ファンメッセージ

Page No : (最新#021234567891011121314151617181920212223242526 |*27*| 2829303132

ホワイトラボは、毎回本当に感動する内容になってて、大好きです。
薮くんがすごくかっこよくて、楽しく見てます。これからどうなっていくのか楽しみです!

山田えーみ (13) 女性 2014.5.29 (木) 20:57:05

page top ▲

山根の、走る姿とってもかっこよかったです。
サイバー犯罪は、また新しい分野として刑事ドラマには、欠かすことのできないものにもなりつつあります。
ドラマ内で難しいセリフを言っている薮君のが、とてもかっこよかったです。
これからも、頑張ってください。

薮loveな慧 (14) 女性 2014.5.29 (木) 17:18:44

page top ▲

薮くん、スーツ姿、かっこよかったです。
薮くんが、たくさん出ている回があって、
本当に良かったです。

北村さん、宮迫さん、谷原さん、
和久井さん、そして薮くん、
残りの撮影も5人仲良く頑張ってください。


ラボのメンバー、本当に大好きです。

応援しています。

やぶひか★JUMP (14) 女性 2014.5.29 (木) 16:50:47

page top ▲

薮くんが出るということで見てみようと思っていたのですが、ラボにいる方々の個性の強さ、面白さ、毎回感動の結末で、毎週月曜日が楽しみです。

第7話は山根君メインだということで、特に楽しみにしていました!
スタイルの良さ、かっこよさ、可愛さがぎゅと詰め込まれていて魅入ってしまいました。
予告であったシーンがカットされていてショックでしたが、本当に山根君メイン回をありがとうございます!!

またラボの場を和ませるような可愛い感じの山根君が見れたら嬉しいなと思っています。

これからも撮影頑張ってください!皆様の活躍を楽しみにしています!

はる (19) 女性 2014.5.29 (木) 15:34:12

page top ▲

今回もおもしろかったけど、私も最後の時系列はわかりづらくて、う〜ん??となってしまいました。厳しいことをいうと、少しねじ込み気味だったかな…。「科学捜査」と「奇跡」という事象のバランスが…どちらに傾けるか…微妙でしたね。
でも、今後の展開には期待しています。

kanakumi () 女性 2014.5.28 (水) 21:01:31

page top ▲

第7話。認知症ながらも、お婆ちゃんの孫の直也くんを思う気持ちと、忘れまい、助けようと必死になるお婆ちゃんの姿、直也くんのおばあちゃんを思う気持ちに熱くなりました。
ドラマを見て涙したのはすごく久しぶりでした。
刑事ものだけど情があふれている素敵なドラマだと思います。

ドラマも折り返しですね。
最終回まで毎週楽しみにしています☆
出演者、スタッフの皆様頑張ってください。

山根くんにキュンとしました (25) 女性 2014.5.28 (水) 19:10:30

page top ▲

感想が遅れました…7話のお感想!今回は山根くんを演じる薮宏太さんが大活躍でしたね!薮さんは久しぶりのドラマに緊張してたんでわないでしょうか?早く緊張をおほぐして頑張ってください!また認知症の事もドラマで出てたので家で実践してみたいですね。そんなこんなで色々書きたいですがまとめて言うと色々ためになりました!次も期待してます!

カレン (11歳) 女性 2014.5.28 (水) 17:14:54

page top ▲

薮ちゃんの走る姿!きたー!!足長いですー。かっこいいですー。
サイバー犯罪はこれからの刑事ドラマには欠かせない分野。
薮ちゃんは説明的なセリフもなかなか上手く言えてるんではないかと。
すてきな先輩方に囲まれて、これからも一層がんばってほしいです。
ホワイトラボシーズン2、3、4と続きますよう、
そしてそこには薮宏太が演じる山根武彦がいますように。
科学捜査の内容も楽しみにしています。

りお (29) 女性 2014.5.28 (水) 09:08:00

page top ▲

私の祖母も認知症がすすみ、おばあちゃんと同じ様にだいぶ色々忘れてしまいました。

大事な思い出を忘れない様にカセットテープにとっておく、という台詞を聞いた時に涙が溢れました。

これからも、皆さんの活躍を楽しみにしています。

カッパママ () 女性 2014.5.28 (水) 08:31:52

page top ▲

やっぱり薮くんの演技力、さすがです。6〜7話、山根くん活躍してましたね!!7話は、山根くんのセリフにドキドキしっぱなしでした!これからも山根くんの活躍期待してます。

最後の屋上シーン、時系列が分かりづらく頭の中ごちゃごちゃしました。

8話が楽しみです♪

ぺんぎん@薮くん担 (17) 女性 2014.5.28 (水) 00:32:05

page top ▲

Page : x / y

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526 |*27*| 2829303132

バックナンバー