ファンメッセージ

Page No : (最新#0212345678910111213141516171819202122 |*23*| 242526272829303132

毎週楽しく観ています。ドラマももちろんですが、現場レポートも楽しく拝読しています。
役者さん達もアイデアを出し合いながら作りあげている様子や役者さんやスタッフさんの仲の良さが伝わってきて、ドラマの楽しさも倍増します!!
先日、ボランティアエキストラに参加させていただいたのですが、その時も谷原さんとスタッフの方々が楽しそうで微笑ましかったです。
前のことになってしまいますが、6話のラストの山根くんのチューシーンで、一ノ瀬さんの笑顔に小学生と幼稚園の子ども達は大爆笑して録画したものを何度も観ていました。あのシーンも北村さんの提案だったのですね。さすがです!!
山根くんの慌て具合もとっても可愛らしかったです。
6話7話8話では思わず涙が…
エレファントカシマシさんの主題歌もドラマにぴったりでジーンとします。
出演者の皆様、スタッフの皆様、撮影大変だと思いますが頑張ってください。

YT (30代) 女性 2014.6.5 (木) 16:55:11

page top ▲

見ました。面白かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜加害者の権利は守られるのに、被害者の権利は守られない。それってすごく残酷な事だと思います。被害者の権利を守る法律ってあるんでしょうか?
真面目な話の隙間にちょっとした笑いがあるのがホワイトラボ!本田さんの「僕も優しいよ」が1番!言われて見たいなーーーーーーーー。来週は遂に来るか?本田さんのお話!朗報です。待っててよかったよかった。久しぶりに走る本田さんが見たいなーーーーーー絶対見る!出演者の皆さん、スタッフの皆さんご体調に気をつけて頑張ってください。応援しています。
余談ですが、ホワイトラボって映画になりませんかね。ホワイトラボのためなら映画館に行きたい!大きなスクリーンで見たいです。

ホワイトなアリス (12) 女性 2014.6.4 (水) 23:37:02

page top ▲

毎週見ています。クスッと笑ってしまう場面もあれば、涙が出てしまった時もあります。現場レポートも楽しみにしています。毎回、知らない言葉なとが出てくるので、本当に勉強になります。ホワイトラボのメンバー1人1人個性があり、事件解決に向けて、それぞれ解明しようとする姿に好感が持てます。来週は主任が主人公のようですね。近いうちに、本田捜査官をメインとしたストーリーが見たいです。あと何回で終わるのでしょうか?長く続けて欲しいです。暑くなってきましたので、出演者、スタッフの方々、体調に気をつけてくださいね。

かき氷 (48) 女性 2014.6.4 (水) 23:33:58

page top ▲

今回の、8話…
教授の娘さんに対する思いがすごくよく伝わってきました。山崎さん、すばらしい演技でした。

現場リポートにもありましたが、70度で溶ける物質がけっこうあるんだ!!ん〜
習ったはずよね〜(笑)
と、思いながら…
撮影現場でホントに実験さながらにやっていたんだーと、
このシーンは是非、DVD発売の時に特典映像に入れてほしいなぁ〜と思いました。

今回、一ノ瀬さんと奥貫さんの2人での検証がなんとも新鮮でよかったですね〜

9話…走る一ノ瀬さん、楽しみにしてまーす!

sara () 女性 2014.6.4 (水) 21:41:10

page top ▲

8話の最後の班長の言葉で泣いてしまいました
いつもみていますが、いつも感動的なお話ばかりだと思います!
次回も楽しみにしています!

まこ (22) 女性 2014.6.4 (水) 21:06:35

page top ▲

一之瀬さんの走るとこ観られるのですね!
北村さんは、走るシーンや殺陣シーンや格闘シーン…どんだけ運動神経ええねん!って位すっきり演られるので、かなりカッコ良いんですよね
楽しみですが、熱中症気を付けて下さいね

冬女 () 女性 2014.6.4 (水) 14:17:17

page top ▲

番組がスタートしてから毎週見ていますが、今週放映されたものが、一番好きでした。内容と最後の言葉までが。今まではいつもストーリーや最後の言葉に何かが欠けている中途半端な感じがしていたので、向上されたストーリーと最後の言葉についコメントをしたくなりました。

Lab researcher (46) 女性 2014.6.4 (水) 11:33:38

page top ▲

第2話で北村さんが最後にデビット伊東さんにプレゼントした手の付いたペン出て来ましたね。

とも (47) 女性 2014.6.4 (水) 06:31:43

page top ▲

8話はまた複雑な犯人でしたね!私も理解するのに時間がかかりました!ややこしくて最初はどうゆうこと?と思いましたが徐々にわかって行きました!今回は多分一ノ瀬がメインだったのかなぁ?とまだ納得いってません。でも次は納得行くか不安ですが期待してます、

カレン (11) 女性 2014.6.3 (火) 20:33:52

page top ▲

8話見ました。奥貫さんのクモをずっと探している時の神山班長の表情がちょっと笑えました。一ノ瀬さんがカッコいいです。科学捜査の事がたくさんわかり楽しく見てます。

ブン (54) 女性 2014.6.3 (火) 19:33:37

page top ▲

Page : x / y

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122 |*23*| 242526272829303132

バックナンバー