラボ毎回楽しみです。映画化されるといいですね。

とも (47) 女性 2014.6.1 (日) 12:23:01

page top ▲

第7話やっと録画見ました。見どころ満載で。一ノ瀬さんのプライベートがたくさん見れたし、おばあちゃんとパブロフ君のツーショットには癒されたし、本田さんのネコ耳〜!
山根君の言葉に奥貫、本田がさっと出掛けていく所や、遠隔でハッカーを撃退する所、鳥肌立つくらいカッコよかったです。班長も、初回のオタオタが嘘のように堂々としていて、ラボのチームワークや絆が徐々に成長してるんだなあって感じます。
ラスト屋上のシーンは、曇り空なんですね。それぞれの心の内を表わしてるようで、ジーンと来ました。

チューの行方が気になる人 () 女性 2014.5.31 (土) 23:26:58

page top ▲

毎週楽しみに見ています!!!
いつもとは違った感じの新鮮な薮君が見れてすごく面白いし、毎回トリックが面白く、夢中になって見てます。

毎週月曜日が楽しみです♪♪
だんだん暑くなってきましたが、熱中症に気を付けて撮影頑張ってください!

苺♥姫 (15) 女性 2014.5.31 (土) 22:18:51

page top ▲

現場レポートを見て改めて思ったのですが、一ノ瀬さんがノーネームである直也さんの所へかけつけたときの風景!
素敵ですよね!
私も、家族と観てた時に、「スカイツリーだ!」とか「いい景色だね!」などと話してました(笑)

それと、さっきセット紹介を初めて見ました!
今頃?みたいな(笑)
セットを見て驚きが隠せませんでした!
すごい手のこんでるんですね!
「ホワイト・ラボ」について詳しく知ることが出来ました!

あと、他の方のファンメッセージを読んで、意見について共感した部分がいくつかあったのですが、私からもぜひお願いしたいので皆さんの意見をまとめてみます!
それは、ドラマをシーズン化してほしいということ!映画にしても良いと思います!小説化も!
私ってよくばりですね(苦笑)
でもラボファンの方は同じ意見を持っている人が多いはず!
意見にすぎないのですがぜひぜひお願いします!!

だいきんまん☆ (13) 女性 2014.5.31 (土) 00:47:14

page top ▲

7話観ました!
山根君大活躍でしたね!
とってもかっこよかったです!
彼女と話しているときの表情が何ともいえなかったです!
驚いた顔や困ったような悲しげな顔などまでがあの短いシーンに詰まっていて、ひとつひとつの表情がとても丁寧で細かくて、薮君は表情作りがとても上手だなと思いました!
走ってるときもやパソコンに向かっているときもすごくかっこいい!!
タイピングも上手でうらやましいな!
予告にあったシーンがなかったのでおどろきましたが満足できました!
これからも薮君の活躍に期待しています!
共演者のみなさん、これからも薮君を支えてあげてください!
そして撮影がんばってくださいね!
次回も楽しみにしています!

だいきんまん☆ (13) 女性 2014.5.30 (金) 22:34:31

page top ▲

英語の試験で科学者を英語で書けという問題が出た!ありがとう〜〜〜ラボのおかげだー
今週のは山根かっこよかったよー

ホワイトなアリス (12) 女性 2014.5.30 (金) 21:12:43

page top ▲

最近忙しくて見れていなかったのですがやっと録画していたのを見れました!

薮君のチュー!はかわいすぎです(*^-^*)
薮君の走る姿もかっこよかったです!

ホワイトラボのみなさん、これからも撮影頑張ってください!

ましゅにゃろ (16) 女性 2014.5.30 (金) 20:15:10

page top ▲

この前に書いたファンメッセージ、間違えて最後まで書き終わってないのに送ってしまったので途中からかきます(笑)

そんな薮君も大好きです!
現場レポートも読みました!
チューのシーン、共演者のみなさんでいろいろ考えてくださったんですね!
ありがたいです!
とてもよかったですよ!
薮君も山根君のキャラを生かすために頑張ったみたいですね!
山根君のキャラが私視聴者にも除々に伝わってきてます!

だいきんまん☆ (13) 女性 2014.5.30 (金) 18:16:55

page top ▲

劇場向きの内容とキャスティングですよね
ドラマで、しかもあの時間帯でやるのは勿体無い感じです
メンバーの個性が強力なので、最終回までには絶対納まりきれないような…

一クールでは勿体無いので、シリーズ化希望

ねぎとろ () 女性 2014.5.30 (金) 14:03:47

page top ▲

Page : x / y

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425 |*26*| 272829303132

バックナンバー