ファンメッセージ

Page No : (最新#02123456789101112 |*13*| 14151617181920212223242526272829303132

続編期待しています

4x+3 (14) 男性 2014.6.20 (金) 17:03:19

page top ▲

デビット伊東さん!!
出番が少なくてちょっと残念。最初の頃、紙切れにイジワルなこと書いて班長に渡してましたね。「なんで?わざわざ??」って思ったのですが、だんだんその振りが深いなあ、面白いなあ〜って気付きました。
あのイジワル(笑)もう見られないのかな?最終回で復活させてほしいけどなあ…。
あと、一ノ瀬に振り回されて機嫌悪そうなんだけど、一ノ瀬への愛を感じてしまいます。デビさん、素敵でした!!

ルネ () 女性 2014.6.20 (金) 10:18:31

page top ▲

最近 エレカシのDestinyをよく聴いてます。いい唄ですよね。

こないだ お店でもかかってて、うれしくなっちゃいました♪

もう Destiny聴くと、北村さんのあの髪型の笑顔が思い浮かぶというね。

主題歌ってすごいですよね。

最終回楽しみにしてます♪

しーちゃん♪ () 女性 2014.6.19 (木) 20:30:15

page top ▲

最終回寂しいです。ぜひ続編をお願いします。

なおみお () 女性 2014.6.19 (木) 18:21:20

page top ▲

次回が最終回なんですね・・・勘違いしていました。
ホワイトラボの活躍が来週も見ることが出来るのは嬉しい誤算。でも、次回で本当にラストだと思うと悲しいです。
シーズン2ぜひお願いします。

chika (40) 女性 2014.6.19 (木) 17:37:01

page top ▲

最終回ですか!!!
初回は結構ドライな感じのチームだったのに(チームと言うより個人プレイ?)
班長が登場して絆が感じられるようになって、観ているこちらもチームに馴染んできたのにな〜、お別れはさびしいです(涙)
皆様が希望されているように、続編を是非お願いたします。
カワイイっていうのは失礼かもしれませんが、ピュアで天使のようなイチノセさんに本当に癒されました。子供にもメンバーにも丁寧な言葉使い、おばあちゃんには目線を合わせて語りかける優しさ、心洗われました。ありがとうございました。
最終回、楽しみます(^o^)

レオナルド () 女性 2014.6.19 (木) 16:53:46

page top ▲

10話観ました!
今回は今まで謎だった部分が明らかになってきましたね!
一ノ瀬さんのお父さんについてだったり謎の女さらさんについてだったり・・・
さらさんについてはまだわからない事が多いですが最終回ですべてが明らかになるでしょう!
ラボももう来週で最終回・・・やっぱり寂しいですね・・・
来週も楽しみにしています!
あと、シリーズ化ぜひお願いします!

だいきんまん☆ (13) 女性 2014.6.19 (木) 16:35:48

page top ▲

10話での回想シーンの北村さんの英語の発音の素晴らしさに感動しました!!さすがですね!!私は今フランス語を勉強しなくちゃならず、今まで逃げの姿勢でしたが、頑張ろうと思いました。北村さんの英語をもっと聞いてみたいけれど、次回で最後。寂しいですね。でも、楽しみにしております。

ごんた () 女性 2014.6.19 (木) 12:29:18

page top ▲

科学の力に毎週ワクワクしています。
いよいよ、最終回ですね。ラボが存続で、続編ができたら嬉しいです。

美月 (41) 女性 2014.6.19 (木) 01:27:14

page top ▲

毎回楽しく見ています。いよいよ最終回。
いろんなことが解決するのかもしれませんが、寂しい気持ちもいっぱいです!
ぜひぜひ続編を作ってください。シリーズ化希望です!!

万里 (35) 女性 2014.6.18 (水) 20:51:26

page top ▲

Page : x / y

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112 |*13*| 14151617181920212223242526272829303132

バックナンバー